Dec 1, 2022

年末年始の商品お届けと休業についてのご案内

【配送遅延のお知らせ】

現在、大雪の影響や道路工事等による交通渋滞、および全国的な荷量増加により配送に遅れが生じる可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
詳細はこちら(ヤマト運輸お知らせページ)

平素はPan&公式オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。
当オンラインストアは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業期間】
2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)

●年末年始のお届けについて

休業期間を設定しておりますので、年内に商品のお届けをご希望の場合はお早めにご注文いただけますようお願いいたします。

年末年始及びその前後の期間は、注文量の増加、又は、配送会社の出荷量の増加、交通機関混雑等の事情により、商品のお届けが遅れる場合がございます。
予めご了承の上、余裕を持った日程でのご注文をお願い申し上げます。

12月1日からの新規のご注文につきまして、運営の都合上Amazon Pay決済を停止させていただきます。

商品お届けに関しましては、Q&A よくあるご質問ページもあわせてご覧ください。

●選べる定期便のお客様へのご案内はこちら

【定期便のお客様】年末年始のお届けとご注文の変更期限

休業期間のご注文について

オンラインストアでのご注文は休まず受け付けております。
休業期間明けのお届けをご希望の場合、2023年1月7日(土)からご指定いただけます。

※お届けに掛かる日数は配送エリアにより異なるため、最短のお届け可能日は届け先により変わります。

●休業期間のカスタマーサポートについて

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては営業再開後順次返答させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。

【Pan&オンラインストア カスタマーサポート】
お問い合わせフォーム(24時間受付)
フリーダイヤル:0120-940-335(受付時間10:00~17:00 ※休業期間を除く) 

※2022年12月より受付時間が変更になります

Posted in ニュースComments Closed 

関連記事