User Guideご利用ガイド

お買物方法について

Pan&公式オンラインストアは、
Pan&の商品をインターネットで
ご購入いただける公式サイトです。
24時間いつでもお買い物いただけます。

消費税の総額表示義務化に伴い、商品の価格表示は全て税込価格となっております。
当オンラインストアでは、便利で安心なSSL(Secure Sockets Layer)対応のショッピングカートをご用意しております。

  • 1.会員登録について

    当オンラインストアでは、お買い物にあたって会員登録(無料)が必要です。次回のお買い物より住所などの必須情報が自動入力されるだけでなく、お買い上げ毎にポイントが貯まったり、会員限定のクーポンをご利用いただけたり、会員様限定の特典が満載!便利でお得な会員登録をぜひご活用ください。 はじめてのご注文でもれなく200ptプレゼント 上記システムでご注文がうまくできない場合やご不明な点がございましたらお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 2.休業日について

    年末年始は商品の発送業務、ならびにカスタマーサポート窓口をお休みさせていただきます。

  • 3.キャンセルについて

    発送準備前までにご連絡頂ければキャンセル可能です。
    お問い合わせフォームにてご要望をお送りください。

    <オンラインストア カスタマーサポート>

    問い合わせフォーム

  • 4.推奨環境について

    【スマートフォン・タブレット】
    iOS 14以降、AndroidTM9以降のOSでのご利用を推奨しております。
    ブラウザは、iOSの場合 Mobile Safari最新版を、Androidの場合はGoogle Mobile Chromeの最新版を常時ご利用ください。

    【PC】
    WindowsはWindows 10以降、Macintoshは11.0.1以降のOSでのご利用を推奨しております。ブラウザはMicrosoft Edge、Google Chrome、Mozilla Firefox、Safariの最新版を常時ご利用ください。

    ※ご利用の機種が推奨環境でない場合、正常に表示されない場合がございます。

お支払いについて

  • 1. クレジットカード決済

    商品ご注文の際、クレジットカードを利用して代金をお支払いいただけます。手数料は無料です。
    JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカード
    JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
    クレジットカード決済は、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
  • 2. クロネコ後払いサービス(コンビニ・郵便局払い)

    専用の払込用紙を使って、全国約40,000店舗のコンビニ、26,000局の郵便局でご購入者様の都合の良い時間にお支払いいただけます。
    後払い手数料(一回のご注文につき)
    209円(税込)
    クロネコ代金後払いサービス
    請求書は商品到着後、別送でご購入者様へお送りいたします。

    ※請求書は商品に同封されておりません。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
    ●ご注意
    ご利用限度額は累計残高で55,000円迄です。決済利用には簡単な審査がございますので予めご了承ください。
    詳細はクロネコ代金後払いサービスをご覧ください。
  • 3. 代金引換(お届け時現金払い)

    商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    代金引換でのお支払いは、以下の手数料をご負担いただきます。
    代引き手数料(一回のご注文につき)
    330円(税込)
    1件あたりの代金引換額が54,000円(税込)迄とさせていただいております。
  • 4. Amazon Pay

    Amazon Payを利用すると、お持ちのAmazonアカウントを使ってお支払いいただけます。カートにあるAmazon Payのボタンより、お持ちのAmazonアカウントでログインの上、ご購入手続きにお進みください。
    AmazonPayでお支払い
    Amazon Payについてお困りの方はこちら(Amazon Pay HP)をご参照ください。
    ※すでに会員の方もポイントや登録情報はそのままでAmazonペイメントをご利用いただけます。
  • 5. 消費税の取り扱いについて

    オンラインショップでは消費税を含んだ価格表示を行っております。

お届けについて

  • 1. お届け方法

    当社指定のヤマト運輸クール宅急便「冷凍タイプ」によるお届けとなります。
    ※ 伊豆諸島の一部(利島・式根島・御蔵島)および小笠原諸島(父島・母島)へはクール宅急便のお取り扱いをしておりません。

  • 2. 配送料金

    税込5,400円以上で送料無料になります。
    ※税込5,400円以上お買い上げの場合でも、分納になる場合、送料が別途発生致します。
    1回のご注文が税込5,400円未満の場合、商品代金の他に送料(クール宅急便料金を含む)をご負担いただいております。
    お届けのエリア別に送料設定をさせていただいております。
    ●お買い上げ金額が税込5,400円未満の場合
    北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
    北海道 青森県
    秋田県
    岩手県
    宮城県
    山形県
    福島県
    茨城県
    栃木県
    群馬県
    埼玉県
    千葉県
    神奈川県
    東京都
    山梨県
    新潟県
    長野県
    富山県
    石川県
    福井県
    静岡県
    愛知県
    三重県
    岐阜県
    大阪府
    京都府
    滋賀県
    奈良県
    和歌山県
    兵庫県
    岡山県
    広島県
    山口県
    鳥取県
    島根県
    香川県
    徳島県
    愛媛県
    高知県
    福岡県
    佐賀県
    長崎県
    熊本県
    大分県
    宮崎県
    鹿児島県
    沖縄県
    ¥1,175 ¥920 ¥860 ¥920 ¥980 ¥1,175 ¥1,815
    都道府県 送料
    *クール宅急便料金
    北海道 1,175円 
    青森、秋田、岩手 920円 
    宮城、山形、福島、茨城、栃木、
    群馬、埼玉、千葉、神奈川、
    東京、山梨、新潟、長野、富山、
    石川、福井、静岡、愛知、三重、
    岐阜
    860円 
    大阪、京都、滋賀、奈良、
    和歌山、兵庫
    920円 
    岡山、広島、山口、鳥取、島根、
    香川、徳島、愛媛、高知
    980円 
    福岡、佐賀、長崎、熊本、
    大分、宮崎、鹿児島
    1,175円 
    沖縄 1,815円 
    ●送料込の商品の場合
    商品価格に送料が含まれているものです。
    商品金額に関係なく送料無料の扱いになります。
    送料込み商品と通常商品を一緒に購入すると送料無料!
    ●北海道、九州、沖縄のお届けについて
    (送料込の商品・税込5,400円以上お買い上げの場合)
    下記地域に送付されるお客様からは、送料込の商品または税込5,400円以上のお買い上げの場合でも、別途送料を頂戴しております。
     
    北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
    北海道 青森県
    秋田県
    岩手県
    宮城県
    山形県
    福島県
    茨城県
    栃木県
    群馬県
    埼玉県
    千葉県
    神奈川県
    東京都
    山梨県
    新潟県
    長野県
    富山県
    石川県
    福井県
    静岡県
    愛知県
    三重県
    岐阜県
    大阪府
    京都府
    滋賀県
    奈良県
    和歌山県
    兵庫県
    岡山県
    広島県
    山口県
    鳥取県
    島根県
    香川県
    徳島県
    愛媛県
    高知県
    福岡県
    佐賀県
    長崎県
    熊本県
    大分県
    宮崎県
    鹿児島県
    沖縄県
    ¥310 ¥0 ¥310 ¥917
    都道府県 エリア配送料
    *クール宅急便料金
    北海道 310円 
    福岡、佐賀、長崎、熊本、
    大分、宮崎、鹿児島
    310円 
    沖縄 917円 
  • 3. お届け指定日について

    お届け日はご注文日より4~6日目以降とさせていただいております。
    最短のお届け指定日は配送エリアにより異なります。

  • 4. お届け時間

    配送時間指定でご希望の時間帯にお届けいたします。
    午前中(~12時)、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時

  • 5. 箱のサイズについて

    お買い上げいただく商品により箱のサイズが変わります。
    箱のサイズ 袋数
    タテ約24cm×ヨコ約34cm
    ×高さ18cm(80サイズ以内)
    最大18袋(2個入り)目安
    ※ご注文数により箱のサイズを変更させていただく場合がございます。
  • 6. 海外へのお届けについて

    国内のみの発送とさせていただいております。

同梱について

複数の商品を一つにまとめて、配送することを
「同梱」と呼びます。
1箱に納まらない数量のご注文については、当オンラインストアでは2箱まで1個口として
配送することが可能です。

2個入り×18袋までの2箱をひとつにまとめて一個口として配送!

【ご注意ください】
・同じ注文者情報(お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス)、送付先住所、決済方法で、発送日が同じご注文分のみを同梱とさせて頂きます。
・箱に収まらない数量のご注文については、カスタマーサポートからご連絡させていただく場合がございます。

ポイントサービスについて

  • 1. ポイントサービスとは

    Pan&公式オンラインストアでは、商品小計金額(税別)1%分のポイントをプレゼントいたします。
    ※ご購入後「仮ポイント」の状態でポイントを付与いたします。「仮ポイント」は商品の出荷完了7日後に「利用可能ポイント」となり、お買い物でご利用いただけます。ポイントの付与状況はマイページの「ポイント履歴一覧」をご参照ください。

    また、累積ご購入金額によって変わる、3段階の会員ランクサービスをご用意しております。ランクアップすると、お買上げいただいた商品ごとにプレゼントされるポイントの付与率がアップします。(詳しくはよくある質問の「会員ランクについて」をご参照ください。)

  • 2. 「利用可能ポイント」のご利用について

    「利用可能ポイント」は商品購入時に1pt=1円として、お買い物の際にお値引きとしてご利用いただけます。

  • 3. ポイントの有効期限について

    ポイントの有効期限は最終ご購入日より6ヶ月です。退会する場合、登録情報に併せて、残りのポイントも削除され、ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
    ※ご購入以外のポイントは、有効期限が異なる場合がございます。

商品の保管とお召し上がり方

  • 1. 保管方法について

    当社のパンは、必ず冷凍庫での保管を行ってください。
    ※一度解凍したものは再冷凍しないでください。品質が変わることがあります。
    ※開封したパンの袋は保存の際なるべく空気を抜いてください。

  • 2. 賞味期限について

    冷凍した状態で、パンは製造日から365日間となります。賞味期限は商品裏面に印字されております。
    ※一部のパンのみ消費未期限は製造日から120日間となります。

  • 3. おいしいお召し上がり方

    1.トースターでリベイク
    冷凍庫からパンを取り出し、トースター( 900W目安)で2~3分焼いてください。
    POINT ! 表面に水分を補う リベイクの前に、霧吹きなどでパンに水分を補うと更においしくなります。 (スチーム付きのトースターの場合はスチーム機能をご活用ください。)

    2.トースター庫内で保温
    焼いた後、そのまま庫内の余熱で6~8分保温してください。
    3.できあがり!
    焼きたてのパンをお召し上がりください。
    ※解凍後(室温で30~60分を目安)に加熱しても美味しく焼き上がります。
    ※焼き時間は目安です。トースターの種類によっては焦げが生じる場合がありますので、熱量が強い場合は焦げ防止のためアルミホイルをパンの上下に敷いてください。
    ※袋ごと加熱しないでください。

キャンセル、返品、交換について

  • 1. キャンセルについて

    発送準備前までにご連絡頂ければキャンセル可能です。
    お問い合わせフォームにご要望をお送りください。

  • 2. 返品、交換について

    お届けした商品にお気づきの点がありましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
    ※ご返答に数日いただく場合がございます、予めご了承ください。
    【弊社に原因のある際の返品】
    当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡いただき、商品を着払いでご返送くださいますようお願いいたします。不良品による返品、交換は、送料を弊社負担で早急に対応させていただきます。交換の場合、お客様より弊社へ商品をお送りいただき、商品の状態を確認後、交換商品を発送させていただきます。
    ご返送先:
    〒376-0011 群馬県桐生市相生町1-491-10
    株式会社スタイルブレッド宛
    電話番号:0120-940-335
    【注意事項】
    ※事前のご連絡なく料金着払いにて返送された場合、後日ご請求させていただく場合がございます。
    【お客様のご都合による返品・交換】
    お客様のご都合による返品・交換は製品の性質上、受け付けておりません。ご了承ください。