Mar 22, 2024

【重要】オンラインストアリニューアルに伴う定期便サービス内容変更のお知らせ

この度、Pan&(パンド)はより永くご愛顧いただいているお客様にサービスを還元させていただくオンラインストアへ、リニューアルすることと致しました。
リニューアルに伴い、現在の定期便と一部仕様が変更となりますので以下ご確認の程お願い申し上げます。

メンテナンス期間
オンラインストアでの販売を
一時休止いたします。
2024年5月27日(月)~5月29日(水)

サイトリニューアルオープン
2024年5月30日(木)予定

オンラインストアリニューアルについて
詳しくはこちら

①定期便は1会員様につき1つまで

誠に勝手ながら、リニューアル後定期便は1会員様につき1つまでとさせていただきます。現在複数の定期便をご利用いただいているお客様につきましては、5月23日(木)までに継続いただく定期便を1つお選びいただき、その他をご解約いただきますようお願い申し上げます。

ご解約は、
マイページ>定期購入情報一覧>該当の定期便の「お届け内容を変更する」ボタン>休止・解約申請フォーム へお進みください。

※期日までに削除されていない場合、次回配送日が最も近い定期便が選択され、その他の定期便は削除されますので何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休止中の定期便は削除されます

リニューアル時に休止されている定期便については、引き継ぎ対象外となり削除されますのでご注意ください。


※会員情報は引き続き登録されておりますので、リニューアル後もマイページへはログインいただけます。
※過去の購入についてはマイページの購入履歴よりご確認いただけます。

③定期便のお届けが5月31日(金)~6月8日(土)のお客様

リニューアル前にメンテナンスを実施する為、選べる定期便のうち2024年5月31日(金)~6月8日(土)のお届けにつきましては、5月24日(金)にご注文が確定します。

④配送サイクルが変更されます

リニューアル後、選択できる配送サイクルは2・3・4週間ごとのいずれかになります。現在お選びいただいているサイクルから変更となる可能性がございますのでご注意ください。

以下サービスと仕様を変更いたします。
リニューアル後、合計金額が現在のマイページで表示されているものと異なります。
必ずリニューアル後のマイページで次回お届け商品の合計金額をご確認ください

①まとめ割サービスの終了

会員ランク制度のサービス拡充により、以下割引サービスを終了いたします。

・パン各種:3袋以上で定期価格から10%OFF、5袋以上で定期価格から15%OFF

・ピザ各種:2袋以上で定期価格から3%OFF

※現在まとめ割をご利用のお客様は、合計金額が変更となります。リニューアル後、マイページよりご確認ください。

②プレゼントパンの終了

定期会員様限定で定期的に実施していたプレゼント商品の同梱は2024年3月末をもって終了いたしました。

③定期コース名の撤廃

定期便ご加入時に設定いただいたコース名を撤廃いたします。

※コース名が削除されるのみで、現在お選びいただいている定期購入商品に変更はございません。

④おすすめ商品セットサービスの終了

定期便商品が在庫切れや販売終了になった場合、それに代わるおすすめの商品を当社にて選定し、ご注文に追加して発送するオプションサービス「おすすめ商品セット」を廃止いたします。リニューアル後、該当商品は削除のみ行われます。

⑤今すぐ注文機能の撤廃

次回配送日より前のお届けを希望する場合にご利用いただいておりました、「今すぐ注文」サービスを廃止いたします。

システムリニューアルに伴い、パスワードの再設定が必要となります。
リニューアル後、ログイン画面にてご登録時のメールアドレスをご入力いただくと、パスワード再設定についてのメールが配信されます。

Posted in ニュース, 定期便Comments Closed 

関連記事