焼きたてパンの選べる定期便

焼きたてパンの選べる定期便

初回からも、次回からもお届け商品を自分好みに変更できる。
「選べる定期便」は自由で新しい焼きたてパンのサブスク(定期購入)サービスです。

パンの種類は60以上。パンに合うスープも豊富に取り揃えて、冷凍でお届けします。

「明日はどのパンを食べよう?」
義務のような朝食から、楽しい朝食へ。
焼きたてパンのある暮らし、はじめませんか?

焼きたてパンの定期便はこんなに安い!
通常と定期の価格比較

購入数 1袋
5%OFF
3袋
10%OFF
5袋
15%OFF
ハニーソイ -11円 -94円 -208円
クロワッサン -17円 -147円 -327円
メロンパン -16円 -139円 -308円

焼きたてパンの選べる定期便が
人気の理由

  • パンもスープもお届け商品が自由に選べる
  • 全商品定期便だけのお得プライス
  • 無料でおためし!パンやスープをプレゼント
  • いつでもスキップ・休止・解約も自由

\他にもいろいろ/

定期限定おトク情報をCheck!

焼きたてパンの選べる定期便なら
例えばこんな時に

  • 毎日の買い物をするのが大変
  • 朝食のパンをうっかり買い忘れてしまう
  • 毎日食べるパンはおトクに買いたい
  • 遠くに住む家族へ美味しいパンを届けたい

簡単3ステップ!
選べる定期便の申込方法

定期便の始め方

まずはここから!
定期コースを選択

\申込前においしさを気軽に体験!/

はじめてパンセット

焼きたてパンの定期便の口コミ・評判は?
お客様の声

  • 朝の定番になりそうです

    毎回、気になっていた定期便。 4度目の購入で初めて注文しました。
    ハニーソイは、何もつけずにハチミツの甘さを感じながら食べています。ナチュールはバターをつけて食べました。
    美味しすぎて娘と私で4個ずつ食べてしまったくらいです。

    (りりありさん)

  • 買い物に出たくない日も安心

    毎朝 市販のパンだとクリームが甘すぎたり、似たような物が多く…毎朝食べても飽きず、胃もたれせず、日持ちし安心して食べれるパンを探していて、種類も豊富で美味しそうだったので購入しました。
    まだ定期便を始めたばかりなのですが、天気が悪く買い物に出たくない日でも冷凍に美味しいパンがある!と思うと安心できます。

    (ちゃーみーさん)

  • おいしい

    一人暮らしで頑張っている娘に、応援のつもりで初めて購入させていただきました。パンを食べたその日に娘から「このパン美味しすぎる」と連絡がありました。美味しいパンに、元気をもらったようです。早速、定期便もお願いしました。

    (ペンギンさん)

焼きたてパンの選べる定期便
ご利用ガイド

インターネットにつながるスマホやパソコンがあれば、いつでも気軽にマイページから商品、配送日、お届け先などが変更できます!

マイページ
  • 商品の変更
  • 配送日の変更
  • サイクルの変更
  • 次回スキップ

…and more!

\こんな時はどうするの?/
定期便の困った!をすっきり解決

マイページご利用ガイド

焼きたてパンの選べる定期便
よくあるご質問

A.まず最初に定期コースを選びます。スタッフおすすすめの定期商品がまとめてカートに入りますので、商品の変更や追加を行い、購入手続きにお進みください。
定期便の開始方法について、詳しくはこちらをご参照ください。

A.コースの商品は自由に追加・入れ替えが可能です。
初回はカートから、2回目以降はマイページからご変更いただけます。
※合計金額はご購入商品によって変わります。5,400円以上のご購入で送料無料になります。(一部地域を除く)

A.初めて定期便を開始される場合は、コース選択が必要です。こちらの定期コースから、「①●●コースで定期便を始める」をクリックしてコースをご選択ください。
各定期コースにはあらかじめ基本商品が設定されていますが、自由に入れ替えできますので、必要量やお好みにあわせてご注文いただけます。

A.1回のご注文が5,400円以上で送料無料となります。
※北海道、九州、沖縄へのお届けは、送料無料の場合でも別途エリア配送料を頂戴しております。(北海道・九州:310円、沖縄:917円)

A.クレジットカード決済、クロネコ代金後払い決済、代金引換、Amazon payからお選びいただけます。

A.恐れ入りますが、送料込み、送料無料のセットは定期便対象外となっております。定期プリム会員のお客様も通常購入いただけますので、ギフトなどにご利用ください。

A.次回のお届けをスキップするか、しばらく休止することが可能です。お届けのスキップはマイページから、休止はカスタマーサポートまでご連絡ください。

A.いつでも休止・解約が可能なのでご安心ください。定期便の休止・解約の際はカスタマーサポートまで、次回のお届け日7日前までにご連絡ください。

A.以下の定期便セットをご利用中のお客様は、マイページから選べる定期便を始めることができます。なお、コースの選択は不要です。
・いつでもカフェスタイルパンセット
・毎朝ヘルシーグレインパンセット
・定番のナチュール&ハニーソイセット
・一番お得ボリュームパックセット

ご利用中のセットに新たなパンや惣菜を追加したり、ご利用中のセットを削除して自由に商品をお選びください。

【商品の入れ替え方法】
マイページ>定期購入情報>「お届け内容を変更する」をクリック。「お届け商品変更」ボタンより商品の変更や追加、削除が可能です。商品を追加する場合は「+商品追加」ボタンをクリックし、ご希望の商品を選択してください。

※定期便リニューアルに伴い、2021年1月15日をもって上記4種類の定期便新規受付を終了いたしました。現在ご利用中の上記セットを削除すると、再びセットでご注文いただくことはできなくなりますのでご注意ください。

\もっと詳しく!/

定期便のよくあるご質問はこちら

定期便ご利用ガイド

●お届けスケジュールについて

お届け頻度は、以下のサイクルからお選びください。
【月間隔日付指定】
1ヵ月ごと、または2ヵ月ごと(例:毎月15日に届ける)
【週・曜日指定】
毎月第1から第4の月火水木金土日
【配送日間隔指定】
7日間ごと(1週間ごと)、10日間ごと、14日ごと(2週間ごと)、15日間ごと、20日間ごと、21日間ごと(3週間ごと)、25日間ごと、28日間ごと(4週間ごと)、30日間ごと、60日間ごと

初回のお届けはご注文日から4~6日以降でご指定ください。
※交通事情・天候等でお届けが遅れる場合もございます。ご了承ください。

●商品の発送

ヤマト運輸クール宅急便(冷凍タイプ)でお届けします。
※伊豆諸島の一部(利島・式根島・御蔵島)および小笠原諸島(父島・母島)はクール宅急便のお取り扱いをしていません。

●お届け先の変更

定期ご利用途中のお届け先変更は、次回お届け日の7日前まで、マイページから変更できます。

●お支払方法について

定期便のお支払い方法は、クレジットカード決済、クロネコ後払いサービス(コンビニ・郵便局後払い)、代金引換(お届け時現金払い)、Amazon payに対応しています。
※クロネコ後払いサービスと代金引換の手数料はお客様負担とさせていただいています。

お支払い方法のご変更は次回お届け日の7日前まで、マイページから変更できます。

ご登録いただいたクレジットカードで決済ができない場合「定期購入に失敗いたしました」というメールをお送りしています。
メールを受信されましたら、マイページ「定期購入情報」画面より利用可能なクレジットカード番号を再度ご登録ください。


※決済ができない場合、次回配送日は延長となります。カードを再登録いただきますと、延長後の配送日よりお届けが再開されます。次回配送日7日前になってもカード登録がない場合、再度カスタマーサポートよりご連絡いたします。

●1回スキップ・休止・解約について

[次回お届けスキップについて]
スキップとは、次回のお届けを1回分お休みできるシステムです。次回お届け日の7日前までにマイページの「定期購入情報」から「次回配送スキップ」をクリックしてください。
※その次のお届けから自動的に再開します。

[定期便の休止・解約について]
定期便の休止・解約については、休止・解約申請フォームよりご連絡ください。
次回お届け日の7日前までお手続き可能です。

●商品の変更

初回は希望コースをカートに投入後、カートからご変更いただけます。2回目以降はマイページからご変更ください。
※次回お届け日の7日前までにご設定ください。

●在庫切れ時のお届け商品について

在庫切れ商品または販売終了商品が定期便に指定されていた場合、それらを除いてお送りいたします。
その際、ご注文合計金額が税込5,400円未満になると送料が発生しますが、初回のご注文時に「在庫切れ時におすすめ商品をセットする」を有効にすると、不足商品分を代替商品で補充して発送いたします。
※代替商品は当社おすすめ商品となり、ご指定いただくことはできません。
※2回目以降で本サービスをご利用になる場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

●ポイント、クーポンのご利用について

貯まったポイントや発行されたクーポンは、定期便または通常商品ご注文の際にご利用いただけます。定期便2回目以降のご注文で利用するポイントやクーポンは、マイページからご設定ください。