A.ご注文日から起算して4~6日以降でご指定いただけます。お届け希望日時は、購入手続きでご設定ください。(お届けに掛かる日数は配送エリアにより異なります)
※予約商品の場合、個別のお届け日指定は出来かねます。
A.ギフトBOX入りのセットに別の商品を追加された場合、ギフトBOXの中には納まりません。そのため別の段ボールに入れて配送いたします。
※予約商品の場合、他の商品を追加することは出来かねます。
A.クーポンは、ご利用条件に合っている場合に限り、ギフトでもご利用いただけます。ご購入金額、対象商品をご確認ください。
ポイントは、ご購入金額、商品に関わらず、《1pt=1円》としてご利用いただけます。
また、クーポンとポイントは併用してご利用可能です。
A.発送準備前(マイページの「購入履歴一覧」のご注文状況が【注文済み】の状態)までにご連絡頂ければ、変更・キャンセルが可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※予約商品など、変更・キャンセルが出来かねる商品もございます。
A.可能です。カートコピー機能をお使いください。詳しくはこちら
A.ご購入手続きの「お支払い方法入力」にて、領収書の有無を【希望する】でご選択ください。商品の出荷完了後、カスタマーサポートよりダウンロードURLをメールにてお送りします。詳しくはこちら