選べる定期便FAQ「選べる定期便」よくあるご質問

焼きたてパンの定期購入サービス「選べる定期便」のよくあるご質問をまとめました。

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定期購入について

  • 焼きたてパンの「選べる定期便」とは何ですか?

    選べる定期便とは、自分の好きなパンや惣菜を定期的にお届けする、便利でお得な定期便サービスです。お届けする商品は、毎回自由に選ぶことができます。
    選べる定期便のご利用者様限定のお得な特典を多数ご提供しております。
    選べる定期便簡単フロー 定期だとこんなにお得!特典・始め方はこちら>>
  • 「定期会員」だと、どのくらいお得になりますか?

    ■例えば通常購入と定期購入の価格比較では…

    商品名 通常購入 定期初回 まとめ割
    ハニーソイ 235円 10%OFF 211円 15%OFF 179円
    クルミ・オ・レ 245円 10%OFF 220円 15%OFF 187円
    【ミニ】至福のクロワッサン 538円 10%OFF 484円 10%OFF 436円

    ■他にもいろいろ!
     定期会員限定のおトクな特典

    定期特典 ※「定期スターターセット」のセット内包商品は変更できません。
    ※定期会員特典(クーポンやプレゼント)について、次回配送を延期した場合、期限が失効する又は在庫切れとなる可能性がございますのでご注意ください。

    定期だとこんなにお得!詳細はこちら
  • 選べる定期便は、どうやって始めたらいいですか?

    お申込みは簡単3ステップ!

    STEP1. まずはコースを選択!
    定期便のコースをお選びください。
    ※商品を選んでからのコース付与も可能です。

    STEP2. お好みで商品を入れ替え
    カート画面で、商品の追加・変更を行います。

    STEP3.ご購入手続き
    配送先、お届けパターン、決済方法等を選択して完了!
    選べる定期便のコース一覧はこちら
    より詳しい申し込み手順はこちら
  • コースを選ばないと定期会員になれませんか?

    初めて定期便を開始される場合は、コース選択が必要です。
    コースにはあらかじめ基本商品が設定されていますが、初回も、2回目以降も自由に追加・削除できますので、必要な量やお好みにあわせてご注文いただけます。
    初回のお届けから全部ご自身でお届け内容を決めたい方は、「フリーセレクトコース」をお選びください。
    ご家族の人数やシーンに合わせて、スタッフ厳選のおすすめ商品がセットされた「おすすめコース」もございます。
    選べる定期便のコース一覧はこちら
    より詳しい申し込み手順はこちら
  • コースを選んだら、コースで決められたパンしか頼めないのでしょうか?

    コースの商品は初回(1回目)のお届けから自由に追加・入れ替えが可能です。 初回(1回目)はカートから、2回目以降はマイページからご変更ください。
    初回(1回目)お届け分のご注文は、定期便のお申込みと同時に内容が確定いたします。初回(1回目)、および、2回目以降の定期便ご注文確定後(お届け予定日6日前以降)のお届け内容はマイページから変更できません。
    選べる定期便のコース一覧はこちら
    より詳しい申し込み手順はこちら
    【選べる定期便】How to ガイドはこちら
  • 自宅以外に定期便を届けることは可能ですか?

    可能です。ご家族やご両親、オフィスなど、ご指定の場所へお届けできます。ご注文の際、お届け先情報入力画面>配送先選択にてご希望の配送先を別途ご入力ください。
    注文完了メール等の各種ご連絡はご注文者様宛てにお送りします。 配送伝票には送り主を注文者様に変更し、金額の分かる納品書を同梱せずに配送いたします。

    【1回の注文で複数の住所宛てに定期便を申し込みたい】
    お届け先ごとにカートを分けて購入することで、1回の注文で同時に申し込むことが可能です。宛先ごとにコースをご選択いただくか、同一のコースをご利用の際はカートコピー機能をご活用ください。 新規で定期便をご注文いただく際、お届け先情報入力画面の「配送先選択」に、それぞれの配送先と配送パターンをご指定ください。


    例)自宅と両親宅に、2つの定期便を一度に申し込む場合

    【パターン1】2つ同じコースで申し込む
    ●コースを選んでから「カートコピー」
    コースAを選択し、カートにある「カートコピー」ボタンをクリックして「ご購入手続き」にお進みください。


    【パターン2】2つ別のコースで申し込む
    ●それぞれコースを選ぶ
    自宅用はコースA、両親宅はコースBというように選択し「ご購入手続き」にお進みください。

    ※異なるコースを選択するとカートが分かれますが、同じコースを2回選ぶと同一カートに商品が重複して追加されます。
    ※コース選択後、それぞれのカートで内容や数量をご調整ください。
  • 「在庫切れ時におすすめ商品をセットする」とはなんですか?

    定期便に指定した商品が在庫切れや販売終了になった場合、それに代わるおすすめの商品を当社にて選定し、ご注文に追加して発送するオプションサービスです。

    在庫切れまたは販売終了の商品が定期便に指定されていた場合、それらを除いてお送りいたします。
    その際、ご注文合計金額が税込5,400円未満になると送料を頂戴する仕組みとなっておりますが、本オプションをご利用いただくことで、不足金額分をお客様の代わりにスタッフが商品を選び、ご注文内容に反映いたします。
    また在庫切れ、販売終了商品につきましては、類似同等価格帯の商品がある場合、その商品の代替品といたします。
    おすすめ商品のセット方法
    【おすすめ商品オプションのご利用方法】
    ◆これからコースを申し込む方
    ご注文時、カートにて「在庫切れ時におすすめ商品をセットする」のチェックを入れてご購入ください。

    ◆すでに定期便をご利用中の方
    オプションの追加・削除は、
    カスタマーサポートまでご連絡ください。
    ※セットする商品はご指定いただけません。類似同等価格帯の商品をスタッフが選びお届けします。
    ※セットする商品に応じて決済金額がご注文生成後から変更になります。代引き以外の決済方法をご利用のお客様は、商品追加に伴い再与信を取得いたします。与信が確保できなかった場合はカスタマーサポートよりご連絡いたしますが、配送スケジュールに遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
    ※ブランド搭載型デビットカードをクレジットカード決済として利用されている場合、デビッドカードの仕様上、再与信を取得することで一時的に2重請求しているように見えることがございます。カード会社より最初の引落とし分は返金されますのでご安心ください。なお、返金時期はカード会社によって異なるため、直接カード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • スタメン商品とはなんですか?

    マイページで次の定期便をカスタマイズする際、間違って削除しないように付けられる目印の機能です。定期便お申し込み時、定番にしたい商品にスタメンチェックボックスをONにしてご購入手続きにお進みください。お申し込み完了後はマイページからスタメン商品の変更・確認が可能です。 選べる定期便のコース一覧はこちら
    より詳しい申し込み手順はこちら
    【選べる定期便】How to ガイドはこちら>
  • 2021年1月15日以前から定期便を続けているが、選べる定期便に変更したい。

    定期便をご利用中のお客様は、解約することなく「選べる定期便」に移行しています。契約中のセットに新たなパンや惣菜を追加したり、セットをマイページの商品変更から削除してオリジナル定期便に変更することも可能です。 ※2021年1月15日以前より定期便ご利用中のお客様は、コース選択は不要です。
    ※リニューアル後も継続して5回目以降からは次の4種類のセットを毎回5%OFFの価格でお届けいたします。なお、定期便リニューアルに伴い2021年1月15日をもって4種類の定期便新規受付を終了しております。一度当該商品を削除されますと、再注文いただくことが出来ませんのでご注意ください。(いつでもカフェスタイルパンセット/毎朝ヘルシーグレインパンセット/定番のナチュール&ハニーソイセット/一番お得ボリュームパックセット)
    ※2021年1月15日以前の定期便特典「ポイント5倍」「毎月のプレゼントパン」は、誠に勝手ながらリニューアルに伴い終了させていただきました。リニューアル後はよりお得に強化した「全商品*最大5%OFF」「年4回のパン・惣菜プレゼント」特典をご提供して参りますので、是非ご利用ください。

ご注文について

  • 選べる定期便の注文商品を変更したい。

    お届け日の7日前まで、マイページの「定期購入情報」詳細より商品変更が可能です。
    初回(1回目)お届け分のご注文は、定期便のお申込みと同時に内容が確定いたします。初回(1回目)、および、2回目以降の定期便ご注文確定後(お届け予定日6日前以降)のお届け内容はマイページから変更できません。
    詳しい手順は【定期便ガイド】次回のお届け商品を変更する方法をご参照ください。

    「バリエーションを選択してください」とエラーが出る場合
    推奨環境以外でオンラインストアご利用されると、一部機能が正常に表示されない場合がございます。
    オンラインストアの推奨環境は以下の通りです。

    また、スマートフォンで商品追加する場合、ウィンドウを複数開かず、当オンラインストアの該当ページのみを開いて操作ください。

    【スマートフォン・タブレット】
    iOS 14以降、AndroidTM9以降のOSでのご利用を推奨しております。ブラウザは、iOSの場合 Mobile Safari最新版を、Androidの場合はGoogle Mobile Chromeの最新版を常時ご利用ください。

    【PC】
    WindowsはWindows 10以降、Macintoshは11.0.1以降のOSでのご利用を推奨しております。ブラウザはMicrosoft Edge、Google Chrome、Mozilla Firefox、Safariの最新版を常時ご利用ください。
  • 定期便に指定した商品が在庫切れ、販売終了になると、どうなりますか?

    在庫切れ商品または販売終了商品が定期便に指定されていた場合、それらを除いてお送りいたします。その際、ご注文合計金額が税込5,400円未満になった場合は送料を申し受けております。あらかじめご了承ください。

    なお、定期便に指定した商品が在庫切れや販売終了になった場合、それに代わるおすすめの商品を当社にて選定し、注文に追加して発送するオプションサービスもご用意しております。「在庫切れ時におすすめ商品をセットする」とはなんですか?をご参照ください。

    ※販売終了商品につきましては、事前にメール又はマイページの【お知らせ】にてご案内いたします。 内容をご確認いただき、マイページより商品の変更をお願いいたします。
  • 選べる定期便の注文商品の数量を変更したい。

    お届け日7日前までであれば、マイページの「定期購入情報」詳細より、商品の数量の変更が可能です。
    詳しい手順はマイページの使い方「お届け内容(商品)の確認・変更」をご参照ください。

    ※自動注文生成後(お届け予定日6日前以降)は原則商品のご変更を承ることが出来ません。あらかじめご了承ください。
  • 配達予定の定期便の商品を、他の商品(通常商品)と一緒に届けてもらえますか?

    システムの都合上、定期購入商品と通常購入商品は同じカートに入れることができないため、同送は出来かねます。
  • 注文したものとは違う商品が届きました。

    大変申し訳ございません。
    お手数をおかけいたしますが、(1)お客様のお名前(2)注文番号(3)不足商品名(4)詳細を、お問い合わせフォームからご連絡ください。
  • 商品の返品・交換は可能ですか?

    お届けした商品にお気づきの点がありましたら、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
    ※内容によってはご返答に数日いただく場合がございます。予めご了承ください。
    ・商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
    ・不良品による返品、交換は、送料を弊社負担で早急に対応させていただきます。
    ・交換の場合、お客様より弊社へ商品をお送りいただき、商品の状態を確認後、交換商品を発送させていただきます。
    【注意事項】
    ※事前のご連絡なく料金着払いにて返送された場合、後日ご請求させていただく場合がございます。
    お客様のご都合による返品・交換は、製品の性質上、受け付けておりません。ご了承ください。
  • 割引(まとめ割・ポイント・クーポン等)によって配送料は掛かりますか?

    定価(定期購入価格)で税込5,400円以上の購入商品があり、割引によって5,400円を下回った場合、以下の通り配送料が発生します。
    ※通常、税込5,400円以上で送料無料となります。(一部地域を除く)
    【割引によって配送料が発生するもの】
    ・まとめ割(セット割含む)
    【割引があっても配送料が発生しないもの】
    ・クーポン利用での割引
    ・ポイント利用での値引
  • 送料込み・送料無料のセットを定期便にしたい。

    これから定期便をはじめるお客様は、送料無料の「定期スターターセット」がご利用いただけます。
    その他の送料込み、送料無料のセットは定期便対象外となっております。定期会員のお客様も通常購入いただけますので、ギフトなどにご利用ください。

配送について

  • 配送料は掛かりますか?

    都道府県ごとに送料(クール宅急便料金を含む)を設定させていただいております。税込5,400円以上のご購入で送料無料になります。
    都道府県 送料
    *クール宅急便料金
    北海道 1,175円
    青森、秋田、岩手 920円
    宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、東京、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、岐阜 860円
    大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫 920円
    岡山、広島、山口、鳥取、島根、香川、徳島、愛媛、高知 980円
    福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 1,175円
    沖縄 1,815円
    ●在庫切れ、販売終了商品について
    定期便に指定した商品が在庫切れや販売終了になった場合、それらを除いてお送りいたします。その際、ご注文合計金額が税込5,400円未満になった場合は、送料を申し受けております。なお、選べる定期便では「在庫切れ時におすすめ商品をセットする」オプションをご用意しております。詳しくはこちらをご参照ください。
    ●割引について
    ご注文金額5,400円を下回ると、配送料が発生する割引がございます。
    【割引によって配送料が発生するもの】
    まとめ割(セット割含む)

    【割引があっても配送料が発生しないもの】
    クーポン割引/ポイント値引
    ●北海道、九州、沖縄のお届けについて
    (送料込みの商品・税込5,400円以上お買い上げの場合)
    下記地域に送付されるお客様からは、送料込みの商品または税込5,400円以上お買い上げの場合でも、 別途送料を頂戴しております。
    都道府県 エリア配送料
    *クール宅急便料金
    北海道 310円
    福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 310円
    沖縄 917円
  • 定期便はいつ届けられますか?

    初回は、お申し込み時にお客さまが指定された配送日にお届けします。2回目以降は、初回のお届け日から起算したご希望の配送間隔で商品を発送いたします。

    初回のお届け日はマイページの「購入履歴」からご確認いただけます。2回目以降のお届け日はマイページ「定期購入情報詳細」からご確認・ご変更が可能です。詳しいご確認方法・変更手順はマイページの使い方「お届け先、決済方法の確認・変更」をご参照ください。
  • 次回の配送日を変更できますか?

    お届け予定日の7日前までであれば、マイページより次回配送日の変更が可能です。詳しい手順はマイページの使い方「お届けスケジュールの確認・変更」をご参照ください。

    なお、お届け日6日前以降はお問い合わせフォームの詳細欄に、変更希望内容をご明記の上、ご連絡ください。発送の準備が進んでいる場合は承りかねますので、予めご了承下さい。
  • 「今すぐ注文」とは何ですか?

    次回配送日より前のお届けを希望する場合は「今すぐ注文」ボタンからご注文ください。
    ご注文日から「最短のお届け日」で注文が登録されます。なお、お届け日時のご指定はできかねます。
    次回配送分が前倒しでお届けになるサービスではございませんので、次回配送日をご確認の上、ご注文ください。

    「今すぐ注文」最短お届け日の目安

    都道府県 配送予定日 配送予定日の一例
    岩手、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、東京、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、岐阜、大阪、京都、滋賀、奈良 注文日から4日後にお届け 4月15日ご注文
    ▼ ▼ ▼
    4月19日お届け
    北海道、青森、秋田、兵庫、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、熊本、大分、宮崎 注文日から5日後にお届け 4月15日ご注文
    ▼ ▼ ▼
    4月20日お届け
    長崎、鹿児島、沖縄 注文日から6日後にお届け 4月15日ご注文
    ▼ ▼ ▼
    4月21日お届け
    • ※年末年始やご注文状況、交通事情により、お届け日は変更となる場合がございます。
    • ※宛先が離島の場合、上記よりお届けまでに日数がかかります。
    「今すぐ注文」をご利用の際、「次回配送日を更新する」にチェックを入れると、定期購入情報の次回・次々回配送日が変更されます。
    ※「次回配送日を更新する」にチェックが無い場合、定期購入情報の次回・次々回配送日は変更されず、当初の予定通り商品をお届けいたします。

    ●毎月1日に届く、定期便配送パターンの場合
    チェック可否によるお届けの違い
    ※次回購入用に設定した利用ポイント、クーポンは本注文に適用されます。
  • 2回目以降の配送時間指定はどうなりますか?

    お届け予定日の7日前までであれば、マイページより配送時間指定の変更が可能です。
    【配送時間指定】
    午前中(~12時)、14~16時、16~18時 18~20時、19~21時

    詳しい手順はマイページの使い方「お届け先、決済方法の確認・変更」をご参照ください。

    なお、お届け日6日前以降はお問い合わせフォームの詳細欄に、変更希望内容をご明記の上、ご連絡ください。発送の準備が進んでいる場合は承りかねますので、予めご了承下さい。
  • 届け先の住所変更はできますか?

    お届け予定日の7日前までであれば、マイページよりお届け先の住所のご変更が可能です。詳しい手順はマイページの使い方「お届け内容(商品)の確認・変更」をご参照ください。

    お届け日6日前以降は、商品発送準備前であればご変更が可能です。お問い合わせフォームの詳細欄に、変更希望内容をご明記の上、ご連絡ください。なお、発送の準備が進んでいる場合は承りかねますので、予めご了承下さい。
  • 受取時に不在の場合、または、受取可能期間を過ぎた場合は?

    お客さまご不在の場合、一度荷物は営業所へ持ち帰られます。
    郵便受けに投函された「ご不在連絡票」に基づき、再配達手続きを行ってください。
    再度、再配達ご依頼指定日にお届けいたしますが、それでもお受け取りいただけない場合、また、ご不在が続く場合は、約7日間の保管期間を経て弊社へ返送となります。
    返送された商品は、お受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。
    また、商品の再発送はお受けすることができません。ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。 お客様都合により商品がお受け取りいただけなかった場合、商品代金および配送料(実費)をお客様にご負担頂きますので予めご了承下さい。
    なお、長期不在が続き、お客様とご連絡がつかない場合は、当社の判断で定期便を休止させていただきます。
  • 荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?

    商品は冷凍でお届けするため、宅配ボックスへのお届けは承っておりません。ご了承ください。

お支払いについて

  • 定期便はどのように支払うのですか?

    Pan&オンラインストアは、4種類のお支払い方法をご用意しております。 1.クレジットカード決済
    2.クロネコ後払いサービス(コンビニ後払い)
    手数料はお客様負担とさせていただいております。
    3.代金引換(お届け時現金払い)
    代金引換手数料はお客様負担とさせていただいております。
    4.Amazon Pay
    お届け予定日の7日前までであれば、マイページより配送時間指定の変更が可能です。詳しい手順はマイページの使い方「お届け先、決済方法の確認・変更」をご参照ください。

    ※クロネコ代金後払い決済のご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。ご利用限度額に達した場合は注文の自動生成が出来ないため、ご希望のスケジュール通り商品のお届けができない可能性がございます。予めご注意ください。
  • クレジットカード決済について

    クレジットカードを利用して代金をお支払いいただけます。手数料は無料です。 JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
    クレジットカード決済は、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
    クレジットカードの変更はマイページより変更が可能です。詳しい手順はマイページの使い方「お届け先、決済方法の確認・変更」をご参照ください。

    【クレジットカードの決済エラーについて】
    ご登録いただいたクレジットカードで決済ができない場合「定期購入に失敗いたしました」というメールをお送りしております。メールを受信されましたら、マイページ「定期購入情報」画面より利用可能なクレジットカード番号を再度ご登録ください。

    ※ご注意※
    ・決済ができない場合、次回配送日は延長となります。
    ・カードを再登録いただきますと、延長後の配送日より再開となります。
    ・延長後の配送日より前のお届けを希望する場合は「今すぐ注文」ボタンからご注文ください。
    (お届け日指定はできません。ご注文日から最短のお届けとなります。)
    ・次回配送日7日前になってもカード登録がない場合、再度カスタマーサポートよりご連絡いたします。
  • 「クロネコ代金後払いサービス」について

    専用の払込用紙を使って、全国の主要なコンビニでご購入者様のご都合の良い時間にお支払いいただけます。 【後払い手数料(1回のご注文につき)】
    209円(税込)
    クロネコ代金後払いサービス 請求書は商品到着後、1週間前後を目安に、ヤマト運輸(株)からご注文様へ郵送いたします。
    (※請求書は商品に同封されておりません)

    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
    ※ご注意※
    ・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。決済利用には簡単な審査がございますので予めご了承ください。
    ・ご利用限度額に達した場合、注文の自動生成が出来ないため、ご希望のスケジュール通り商品のお届けができない可能性がございます。
    ・請求書送付先のご変更は出来かねます。
    クロネコ代金後払いサービスについてお困りの方はこちら(ヤマト運輸ホームページ)をご参照ください。
  • 代金引換(お届け時現金払い)について

    商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金を【現金】でお支払いください。 代金引換でのお支払いは、以下の手数料をご負担いただきます。 【代引き手数料(1回のご注文につき)】
    330円(税込)
    ・お受取り時にクレジットカード、電子マネーはご利用頂けません。
    ・1件あたりの代金引換額は55,000円(税込)迄とさせていただいております。
    ・代金引換サービスは、上記【通常宅配料金】の他に代引手数料(税込330円)が掛かります。
    ・宅配業者の都合により、代引き不可能エリアがございます。予めご了承ください。
    宅急便コレクトの代金引換額にはお支払いいただく合計金額を記載しております。
    消費税率ごとの内訳については、商品に同封しております納品書をご覧ください。
  • Amazon Payについて

    お持ちのAmazon.co.jpのアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使ってPan&公式オンラインストアでのご注文が可能です。 Pan&公式オンラインストアにログインすると、Amazon Payのボタンがカートに表示されます。お持ちのAmazonアカウントでログインの上、ご購入手続きにお進みください。 Amazon Payについてお困りの方はこちら(Amazon Payホームページ)をご参照ください。 AmazonPayでお支払い ※Amazonポイントはつきません。
  • 定期便にポイントや割引クーポンの利用はできますか?

    定期便でもポイントや割引クーポンがご利用いただけます。
    2回目以降のご注文での利用ポイントは、次回お届け日の7日前までに、マイページ「次回購入の利用ポイント」「次回購入の利用クーポン」より設定が可能です。詳しい手順はマイページの使い方「お届け先、決済方法の確認・変更」をご参照ください。
    【注意事項】
    ※設定したクーポンやポイントは、次回お届け日の6日前(=注文の生成時)に適用されます。
    (例)有効期限:4月9日の場合
    次回お届け日:4月15日まで適用可能

    ※クーポンやポイントのご利用設定は、有効期限の前日までに行ってください。
    ※有効期限間近のご利用は、失効のおそれがございますので、お早めのご利用をおすすめいたします。
    ※割引額が大きい期間限定の特価商品など、割引クーポンの適用が対象外となる場合がございます。
    ※利用可能ポイントが不足している場合、ポイントは引かれず、設定されたお支払い方法より全額ご請求させていただきます。

マイページについて

  • 定期便の購入に会員登録は必要ですか?

    ご購入にあたっては、会員登録が必要となります。
  • マイページでは何ができますか?

    マイページで出来ることは次の通りです。詳しい操作方法については【選べる定期便】How to ガイドをご参照ください。 ●お届けスケジュールの確認・変更
    ・次回お届け予定日の確認
    ・お届け日の変更
    ・パターン(配送頻度)の変更
    ・次回配送スキップ
    ・今すぐ注文
    ●お届け内容の確認・変更
    ・ご利用状況の確認
    ・次回お届け予定商品・購入履歴の確認
    ・商品の削除・数量の変更
    ・商品の追加
    ・スタメン商品の選択
    ●お届け先、決済方法の確認・変更
    ・お届け先の確認・変更
    ・配送時間の確認・変更
    ・決済方法の確認・変更
    ・領収書設定の確認
    ・次回購入時に利用するポイント・クーポンの変更
    次のお手続きはカスタマーサポートにて承ります。
    ・配送希望日6日前以降のキャンセル
    ※商品発送準備済みの場合は承れません。
    ・在庫切れ時の「おすすめ商品のセット」の設定変更
    ・領収書設定の変更

    選べる定期便の休止や解約は「休止・解約申請フォーム」よりご連絡ください。
  • ログインができません。

    ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をお選びください。「パスワード再発行手続き」フォームよりご登録いただいているメールアドレスにパスワード再設定用のリンクを記載したメールをお送りします。 《2020年12月17日までご利用いただいていたお客様へ》
    オンラインストアのリニューアル前のパスワードは再設定が必要になります。
    大変お手数ではございますが、 パスワードの再設定をお願いいたします。
    パスワード再発行手続きはこちら

    《再発行用のメールが届かない場合》
    当オンラインストアに登録のないアドレスについては、セキュリティの関係上パスワード再発行のご案内メールが配信されません。過去に受信した注文完了メールなどから、ご登録いただいたアドレスをご確認ください。

    上記お手続き後もログインできない場合は、お問い合わせフォームの詳細欄にパスワード変更希望内容を明記の上、お問い合わせください。

スキップ・休止・解約

  • 商品が余っています。定期便のお届け間隔を変更できますか?

    お届け予定日の7日前であれば、マイページの定期購入情報詳細にある「次回配送をスキップする」を実行いただくと、次回はお届けせず、その次のお届けから自動的に再開いたします。 また、商品が余りがちな場合は定期購入設定の「パターン変更」から定期便の間隔を長く変更いただくことも可能です。

    「次回配送スキップ」または「パターン(配送頻度)の変更」の詳しい手順はマイページの使い方「お届けスケジュールの確認・変更」をご参照ください。

    なお、お届け予定日間際の変更は配送に反映されません。お届け日6日前を過ぎてからのご変更はお問い合わせフォームの詳細欄に、変更希望内容をご明記の上、ご連絡ください。発送の準備が進んでいる場合は承りかねますので、予めご了承下さい。

    ※定期会員特典(クーポンやプレゼント)について、次回配送を延期することにより、期限が失効する又は在庫切れとなる可能性がございますのでご注意ください。

    定期便のスキップの設定方法について、詳しくはこちらを参照ください。
  • 定期便を休止していましたが再開したいです。

    「マイページ>定期購入情報詳細」から定期便を再開することが可能です。定期購入ステータス横の「定期購入を再開」にチェックを入れ、次回配送日をご指定ください。なお、Pan&公式オンラインストアの会員を退会されている場合は、新規会員登録の上、選べる定期便にお申込みください。

    定期便の再開方法について、詳しくはこちらを参照ください。

  • 定期便を解約(終了)するにはどうしたらよいですか?

    定期便の解約のお申し出は、お届け日の7日前までに、休止・解約申請フォームよりご連絡ください。
    定期便は休止することも可能ですので、併せてご検討ください。
    なお、Pan&オンラインストア会員を退会すると、定期便の継続回数が0にリセットされます。一度リセットされた回数は元に戻せませんのでご注意ください。

    定期便の休止・解約の手続きについて、詳しくはこちらを参照ください。
  • 定期便をしばらくお休みしたいのですが?

    定期便の休止のお申し出は、お届け日の7日前までに、休止・解約申請フォームよりご連絡ください。
    期限を設定して休止することも可能です。設定された期日になりましたら、自動的に定期便が再開します。期限付きの休止をご希望の場合は、期日をご明記ください。
    ※定期会員特典(クーポンやプレゼント)は休止することにより、期限が失効する又は在庫切れとなる可能性がございますのでご注意ください。

    定期便休止の手続きについて、詳しくはこちらを参照ください。
  • 定期便の休止・解約に制限はありますか?

    いつでも休止・解約が可能なのでご安心ください。
    定期便の休止・解約の際は休止・解約申請フォームまで、次回お届け日の7日前までにご連絡ください。
    定期便を解約した後に、再び定期便を始める場合は、始めからの手順(カートに入れて購入)でご注文ください。その際、定期継続回数は1回からとなります。詳しくはこちら
    なお、Pan&オンラインストア会員を退会すると、定期便の継続回数が0にリセットされます。一度リセットされた回数は元に戻せませんのでご注意ください。

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