焼きたてパンの選べる定期便 > はじめての定期便ご利用ガイド

焼きたてパンの選べる定期便
ご注文の流れ

定期便の流れ

焼きたてパンの選べる定期便
はじめてのお申込方法

① コースを選ぶ

定期便の選べるコースは5種類!
好きなコースを選択してカートへ。

イメージ

② 商品の入れ替え

カートに入った商品を追加・変更してカスタマイズします。

カートキャプチャ
  • ① 別の商品を追加する(一覧ページへ)
  • ② 商品の数量を変更する
  • ③ 不要な商品を削除する
  • ④ スタメン商品に登録する
    スタメン商品とは?
    定番にしたい商品をスタメンとして設定しましょう。
    マイページで、次の定期便をカスタマイズする際、間違って削除しないようにする目印となります。
  • ⑤ おすすめ商品のセット設定
    おすすめ商品とは?
    定期便に指定した商品の在庫切れによりご注文合計金額が税込5,400円未満になると送料が発生しますが、本オプションをご利用いただくと、不足商品分を代替商品で補充して発送いたします。
    ※代替商品は当社おすすめ商品となり、ご指定いただくことはできません。

※基本内容のままでもご注文いただけます。
※合計5,400円(税込)以上で送料無料です。

カートキャプチャ

② 商品の入れ替え

カートに入った商品を追加・変更してカスタマイズします。

  • ① 別の商品を追加する(一覧ページへ)
  • ② 商品の数量を変更する
  • ③ 不要な商品を削除する
  • ④ スタメン商品に登録する
    スタメン商品とは?
    定番にしたい商品をスタメンとして設定しましょう。
    マイページで、次の定期便をカスタマイズする際、間違って削除しないようにする目印となります。
  • ⑤ おすすめ商品のセット設定
    おすすめ商品とは?
    在庫切れにより定期便に指定した商品のご注文合計金額が税込5,400円未満になると送料が発生しますが、本オプションをご利用いただくと、不足商品分を代替商品で補充して発送いたします。
    ※代替商品は当社おすすめ商品となり、ご指定いただくことはできません。

※基本内容のままでもご注文いただけます。
※合計5,400円(税込)以上で送料無料です。

③ 配送日時、決済方法等の指定

お届け先、配送指定(初回の配送日時、2回目以降のお届けパターン)、決済方法等を指定します。

  • 【2回目以降の配送指定】
  • ●月間隔日付指定
    1ヵ月ごと、または2ヵ月ごと
    (例)毎月15日に届ける
  • ●週・曜日指定
    毎月第1から第4の月火水木金土日
    (例)毎月第1土曜日に届ける
  • ●配送日間隔指定
    7日間ごと~60日間ごと
    (例)21日間(3週間)ごとに届ける
カートキャプチャ

④ ご注文完了!

焼きたてパンのお届けまでどうぞ楽しみにお待ちください。
※ご注文状況は、マイページの「購入履歴一覧」からご確認いただけます。

注文完了

\さぁ今すぐ/

Next order
2回目以降の定期便

「パンを変更したい」「配送日を変更したい」
そんな時はマイページをチェック!

商品やお届け日を変更する

次回お届け予定日の7日前まで、以下の変更ができます。

マイページ
  • 商品の変更
  • 配送日の変更
  • サイクルの変更
  • 次回スキップ

…and more!

詳しくは定期便マイページご利用ガイドをご覧ください。

FAQ
よくあるご質問

A.次回のお届けをスキップするか、しばらく休止することが可能です。お届けのスキップはマイページから、休止はカスタマーサポートまでご連絡ください。
※スキップとは:1回分お届けをお休みすること。その次から自動的にお届けが再開されます。

A.マイページから配送先の変更ができます。次回お届け日の7日前までにご変更ください。

A.定期便のご利用回数に制限はございません。いつでも休止、解約ができます。
※定期便の休止、解約はカスタマーサポートまでご連絡ください。

\もっと詳しく!/

\さぁ今すぐ/