初回ご注文時にサイクルを設定するだけで、2回目以降は自動でパンセットをお届けする、便利なパンの定期便サービスです。ご利用回数制限はなく、いつでも気軽に変更・解約ができます!毎日の食卓をパンで彩ってみませんか。
※定期便のお申込みには会員登録(無料)が必要です。
Pan&定期便リニューアルのお知らせ
焼きたてパンの選べる定期便
Pan&プリム会員はじまります!
カスタマイズ自由自在!あなた専用のパンセットが届く、新しい定期便がはじまります。これに伴い、2021年1月15日(金)をもって現行「Pan&定期便」の新規受付を終了いたしました。現在ご利用中のお客様におかれましてはこれまで通りご利用可能です。
リニューアルは2月中旬予定。どうぞご期待ください!
Point1
5回目から毎回5%OFF!
継続するほどお得!
定期便を継続利用すると、5回目以降からは毎回5%OFFでお届けいたします。
例えばボリュームパックセットなら、定期通常価格4,860円(税込)が4,617円(税込)に!
Point2
ポイント5倍
ザクザクポイントが貯まる
通常、お買上げいただいた商品ごとに1~3%分のポイントプレゼントのところ、定期便だと5倍ポイントがつきます!
貯まったポイントは、1pt=1円として、ご注文時にご利用いただけます。
※本特典はリニューアルに伴い終了させていただきます。
Point3
パンをプレゼント
何が届くかお楽しみに♪
月替わりでPan&のおすすめパンを毎回1袋プレゼントいたします!
どんなパンが届くか、どうぞお楽しみに♡
※本特典はリニューアルに伴い終了させていただきます。
Point4
注文手続きは1回
2回目以降自動でお届け
ご注文手続きは初回のみ!2回目以降は設定したサイクルで自動的にお届けしますので、忙しい時の買い忘れもなくなり安心です♪
Point5
マイページから変更可能
お届け日の7日前まで
次回のお届け予定をマイページからご確認いただけます。
マイページでは配送パターン、住所、時間指定等がお届け日の7日前まで変更できます。
Point6
休止・解約OK!
複雑なルールはありません
定期便では回数の制約がありません。パンが余っていたら1回スキップもOK!
他の定期便セットへのご変更も可能です。
●お届けスケジュールについて
お届け頻度は、以下のサイクルからお選びいただけます。
お届け時間は初回購入時にご指定ください。
- 【月間隔日付指定】
1ヵ月ごと、または2ヵ月ごと(例:毎月15日に届ける)
- 【週・曜日指定】
毎月第1から第4の月火水木金土日
- 【配送日間隔指定】
7日間ごと(1週間ごと)、10日間ごと、14日ごと(2週間ごと)、15日間ごと、20日間ごと、21日間ごと(3週間ごと)、25日間ごと、28日間ごと(4週間ごと)、30日間ごと、60日間ごと
初回のお届けはご注文日から4~6日以降でご指定いただけます。
※交通事情・天候等でお届けが遅れる場合もございます。ご了承ください。
●商品の発送
ヤマト運輸クール宅急便(冷凍タイプ)でお届けします。
※伊豆諸島の一部(利島・式根島・御蔵島)および小笠原諸島(父島・母島)はクール宅急便のお取り扱いをしておりません。
●お届け先について
途中でお届け先を変更する場合、次回お届け日の7日前までであれば、マイページからお届け先情報を変更いただけます。
●お支払方法について
定期便のお支払い方法は、クレジットカード決済、クロネコ後払いサービス(コンビニ・郵便局後払い)、代金引換(お届け時現金払い)に対応しております。
※クロネコ後払いサービスと代金引換の手数料はお客様負担とさせていただいております。
お支払い方法のご変更はカスタマーサポートにて承ります。変更希望内容をご明記の上、お問い合わせフォームにご連絡ください。
なお、クレジットカード決済の変更に関しては、お客様の「マイページ>登録クレジットカード>クレジットカードの追加」より事前にご希望のカード情報を登録の上、カスタマーサポートまで「クレジットカード登録名」をお知らせください。ご指定のクレジットカードに決済方法を変更いたします。
ご登録いただいたクレジットカードで決済ができない場合「定期購入に失敗いたしました」というメールをお送りしております。
お手数ですがマイページの「定期購入情報」画面より、利用可能なクレジットカードを再度ご登録の上、カスタマーサポートまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
●1回スキップ・休止・解約について
[次回お届けスキップについて]
スキップとは、次回のお届けを1回分お休みできるシステムです。次回お届け日の7日前までにマイページの「定期購入情報」から「次回配送スキップ」をクリックしてください。
※その次のお届けから自動的に再開します。
[定期便の休止・解約について]
定期便の休止・解約については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
解約されますと、継続回数のカウントを戻すことができないため、5%OFFの特典が取り消しになります。一時的な休止も可能ですので、ご都合に合わせてご選択ください。
次回お届日の7日前までお手続き可能です。
●商品のご変更について
定期便商品の変更をご希望の場合、変更希望内容をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
●ポイントのご利用について
貯まったポイントは、定期便または通常商品ご注文の際にご利用いただけます。定期便2回目以降のご注文で利用されたいポイント数の指定は「次回購入の利用ポイント」より設定が可能です。
●今すぐ注文について
「今すぐ注文」を利用すると、最短のお届け日でご注文が可能です。(配送日の指定はできません)
「今すぐ注文」をご利用の際、「次回配送日を更新する」にチェックを入れた場合には、定期購入情報の次回・次々回配送日が変更されます。
※設定された次回購入の利用ポイント数が本注文に適用されます。適用後、次回購入の利用ポイント数が「0」にリセットされます。
※「次回配送日を更新する」にチェックをしない場合には、定期購入情報の次回・次々回配送日は変更されず、当初の予定通り商品をお届けいたします。