税込5,400円以上で送料無料 新規登録ですぐ使える200ptプレゼント
MENU
HOT WORDS
0
新商品・定番
パン
スープ・惣菜
詰め合わせセット
少量パック
ボリュームパック
アウトレット・お買い得品
国産小麦
全粒粉・雑穀
ライ麦
米粉
無添加
砂糖不使用
1個120kcal以下
こどもが喜ぶ
朝食
夕食
パン飲み
パーティー
お問い合わせ
プリム会員になると通常のマイページ機能に加え、定期購入の内容変更や登録情報の更新、定期注文の購入履歴の確認が行えます。
定期便は自動購入機能を使い、配送希望日の6日前に注文を生成しています。注文生成後は原則変更を承ることができないため、変更期日にご注意ください。
「定期購入情報」一覧より確認できます。 マイページトップから「定期購入情報」をクリックして、定期購入情報の一覧へ。ご利用中の定期便の「次回配送希望日」をご参照ください。
次回のお届け日を変更できます。お届け日に外出する予定が入ったなど、ご都合に合わせてご変更ください。 「定期購入情報詳細」画面よりお届け日7日前まで変更が可能です。
定期便のお届けサイクルを変更することができます。 「定期購入情報詳細」よりお届け日7日前まで変更が可能です。
定期便のお届けを1回分スキップする(お届けしない)ことができます。 冷凍庫がいっぱいでパンが入りきらない場合などにご利用ください。 ※その次のお届けから自動的に再開します。 「定期購入情報詳細」画面の「次回配送スキップ」ボタンをクリックします。次回配送日の7日前までスキップ可能です。
「今すぐ注文」とは次回のお届け日を待たず、配送日「指定なし」で注文できる機能です。 いつもよりも早くパンを食べ終わってしまった時など、急なご入用の際にご活用ください。 なお、お届け日は指定できません。ご注文日から最短でのお届けとなり、次回配送日7日前まで利用が可能です。
「定期購入情報」一覧、または詳細より確認できます。 マイページのトップから「定期購入情報」をクリックして、定期購入情報の一覧へ。ご利用状況の概要をご確認いただけます。 さらに詳細を開くと、決済方法や配送先、次回購入の利用予定ポイント、次々回配送予定日、購入予定商品の詳細などが確認できます。
次回配送分の注文が生成前であれば「定期購入情報」から、生成済みであれば「購入履歴」からご参照いただけます。
「定期購入情報詳細」より商品の削除・数量の変更ができます。変更はお届け日7日前まで可能です。
「定期購入情報詳細」画面より、お届け日7日前まで商品の追加が可能です。
定番にしたい商品をスタメンとして設定しましょう。 マイページで、次の定期便をカスタマイズする際、間違って削除しないようにする目印となります。
「定期購入情報詳細」画面より、定期便のお届け先情報(住所、氏名、電話番号等)の確認と変更ができます。お届け日の7日前まで変更が可能です。 ※Amazon Pay決済ご利用中の方は「お支払い方法変更」ボタンより、お届け先情報をご変更ください。
「定期購入情報詳細」画面より、お届け日の7日前まで配送時間の変更が可能です。 ※Amazon Pay決済ご利用中の方は「お支払い方法変更」ボタンより、配送希望時間帯をご変更ください。
「定期購入情報詳細」画面より、お届け日の7日前まで決済方法の変更が可能です。 決済方法は以下の通りです。 ・クレジットカード(登録カードの変更含む) ・クロネコ代金後払い(手数料税込209円) ・代金引換(手数料税込330円) ・Amazon pay
「定期購入情報一覧」画面で領収書の設定が確認できます。設定の変更はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
領収書発行を「希望する」設定の場合、定期便の商品が発送される度に領収書を発行し、メールにてPDFのダウンロードURLをお送りします。 領収書発行の希望、宛名や但し書きの変更はカスタマーサポートにて承ります。
「定期購入情報詳細」画面より次回購入時に利用するポイントの確認と変更(次回お届け予定日の7日前まで)が可能です。 ※商品情報を変更すると、設定していた「次回購入の利用ポイント」がリセットされます。下記手順で再設定をお願いいたします。
「定期購入情報詳細」画面より次回購入時に利用するクーポンの確認と変更(次回お届け予定日の7日前まで)が可能です。 ※商品情報を変更すると、設定していた「次回購入の利用クーポン」がリセットされます。下記手順で再設定をお願いいたします。
Pan&オンラインストアカスタマーサポート