Jul 13, 2023

TBSテレビ「ひるおび!」でPan&をご紹介いただきました

7月13日放送のTBSテレビ「ひるおび!」の「プチ贅沢な冷凍食品」特集にて、Pan&(パンド)の商品をご紹介いただきました。

弊社代表取締役田中のインタビュー、工場の様子も放映いただき、皆川玲奈アナウンサーには「至福のクロワッサン」と「発酵バターメロンパンprime」をご試食いただきました。

ちなみに、工場では1日約17万個製造しています。1年だと6000万個ほど!

手作業で一つひとつ丁寧に焼き上げたこだわりのパンをぜひご自宅でお召し上がりくださいませ。

テレビで紹介されたパンセットはこちら

【送料無料】はじめてパンセット

Pan&の焼きたてパンを体験するなら、まずはこのセットから

冷凍パンって美味しいの?ベーカリーのパンとどう違うの?
そんな方にぜひおためしいただきたい、プティパンの魅力を詰め合わせたお得なセット。
Pan&年間人気ランキング上位のパンを中心に、食事に合うパンを8種類、バランス良く選びました。

こちらもおすすめ

至福のクロワッサン

累計販売個数80万個突破
バターの香りに包まれる、至福のひととき

外はパリッとサクサク、中はしっとりとした焼きたて食感はパンドならでは。
ふわっと香る芳醇なバターの風味をお愉しみください。

ハニーソイ/はちみつ豆乳パン

ほんのり甘いはちみつ味のパン。国産豆乳使用

はちみつと豆乳を練り込んだソフトでもっちりとしたパンです。はちみつの香りとやさしい甘みが感じられます。

メルティ塩バターパン

バターが染み出す、最高の瞬間を楽しんで

サクッと歯切れの良いパン生地に、バターがじんわり染みわたった塩バターパン。
ひとつひとつ丁寧に手作業でバターを巻き、シンプルな材料のみで焼き上げています。

Pan&取り扱い店舗一覧はこちら

※店舗により、取り扱い商品が異なります。

Posted in メディア掲載Comments Closed 

関連記事