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ご注文について

  • 注文方法を教えてください。

    当オンラインストアをはじめてご利用のお客様は、下記の流れでご注文ください。 【ご注文方法】
    1. ① 商品ページの「購入する」ボタンを押し、数量を入力してカートに入れます。
    2. ② 「ご購入手続き」ボタンを押し、「新規会員登録」ボタンを押して会員登録します。
    3. ③ 会員登録完了後、「配送先入力画面へ」ボタンを押してお届け先情報、次画面でお支払い情報を入力し、注文内容確認画面に進みます。
      ※お届け日時の指定は「お届け先情報入力」画面で設定いただけます。
    4. ④ ご注文内容をご確認の上、「注文を確定する」ボタンを押してご注文完了です。
    ※2回目以降は、ログインしてご注文いただくことで、よりスムーズにお買い物いただけます。
    定期便のご注文方法はこちらをご参照ください。
  • 注文できているか確認したいです。

    ご注文が完了すると、ご登録のメールアドレスにご注文完了メールが送信されます。
    また、ご注文内容は、マイページの「購入履歴一覧」でもご確認いただけます。
    【ご注文の確認方法】
    1. マイページにログイン
    2. ② 「購入履歴一覧」→「注文一覧」へ
    3. ③ 「購入履歴詳細」よりご注文内容をご確認いただけます。
    ※注文完了メールが届かない場合も、上記の方法でご注文が成立しているかどうかをご確認いただけます。
    ※メールが届かない場合は、「注文完了メールが届きません」をご参照ください。
  • 注文完了メールが届きません。

    あらかじめ「info@pand.jp」からメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
    Pan&オンラインストアからのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

    (1)メール受信が遅れている
    (2)迷惑メールフォルダに振り分けられている
    (3)迷惑メール設定でURLを含むメールの受信拒否をしている
    (4)メール受信箱の容量がいっぱいになっている
    (5)受信側の判断によりフィルタリングされたり、破棄されている
    ※お客様ご自身で迷惑メール設定をしていない場合
    (6)受信側で何らかの理由で、受信を拒否している
    (7)ご登録のメールアドレスに誤りがある
    【注意事項】
    • ・注文完了メールは24時間以内に配信されます。サーバーや通信状況により、メール受信に遅れが生じることがあります。数時間おいてから、お使いのメールソフトの「送受信ボタン」でメールを同期し、受信状況をご確認ください。
    • ・マイページの「受信メール履歴」からも、注文完了メール等をご確認いただけます。
    • ・注文完了メールが届かない場合も、マイページの「購入履歴一覧」からご注文が成立しているかどうかをご確認いただけます。
    【メールの受信設定方法】
    メールの受信設定方法は各社で異なりますので、以下をご参照ください。(通信料はお客様のご負担となります。)
    メールの種類 設定方法(他社サイト)
    docomo 受信リスト/拒否リスト設定
    au 迷惑メールフィルター設定(@au.com/@ezweb.ne.jp)
    SoftBank 迷惑メールフィルターの設定
    iCloud メールの受信に関する問題がある場合(iCloud.comの「メール」)
    Gmail 迷惑メールのマーク付けとマークの解除
    Yahoo 迷惑メール対策ツール
  • 注文変更できますか?(数量、商品変更、追加注文等)

    原則的に、ご注文完了後の注文変更はできかねます。
    変更をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセル後、再度ご注文いただきますようお願いいたします。キャンセルはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※キャンセルは、発送準備前(マイページの「購入履歴一覧」のご注文状況が【注文済み】の状態)に限り承っております。
    ※予約商品など、一部の限定商品はキャンセルをお断りしております。
  • お届け日、お届け時間を変更できますか?

    発送準備前(マイページの「購入履歴一覧」のご注文状況が【注文済み】の状態)までにご連絡頂ければ変更可能です。
    お問い合わせフォームより変更後のお届け日時を明記の上ご連絡ください。
    ご注文状況が【注文済み】以外の場合、発送準備に入っているため、変更はできかねます。ご了承ください。
    ご注文状況が【出荷完了】の場合、配送伝票番号をお控えの上、配送業者(ヤマト運輸)へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
    ※配送伝票番号は、出荷が完了すると配送業者(ヤマト運輸)からご注文者様のメールアドレス宛にご案内メールが届きます。
    メール本文の宛名には、システム上お届け先の方のお名前が記載されています。配送先はご注文内容に沿ってお届けいたしますのでご安心ください。
    ※「予約商品」は、お届け日の変更をお断りしております。
    ※定期便の「今すぐ注文」は、ご注文完了後すぐに出荷準備に入るため、お届け日時の変更(注文変更)はできかねます。
  • お届け先を変更できますか?

    発送準備前(マイページの「購入履歴一覧」のご注文状況が【注文済み】の状態)までにご連絡頂ければ変更可能です。
    お問い合わせフォームより変更後の宛名、住所、電話番号を明記の上ご連絡ください。
    ※北海道、九州、沖縄以外の地域から左記該当地域へ配送先を変更する場合、エリア別配送料が別途発生いたします。
    ご注文状況が【注文済み】以外の場合、発送準備に入っているため、変更はできかねます。ご了承ください。
    なお、発送後のお届け先住所変更(転送)は2023年6月1日(木)より有料となりますのでご注意ください。
    ※定期便の「今すぐ注文」は、ご注文完了後すぐに出荷準備に入るため、お届け先の変更(注文変更)はできかねます。
  • ギフト対応できますか?

    当オンラインストアの商品は、ギフト用にもご利用いただけます。
    ギフトBOX入りのセットや、単品を詰め合わせできるギフトBOX(空箱)もご用意しております。
    おすすめ商品やギフト対応の詳細はこちらをご参照ください。
    【ギフトサービス】
    • ・グリーティングカードや熨⽃を無料でご⽤意しています。
      ※熨斗の名入れ対応や、グリーティングカードへのメッセージ記入はできかねます。
    • ・お裾分けなどにご利用いただける小分け袋もございます。
    • ・スタンダードダンボール箱入りのセット商品からギフトBOXへの詰め替えなど、箱の種類変更はお断りしております。
    【ご注文者様のご自宅以外にお届けする場合】
    • ・金額が記載されている冊子類は同梱いたしません。
    • ・配送伝票の送り主情報には、ご注文者様の氏名・住所を記載いたします。連名ご希望の場合は、氏名欄を連名にてご入力ください。なお、ご注文者様情報も更新されますのでご注意ください。
  • 小分け袋はありますか?

    ちょっとしたプレゼントやギフト、お裾分けにご利用いただけるPan&オリジナルの小分け袋がございます。商品ページよりカートに追加ください。 ※1回のご注文につき【3枚/10セット】までお付けすることができます。
    ※小分け袋への商品の封入は承っておりません。ご了承ください。
  • 複数箇所に送ることはできますか?

    「カートコピー」機能を使い、お届け先ごとにカートを分けることで、複数箇所への発送が可能です。 1. カートに商品を入れてください。
    2.「カート内容確認画面」より「カートコピー」ボタンを押し、お届け先と同じ数のカートを複製してください。
    3. 各カートに入っている商品内容・数量をお届け先ごとに適宜調整し、「お支払い方法入力」にお進みください。
    4. 「お支払い方法入力」でお支払い方法をご入力ください。
    5. 「ご注文内容確認」で各カートごとの「配送情報(お届け先、配送希望日など)」を変更してください。
    6. ご注文内容をご確認の上、「注文を確定する」ボタンを押し、ご購入ください。
    動画でみる「一度の注文で複数箇所に送る方法」はこちら
    ※複数箇所に商品を送る場合、各カートごとの購入金額が税込5,400円以上に達しない場合、お届け先ごとに送料が発生します。(送料込みの商品をのぞく)
  • 納品明細書は同梱されますか?

    当オンラインストアでは、環境保護およびお客様の個人情報保護の観点から、現在「納品明細書(納品書)」は同梱しておりません。
    ご注文明細につきましては、ご注文完了メールまたはマイページの「購入履歴」より、ご確認いただけます。
    【納品書をご希望の場合】
    お問い合わせフォームより、ご注文番号を添えてご連絡ください。
    カスタマーサポートよりメールにてPDF形式のインボイス制度に適応した「納品書」をお送りします。
    【領収書をご希望の場合】
    クレジットカード決済、およびAmazon Payの場合、PDF形式での領収書発行が可能です。詳細はこちらをご参照ください。
    ※クロネコ代金後払い決済・代金引換の場合は、配送業者が発行する領収書が正式な領収書となります。
  • 大量購入について

    オンラインストアでは決済の最高限度額や購入可能数量が設定されております。そのため上限に達すると、ご注文が完了できない場合がございます。 お急ぎの場合は、ご注文を複数回に分けてご利用ください。
    お届け日までに余裕がある場合は、「お問合せフォーム」より、必要な商品名、数量、配送希望日をご明記の上、ご連絡ください。
    店舗やホテル、レストランなど法人様向けのご注文は下記をご参照ください。
    法⼈・店舗のお客様向けHPはこちら
  • 予約注文とはなんですか?

    事前にご注文いただき、規定の期日にお届けするシステムです。
    お届け日は商品ごとに設定され、ご指定いただくことはできません。
    ※予約商品は、原則としてご注文完了後のキャンセルをお断りしております。ご了承ください。
    ※予約販売では、一部の決済⽅法がご利用いただけない場合がございます。
  • 予約商品と通常商品を一緒に買いたい。

    システムの都合上、予約商品と通常商品は別々のご注文扱いとなります。そのため、同梱はできかねます。
  • 在庫切れ商品の再入荷日を教えてください。

    在庫切れの商品については、当該商品ページより「再入荷お知らせメール」をご利用ください。
    1. ① 「入荷お知らせメール申込」をクリックします。お知らせを希望されるメールアドレスを登録します。
      ※会員の方はログインしてから登録すると、登録状況をマイページでご確認いただけます。
    2. ② 商品の再入荷後、ご登録いただいたアドレス宛にメールでご連絡いたします。
    ※再入荷がない場合、メールは配信されません。
    ※「入荷お知らせメール」は商品の入荷をお知らせする機能であり、登録者様の在庫を確保する機能ではございません。
  • 消費税率について教えてください。

    パンやスープ、料理惣菜などの食品は、軽減税率の対象品目の「飲食料品」として、消費税率は8%となります。
    その他雑貨類や有料の冊子、各種手数料・配送料金は消費税率10%が適用されます。
  • どこのお店で購入できますか?

    スーパーマーケット、グロサリーなどでPan&の一部商品をご購入いただけます。
    詳しくは、取り扱い店舗をご覧ください。
    店頭で購入できる商品はこちら
    店頭と当オンラインストアでは、⼀部を除き、取り扱い商品が異なります。
    オンラインストアでは、限定商品も多数取り揃えておりますので、ぜひご検討ください。
    商品一覧はこちら
  • 店舗・食材宅配の商品はPan&オンラインストアで取り扱っていますか?

    店頭や食材宅配で販売されている商品は、一部を除き、当オンラインストアでもご注文いただけます。なお、パッケージが異なりますので予めご了承ください。
    下記商品一覧ページに記載のない商品は、現在お取り扱いしておりません。
    商品一覧はこちら
  • いたずら・なりすまし注文への対応について

    他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を無断利用したり、架空の情報を入力したりした「なりすまし注文・いたずら注文」、注文者の「所在不明」、自己都合の「受取拒否」等の悪質な迷惑行為が発生しております。当オンラインストアをご愛用いただくお客様へのサービスの提供に支障をきたす可能性があるため、以下の対応をとらせていただいております。

    (1)メール、またはお電話にて、ご注文者様にご注文内容の確認を取らせていただく場合がございます。
    (2)ご注文者様と連絡を取ることができない場合や、ご本人様確認ができない場合は、ご注文をお断りさせていただくことがございます。
    (3)過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
    (4)お客様都合による返品、並びに受取拒否や長期不在のため配達が完了せずに商品が返送された場合、キャンセル及び返金の対応は致しかねます。

    当オンラインストアでは「なりすまし注文・いたずら注文」など、悪質な迷惑行為と判断した場合、またそれらの行為により弊社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。
    お客様にはご理解いただき、ご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

配送について

  • いつ届きますか?(配送日数)

    通常商品は、ご注文日から起算して4〜6日でお届けいたします。(お届けに掛かる日数は配送エリアにより異なります)
    また、お届けの日時指定が可能です。

    最短お届け日の目安

    都道府県 配送予定日 配送予定日の一例
    岩手、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、東京、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、岐阜、大阪、京都、滋賀、奈良 注文日から4日後にお届け 4月15日ご注文
    ▼ ▼ ▼
    4月19日お届け
    北海道、青森、秋田、兵庫、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、熊本、大分、宮崎 注文日から5日後にお届け 4月15日ご注文
    ▼ ▼ ▼
    4月20日お届け
    長崎、鹿児島、沖縄 注文日から6日後にお届け 4月15日ご注文
    ▼ ▼ ▼
    4月21日お届け
    • ※年末年始やご注文状況により、お届け日は変更となる場合がございます。
    • ※提携の配送業者(ヤマト運輸)において、ご指定日時にお伺いできるよう努めておりますが、荷量増加や交通状況、天候等によりお届け日が前後する可能性がございます。
    • ※宛先が離島の場合、上記よりお届けまでに日数がかかります。
    • ※予約商品は、お届け日のご指定ができかねます。商品ページに記載されている規定のお届け日に配送いたします。
    • ※ご注文完了後のお届け日変更をご希望の場合、こちらをご参照ください。
  • お届け時間指定について

    ご購入手続きの「お届け先情報入力」画面で、配送時間指定が可能です。
    指定可能な時間帯は下記の通りです。
    午前中(~12時)、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時 ※ご注文完了後のお届け時間変更をご希望の場合、こちらをご参照ください。
  • 5,400円以上買っているのに送料が掛かっています。

    ご注文金額が5,400円以上の場合でも、下記に該当する場合は送料を頂戴しております。

    1.定期まとめ割引

    定期購入割引によって、5,400円を下回った場合、配送料を頂戴しております。
    ●定期購入割引(まとめ割等)
    まとめ割購入例
    ※商品代金5,400円以上で送料無料となります。(下記エリア配送料該当地域を除く)

    2.エリア配送料

    送料無料または送料込みのご注文であっても、一部地域(北海道、九州、沖縄)へのお届けには別途エリア配送料を頂戴しております。
    詳細は「配送料金について(エリア配送料)」をご参照ください。
  • 受取時に不在の場合、または、受取可能期間を過ぎた場合は?

    お客さまご不在の場合、一度荷物は営業所へ持ち帰られます。
    郵便受けに投函された「ご不在連絡票」に基づき、再配達手続きを行ってください。
    再度、再配達ご依頼指定日にお届けいたしますが、それでもお受け取りいただけない場合、また、ご不在が続く場合は、約7日間の保管期間を経て弊社へ返送となります。
    長期不在により返送された商品および受取辞退をされてもキャンセル扱いにはなりません。(システム上、マイページの購入履歴は「出荷完了」のままとなります)
    また、商品の再発送は食品の為、衛生管理の観点からお受けすることは出来かねます。
    ※お客様都合により商品がお受け取りいただけなかった場合、商品代金および配送料(実費)をお客様にご負担頂きますので予めご了承下さい。
    お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、今後のご注文を制限する措置をとらせていただきます。
    ご注文された商品は必ずお受取りいただけますようお願いいたします。
  • お届け先住所変更(転送)について

    2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が有料(ヤマト運輸規定料金)になります。
    「着払い」のため、荷物を受け取るお客様によるお支払いとなります。
    詳しくはヤマト運輸ホームページでご確認ください。
    ギフトでご注文の際は、ご購入いただく前にお届け先の情報をご確認ください。
  • 宅配ボックスに配達できますか?

    当オンラインストアの商品は冷凍クール便でのお届けのため、宅配ボックスはご利用いただけません。ご不在の場合は、郵便受けに「ご不在連絡票」を投函させていただきます。
  • 日本国内の離島に届きますか?

    商品は「ヤマト運輸 クール宅急便冷凍タイプ」で発送するため、クール宅急便の非対応エリアへのお届けはできかねます。
    宛先が下記の非対応エリアの場合、カスタマーサポートよりご連絡いたします。
    【クール宅急便非対応エリア】
    伊豆諸島の一部(利島村・御蔵島村・青ヶ島村)・小笠原諸島(小笠原村:父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
  • 海外への配送はできますか?

    海外へのお届けは承っておりません。
    お届け先が日本国内の場合(クール宅急便の非対応エリアを除く)に限り、海外からご注文いただくことができます。
  • お届け方法・配送業者について

    当社指定のヤマト運輸 クール宅急便「冷凍タイプ」によるお届けとなります。
    ※伊豆諸島の一部(利島・式根島・御蔵島)および小笠原諸島(小笠原村:父島・母島・硫黄島・南鳥島など)はクール宅急便のお取り扱いをしておりません。
    商品到着後、すぐにお召し上がりにならない場合は「冷凍庫」へ保管をお願いいたします。
    ※ジャムなど一部商品を除く

お支払いについて

  • 支払いはどの様な方法がありますか?

    当オンラインストアは、4種類のお支払い方法をご用意しております。 1.クレジットカード決済
    2.クロネコ後払いサービス(コンビニ後払い)
    手数料はお客様負担とさせていただいております。
    3.代金引換(お届け時現金払い)
    代金引換手数料はお客様負担とさせていただいております。
    4.Amazon Pay

    ※予約販売では、一部の決済⽅法がご利用いただけない場合がございます。
  • クレジットカード決済について

    商品ご注文の際、クレジットカードを利用して代金をお支払いいただけます。手数料は無料です。
    JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます
    クレジットカードでのお支払いは、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
    クレジットカードのご利用明細書には、以下のような請求者名が記載されます。
    ■請求者:スタイルブレツド
    【デビットカードご利用のお客様へ】
    デビットカードは、オーソリ(与信枠の確認)が取得でき注文が完了すると、即時にお客様の口座より注文金額が引落としされます。
    そのため、デビットカード決済では、再オーソリが行われると、2回引落としが発生します。
    (例)注文後にキャンセルし、再注文を行った 等

    古い注文日のオーソリはキャンセルされるため、カード会社よりお客様の口座へご返金または相殺が行われます。
    ※カード会社の締め日などにより、返金時期は各カード会社によって異なります。
    デビットカードの仕様上、一時的に2重請求しているように見えますが、カード会社より、最初の引落とし分は返金されますのでご安心ください。
    返金時期については、直接カード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • 「クロネコ代金後払いサービス」について

    専用の払込用紙を使って、全国の主要なコンビニでご購入者様のご都合の良い時間にお支払いいただけます。
    後払いでのお支払いは、以下の手数料をご負担いただきます。
    【後払い手数料(1回のご注文につき)】
    209円(税込)
    クロネコ代金後払いサービス
    請求書は商品到着後、1週間前後を目安に、ヤマト運輸(株)からご注文様へ郵送いたします。
    (※請求書は商品に同封されておりません)

    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
    【注意事項】
    • ・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。決済利用には簡単な審査がございますので予めご了承ください。
    • ・請求書送付先のご変更は出来かねます。
    • ・請求書に記載されている請求者名は「スタイルブレッド」です。
    クロネコ代金後払いサービスについてお困りの方は こちら(ヤマト運輸ホームページ)をご参照ください。
  • 代金引換(お届け時現金払い)について

    代金引換(代引き)をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送業者(ヤマト運輸)へ代金を【現金】でお支払いいただけます。
    代金引換でのお支払いは、以下の手数料をご負担いただきます。
    【代引き手数料(1回のご注文につき)】
    330円(税込)
    【注意事項】
    • ・代引きでのお支払い時にクレジットカード、電子マネーはご利用頂けません。
    • ・1件あたりの代金引換額は55,000円(税込)迄とさせていただいております。
    • ・配送業者の都合により、代引き非対応エリアがございます。予めご了承ください。
    • ・宅急便コレクトの代金引換額にはお支払い合計金額が記載されています。
  • Amazon Payについて

    Amazon.co.jpのアカウントに登録された住所とお支払い情報を使い、当オンラインストアでご注文いただけます。
    当オンラインストアでログインすると、カート画面に「Amazon Payお支払い」ボタンが表示されます。お持ちのAmazonアカウントでログインの上、ご購入手続きにお進みください。
    Amazon Payについてお困りの方は こちら(Amazon Pay HP)をご参照ください。 AmazonPayでお支払い 【ご案内】
    • ・当オンラインストアのポイントや登録情報を使ってAmazonペイメントをご利用いただけます。
    • ・Amazonのポイントは付与されません。
    • ・予約商品のお支払いでは、原則としてAmazon Payはご利用いただけません。
  • 支払い方法を変更できますか?

    ご注⽂完了後の⽀払⽅法変更はできかねます。ご了承ください。
  • 領収書が必要です。

    クレジットカード決済、およびAmazon Payでのお支払いに限り、PDF形式のインボイス制度に適応した領収書発行が可能です。
    領収書をご希望の場合は、ご購入手続きの「お支払方法入力」画面にて宛名と但し書きをご入力ください。
    出荷手配完了後、カスタマーサポートよりダウンロードURLをメールにてお送りします。
    【ご案内】
    • ・クレジットカードやAmazon Payでご注文完了後に領収書の発行を希望される場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。
    • ・領収書は各注文に対し1回のみ発行可能です。領収書の再発行はいたしかねます。予めご了承ください。
    • ・クロネコ代金後払い決済・代金引換(代引き)の場合は、配送業者(ヤマト運輸)が発行する領収書が正式な領収書となります。
    • ・クロネコ代金後払い決済・代金引換(代引き)でインボイス制度に適応した証憑が必要なお客様には、納品書(納品明細書)を発行しております。詳細はこちらをご参照ください。
  • インボイス制度に対応した領収書を発行できますか?

    当オンラインストアでは、適格請求書等保存方式(以下、インボイス制度)に適応した領収書(または納品書)を発行しております。
    お支払い方法に応じて、領収書または納品書をPDF形式で発行いたします。

    支払い方法
    【お支払い方法】
    ・クレジットカード、Amazon Payをご利用の場合
    PDF形式で領収書の発行が可能です。
    ご購入手続きの「お支払方法入力」画面にて宛名と但し書きをご入力ください。
    出荷手配完了後、カスタマーサポートよりダウンロードURLをメールにてお送りします。
    ご注文完了後に領収書の発行を希望される場合は、ご注文番号をご明記の上、カスタマーサポートまでお問合せください。

    ・代金引換(代引き)、クロネコ代金後払い決済(コンビニ後払い)をご利用の場合
    PDF形式で納品書(納品明細書)の発行が可能です。
    ご注文完了後、ご注文番号をご明記の上、カスタマーサポートまでお問合せください。
    出荷手配完了後、カスタマーサポートより納品書(PDF)をメールにてお送りします。

    ※代引き、後払い決済の場合、配送業者(ヤマト運輸)が領収書を発行しております。
    ヤマト運輸の領収書はインボイス制度非対応のため、当社より納品書を発行しております。
    ※代引き、後払い決済で当社からの領収書は発行できかねます。

会員について

  • 会員登録にはどんな利点がありますか?

    当オンラインストアでは、お買い物時に無料で簡単に会員登録していただけます。 Pan&オンラインストアはじめての方へ200ptプレゼント

    《会員登録の5つのメリット》

    【1】はじめてのご注文で200ptプレゼント
    【2】お買い上げ毎にポイントが貯まる
    【3】割引クーポンが使えるのは会員の方だけ!
    【4】最新のセールやクーポンなど、お得情報をメールでお届け
    【5】次回のお買い物からお届け先情報が自動入力されて便利
    また、会員ランクサービスをご用意しております。
    ランクアップすると、お買上げ商品ごとのポイント付与率がアップします。詳しくは「会員ランクについて」をご参照ください。
    便利でお得な会員登録をぜひご活用ください。
    ※初回特典ポイントは、商品発送の7日後からご利用いただけます。
    新規会員登録はこちら
  • 会員ランクについて

    累積ご購入金額によって変わる、3段階のランクに応じてお得なサービスです。
    ランクアップすると、お買上げいただいた商品ごとにプレゼントされるポイントの付与率がアップします。
    会員ランク制度 【ランク条件と特典】
    ゴールド:累積ご購入金額 4万円以上 ポイント付与率 1% + ポイント加算率2%(税別)
    シルバー:累積ご購入金額 2万円以上 ポイント付与率 1% + ポイント加算率1%(税別)
    ブロンズ:累積ご購入金額 2万円未満 ポイント付与率 1%(税別)
    ※お客様の会員ランクはマイページよりご確認いただけます。
    【累積ご購入金額とは】
    当日から過去90日間で集計したご購入金額の合計です。
    例)現在が2023年1月1日の場合
    2022年10月3日~2023年1月1日までのご購入金額の合計
    ※返品と未発送分を除いた、ポイントやクーポンなど割引後の送料を含む税込合計金額です。
  • ご登録メールアドレスについて

    あらかじめ「info@pand.jp」からメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 次のようなメールアドレスをご使用されている場合、メールが届かないといったトラブルが発生しております。 ■ドット(.)が2つ以上並んでいる
    例)abc..def@xyz.ne.jp
    ■アットマークの直前がドットになっている
    例)abc.@xyz.ne.jp
    上記は電子メールの国際基準(RFC2821)に沿わないメールアドレスの例となります。
    配信エラーの原因となりますので、メールをご登録いただく際は、上記に該当しないメールアドレスのご利用をお願いいたします。
  • パスワードがわかりません。

    ログイン画面の「パスワード再発行」をクリックし、画面の指示に従ってパスワード再発行手続きをお願いいたします。当オンラインストアにご登録いただいているメールアドレスへ、パスワード再設定用のリンクを記載したメールをお送りします。 パスワード再発行はこちら パスワード再発行の手順はこちら

    《パスワード再発行メールが届かない場合》

    当オンラインストアにご登録されていないアドレスには、セキュリティ上、パスワード再発⾏メールが配信されません。
    「Pan&オンラインストア」が送信元となる、注文完了メールや会員登録メールなどの受信履歴から、ご登録いただいたメールアドレスをご確認ください。

    上記お手続き後もログインできない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    《2020年12月17日までご利用いただいていたお客様へ》
    オンラインストアのリニューアル前のパスワードは再設定が必要になります。
    大変お手数ではございますが、 パスワードの再設定をお願いいたします。
  • パスワードも登録メールアドレスもわかりません。

    「Pan&オンラインストア」が送信元となる、注文完了メールや会員登録メールなどの受信履歴から、ご登録いただいたメールアドレスをご確認ください。
    登録したメールアドレスがわからず、パスワードの再発行ができない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • マイページの機能について

    1.お気に入りリスト
    商品ページのスライド画像にあるハートマークを押すと、マイページの「お気に入りリスト」に商品が登録できます。
    2.定期便の確認・変更
    定期注文の商品、配送日、支払い方法等がご確認、ご変更いただけます。
    定期便のマイページについて詳しくはこちら
    3.購入履歴一覧
    注文ごと、商品ごとに購入履歴がご確認いただけます。こちらから再注文も可能です。
    4.受信メール履歴
    Pan&オンラインストアよりお送りしたメールの履歴をご確認いただけます。
    ※受信メール履歴にはテキストメールが表示されます。HTML(画像付き)メールと内容が若干異なる場合がございます。
    5.登録情報の変更
    会員氏名、生年月日、メールアドレス、住所、パスワード、メールの受信設定など、会員情報の更新ができます。
    ※会員情報を変更しても、ご注文完了済みの配送先情報は更新されません。ご注文完了済みの配送先情報の変更は「お届け先を変更できますか」をご参照ください。
    6.アドレス帳一覧
    よくご利用になるお届け先を登録する事ができます。アドレス帳に登録された住所は、ご注文時に宛先としてご選択いただけます。
    7.登録クレジットカード一覧
    ご注文でご利用可能なクレジットカードがご登録いただけます。
    ※定期便のお支払いにご利用いただいているクレジットカード情報は、「定期購入情報詳細」でご確認ください。詳しくはこちら
    8.ポイント履歴一覧
    ポイントの付与状況や利用期限がご確認いただけます。
    9.クーポンBOX
    ご利用可能なクーポンの一覧がご確認いただけます。
    印刷物やウェブサイト、メールに掲載されているクーポンは「クーポンBOX」に表示されない場合がございます。
    10.ソーシャルログイン連携
    Amazon Payとの連携状況をご参照いただけます。
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    ※定期便をご利用中の場合、定期便を「解約」または「休止」の手続き完了後に退会手続きを行う必要がございます。
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    退会後、再度会員登録をすることも可能です。退会前のポイントは引き継がれませんので、ご注意ください。
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    株式会社スタイルブレッドのプライバシーポリシー(個人情報保護に関する基本方針)に沿って取り扱いをしております。

クーポン・ポイントについて

  • クーポンについて

    クーポンのご利用方法

    【クーポンのご利用方法】

    通常購入・ギフトの場合  定期購入の場合

    【注意事項】

    • ・クーポンのご利用には、当オンラインストアへの会員登録およびログインが必要です。
    • ・定期便でマイページからクーポンを利用する場合は、次回配送日の7日前までにご設定ください。
      定期便のご注文確定日(配送日6日前)に、利用設定されたクーポンの有効期間が過ぎていた場合、クーポンは無効となります。
    • ・特価商品(割引されたセット商品等)は、クーポン適用の対象外となる場合がございます。
    • ・クーポンの併用はできかねます。ポイントは併用可能です。
    • ・クーポンによるお値引きは、送料無料金額に影響ございません。
    • ・ご注文完了後に、ご入力漏れなどでクーポン利用のご連絡をいただいても、割引は適用できませんのでご注意ください。
    • ・クーポンのコード自体についてのお問い合わせにはお答えできかねます。
  • ポイントについて

    当オンラインストアでは、商品小計金額(税別)1%分のポイントをプレゼントいたします。
    また、会員ランクによってポイントの付与率が変動いたします。詳しくは「会員ランクについて」をご参照ください。
    ※ポイントは商品ごとに設定されております。(小数点以下四捨五入)
    【ポイントのご利用】
    ポイントは1pt=1円として、ご注文にご利用いただけます。
    1. ※ご購入ポイントは、商品の出荷完了日の7日後よりご利用いただけます。
    2. ※ポイントの詳細はマイページの「ポイント履歴一覧」をご参照ください。
    【ポイントの有効期限】
    ポイントの有効期限は最終ご購入日より6ヶ月です。
    1. ※ご購入以外で付与されたポイントは、有効期限が異なる場合がございます。
    2. ※オンラインストアを退会すると、ポイントは無効となりますのでご注意ください。
    【注意事項】
    • ・ポイントで手数料をお支払いいただくことはできかねます。
    • ・ポイント利用によるお値引きは、送料無料金額に影響ございません。

商品について

  • 冷凍パンの食べ方を教えてください。

    焼きたてを急速冷凍したパンは、トースターで数分焼くことで、新鮮なパンの味わいがいつでも楽しめます。

    【冷凍のまま焼く場合】

    1. ① 冷凍庫からパンを取り出し、トースター(900W⽬安)で2〜3分焼いてください。
    2. ② トースターで焼いた後、そのまま庫内の余熱で6〜8分保温してください。

    【⾃然解凍してから焼く場合】

    惣菜パンや菓子パン、⼤きめのパンは芯まで温めるため、⾃然解凍してからトースターで焼いてください。
    1. ① 冷凍庫からパンを取り出し、袋のまま30分~90分を⽬安に常温で解凍します。
    2. ② 袋からパンを取り出し、トースター(900W⽬安)で2〜3分焼いてください。(保温は不要)
    《POINT!表⾯に⽔分を補う》
    トースターで焼く前に、霧吹きなどでパンに⽔分を補うと更においしくなります。(スチーム付きトースターの場合はスチーム機能をご活⽤ください。)
    冷凍パンの食べ方について、詳しくはおいしいお召し上がり方をご参照ください。
  • トースターが無い場合はどうすればいいですか。

    トースター以外で温める方法については、下記の記事をご参考ください。
    オーブン、電子レンジ、フライパン、魚焼きグリル、ダッチオーブンでパンを焼く方法をご紹介しております。
    【完全保存版】Pan&のリベイク方法まとめ
  • 自然解凍はどのくらい時間がかかりますか?

    自然解凍は常温で30分~90分が目安です。
    (室内の温度など常温の環境により異なります。)
    解凍後にトースター(900W目安)で2~3分焼いてお召し上がりください。
    季節や環境により解凍時間が異なります。特に冬季は気温が低いので、菓子・惣菜パンは夏季より30分~1時間程度長めに解凍することをおすすめします。
    ※パンの種類により、自然解凍時間が異なる場合がございます。詳細は商品ページまたはパッケージをご確認ください。
  • 保存方法(保管方法)について

    当オンラインストアのパンは、必ず冷凍庫で保存(保管)してください。
    1袋分すぐにお召し上がりにならない場合は、空気に触れないよう密閉し、冷凍庫で保存してください。
    ※一度解凍したものは再冷凍しないでください。品質が変わることがございます。

    【!】冷蔵庫では保存しないでください

    冷蔵庫内の温度はパンに含まれる水分の蒸発や、でんぷんの劣化を促進してしまうおそれがあるため、お控えください。
  • 賞味期限について

    パンは、冷凍した状態で製造日から365日間となります。
    商品パッケージに印字されている賞味期限をご確認ください。
    ※解凍後は、賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。
  • 原材料の「小麦粉(国内製造)」とは?

    国内で製粉された小麦粉を意味し、原材料の小麦の産地は、国産の場合も外国産の場合もあります。
    Pan&のパンは国産小麦を主体として使用しておりますが、一部、パンの特性によりフランス産主体のオリジナル粉を使用した商品があります。
    国産小麦使用の
    パンはこちら
  • パンが小さいのはなぜですか?

    窯の中で一気に火が通り、発酵による旨みを閉じ込めた絶妙な食感に焼き上がるのは、プティサイズだからこそ。
    Pan&のプティパンはレストランやホテルビュッフェなどでも親しまれ、食にこだわりを持つシェフからも愛用されています。
  • パンの表面に付いている白い粉は何ですか?

    白く見える粉は小麦粉です。「打ち粉」といって、生地のべたつきを抑えたり、焦げを防止したり、クープ(生地表面の切り込み)を入れやすくしたりする役割があります。焼成後も残るため、最小限の量を使用しております。
  • パンの種類によって、膨らみが悪いものがあるのはなぜですか?

    脂質の多い生地や小麦粉以外の材料が多く含まれるパンは、他のパンに比べ膨らみが小さい場合がございます。
  • 袋が膨張していますが、大丈夫ですか?

    冷凍庫の扉の開閉や持ち運び等により、冷凍食品の保管温度が変化すると、袋の内側やパンに付着していた小さな氷の粒が昇華(氷が水を経ないで、直接気体になること)し、袋が膨らむことがあります。
    袋の空気の体積が増加することにより膨らんでいるため、パンのにおいや状態に異常がなければ問題ありません。
    ※稀に、パンが解凍され腐敗したがガスの影響で袋が膨らむことがあります。においや色に異常がある場合は、お召し上がりをおやめください。
  • アレルギー表示について

    加工食品には、アレルギー物質が一定量以上、常に原材料に含まれている場合、食品表示法に則った表示をすることが定められています。
    表示が義務づけられているアレルギー物質「特定原材料」7品目と、できるだけ表示することが推奨されている「特定原材料に準ずるもの」の21品目、合わせて28品目がそれに該当します。
    当オンラインストアでは、28品目に該当するものが商品に含まれている場合、原材料欄に記載をしております。
    詳細はオンラインストアの各商品ページやパッケージの裏面をご確認ください。
    【特定原材料】
    卵、乳、小麦、えび、かに、落花生、そば
    【特定原材料に準ずるもの】
    アーモンド、あわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン
  • 「〇〇〇使用した設備で製造しています。」は何のための表示ですか?

    特定原材料の7品目を使っていなくても、食品の製造工場内で意図しない混入(コンタミネーション)が生じる可能性を否定できない場合、メーカーが自主的に行う注意喚起表示です。アレルギーにより、摂取の判断に迷う場合などは医師にご相談ください。
  • 「ハニーソイ(2個入り)」と「はちみつ豆乳パン(20個入り)」の違いは何ですか?

    どちらも味・風味・食感は同じ商品です。
    はちみつ豆乳パン(20個入り)の方が生地重量が少なく、1個あたりのサイズがハニーソイ(2個入り)よりも小さめです。
    ※はちみつ豆乳パン(20個入り)は定期限定商品です。
    ※はちみつを使用している為、1歳未満の乳児には食べさせないでください。

返品・交換・キャンセル

  • 注文のキャンセルはできますか?

    発送準備前(マイページの「購入履歴一覧」のご注文状況が【注文済み】の状態)までにご連絡頂ければキャンセル可能です。
    お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ご注文状況が【注文済み】以外の場合、発送準備に入っているため、キャンセルはできかねます。ご了承ください。

    ※予約商品および定期便の「今すぐ注文」は、キャンセルをお断りしております。
  • 返品・交換できますか?

    品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品にお気づきの点がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※ご返答に数日いただく場合がございます。予めご了承ください。
    【注意事項】
    • ・商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
    • ・不良品による返品、交換は、送料を弊社負担で早急に対応させていただきます。
      交換の場合、お客様より弊社へ商品をお送りいただき、商品の状態を確認後、交換商品を発送させていただきます。
    • ・事前のご連絡なく料金着払いにて返送された場合、後日ご請求させていただく場合がございます。
    • お客様のご都合による返品・交換は、商品の性質上、承っておりません。ご了承ください。
  • 届いた商品が足りない、または不良品です。

    大変申し訳ございません。
    お手数おかけいたしますが、お客様のお名前、注文番号、不足または不良の商品名、詳細をカスタマーサポートまでご連絡下さい。
    【ご案内】
    • ・商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
    • ・不良品による返品、交換は、送料を弊社負担で早急に対応させていただきます。
      交換の場合、お客様より弊社へ商品をお送りいただき、商品の状態を確認後、交換商品を発送させていただきます。
    • ・事前のご連絡なく料金着払いにて返送された場合、後日ご請求させていただく場合がございます。
    • ・当オンラインストアで扱っていない商品につきましては、返答致しかねる場合がございます。
      また、店舗でご購入いただいたPan&商品につきましては、販売店にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

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