Dec 25, 2023

Pan&が『サブスク大賞 2023』にて特別賞を受賞!

優れたサブスクリプションサービスを表彰する『日本サブスクリプションビジネス大賞 2023』にて、Pan&が特別賞を受賞いたしました。

表彰式の模様

『日本サブスクリプションビジネス大賞』は、一般社団法人日本サブスクリプションビジネス振興会 (東京都渋谷区、代表理事:佐川隼人)が主催する優れたサブスクサービスを表彰するアワードで、12 月 7 日(水)に優れたサブスクサービスを発表する表彰式が開催されました。

2023 年はエントリー企業約 150 社の中から、ノミネート企業 12 社が選出され、『お得』『悩み解決』『便利』『新規性』『成長性』『安全性』の 6 つの要素で厳正な審査が行われ、Pan&は特別賞を受賞しました。

特別賞受賞の企業

Pan&のサブスクをスタートされたお客様からは「忙しい朝やちょっとおなかが空いたときに、家で好きなパンを選んで食べられるのは便利」「我が家の定番の朝食。1 日の中で一番楽しみな食事」といったお声をいただいており、自宅で手軽に焼きたてパンを食べられる嬉しさ、便利さを体感いただいております。

日本の食文化において、炊き立てのごはんが当たり前に食べられているように、焼きたてのパンが食べられるライフスタイルをつくり、皆さまに翌朝起きることが楽しみになるような極上のプティパンをお届けいたします。

焼きたてパンの「選べる定期便」

「選べる定期便」は、自分の好きなパンを定期的にお届けする、便利でお得な焼きたてパンの定期購入
サービスです。お届けする商品は、毎回自由に選ぶことができ、お届け時期も随時変更可能です。選べ
る定期便のご利用者様限定のお得な特典を多数ご提供しております。

尚、一部定期限定の商品もございますが、通常購入でもお買い求めいただけます。

冷凍庫から取り出してトースターで約10分。

ご自宅がベーカリーになる幸せを味わってみませんか?

ふわ~っと香る焼きたてパンのある朝をスタートいただければ幸いです。

\先着400名様限定!定期会員様プレゼントキャンペーン実施中/

『日本サブスクリプションビジネス大賞2023』特別賞受賞を記念して、定期会員様限定で2024年2月1日お届け分から先着400名様にPan&オリジナルコースターをプレゼント(※)!ぜひ楽しみにお待ちください。

※当キャンペーンは予定数量に達し次第予告なく終了いたします。

Posted in ニュースComments Closed 

関連記事