A.冬のプレミアムギフトなどギフトBOX入りのセットは、セット内容で箱にぴったり収まる商品となります。追加された他の商品は、別の段ボールに入れてお届けいたします。
ハーベストセットやおすすめPan&セットなどは商品追加が可能です。追加できる数量は商品により異なりますので、各商品ページをご参照ください。
A.「お歳暮」と明記したものは同封しておりませんので、その他ギフト用途やご自宅用としてもご利用いただけます。
A.クーポンは、ご利用条件に合っている場合に限り、ギフトでもご利用いただけます。ご購入金額、対象商品をご確認ください。
ポイントは、《1pt=1円》としてご利用いただけます。
また、クーポンとポイントは併用してご利用可能です。
A.可能です。カートコピー機能をご活用ください。詳しくはこちら
A.ご購入手続きでご設定いただけます。ご希望のお客様には、商品の出荷完了後、カスタマーサポートより領収書のダウンロードURLをメールにてお送りします。
A.発送準備前(マイページの「購入履歴一覧」のご注文状況が【注文済み】の状態)までにご連絡頂ければ、変更・キャンセルが可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
A.シュトーレンは、数量限定につき、定期購入のみ単品でお求めいただけます。通常購入での単品販売は承っておりません。冬のプレミアムセット マチネをご利用ください。