Nov 28, 2022

【定期便のお客様】年末年始のお届けとご注文の変更期限

平素はPan&公式オンラインストア「選べる定期便」をご利用いただきありがとうございます。
当オンラインストアでは、年末年始にカスタマーサポート並びに出荷業務の休業期間が生じるため、選べる定期便の「変更可能」期日を通常より早めに設定させていただきたく存じます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

●定期便のお届けが、1月1日(日)~1月8日(日)のお客様

選べる定期便をご利用いただいておりますお客様のうち
2023年1月1日(日)~1月8日(日)のお届けが予定されているお客様につきましては、
【12月25日(日)まで】に次回配送予定のご注文内容をご確認ください。
対象となるお届け予定の定期便につきましては、12月26日(月)にご注文が確定します。商品は年内に出荷いたします。

●次回の定期便を12月25日(日)までにご確認ください

  • 次回お届け日を変更しますか?
  • 次回お届け内容の変更はありませんか?
  • クーポン、ポイントの利用設定はお済みですか?
  • 次回の定期便をスキップしますか?
  • 定期便の休止・解約の希望はありますか?

※年末年始及びその前後の期間は、配送会社の出荷量の増加や交通機関混雑等の事情により、商品のお届けが遅れる場合がございます。
商品お届けに関しましては「定期便のよくあるご質問ページ」もあわせてご覧ください。

●休業期間のカスタマーサポートについて

オンラインストアカスタマーサポートは、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
【2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)】

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては営業再開後順次返答させていただきます。

その他ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。

【Pan&オンラインストア カスタマーサポート】
お問い合わせフォーム(24時間受付)
フリーダイヤル:0120-940-335
(受付時間10:00~17:00 ※休業期間を除く)
※2022年12月より受付時間が変更になります

Posted in ニュース, 定期便Comments Closed 

関連記事