Subscriptions便利でおトクなパンの定期便

便利でおトクなパンの定期便

Pan&(パンド)定期便とは?

初回ご注文時にサイクルを設定するだけで、2回目以降は自動でパンセットをお届けする、便利なパンの定期便サービスです。ご利用回数制限はなく、いつでも気軽に変更・解約ができます!毎日の食卓をパンで彩ってみませんか。
※定期便のお申込みには会員登録(無料)が必要です。

Pan&定期便リニューアルのお知らせ

焼きたてパンの選べる定期便
Pan&プリム会員はじまります!

カスタマイズ自由自在!あなた専用のパンセットが届く、新しい定期便がはじまります。これに伴い、2021年1月15日(金)をもって現行「Pan&定期便」の新規受付を終了いたしました。現在ご利用中のお客様におかれましてはこれまで通りご利用可能です。
リニューアルは2月中旬予定。どうぞご期待ください!

定期便ならお買い物がもっと快適に!

メディアでご紹介いただいています

  • 朝日放送テレビ「おはよう朝日です」トレンドエクスプレスのコーナーで食のサブスクとしてご紹介いただきました。(2020/7/9)
  • 日本経済新聞夕刊「知っとくトク」に定期便サービスの一例としてご紹介いただきました。(2019/8/19)
  • 日本テレビ「スッキリ」で「女性から注目を集める、サブスクリプションサービス」としてご紹介いただきました。(2019/5/16)
  • 「VERY 3月号」で、食卓を彩るおすすめの宅配サービスとしてPan&をご紹介いただきました。(2019/2/7)

定期便のよくある質問

選べる4タイプ!
Pan&定期便パンセット

※下記セットの新規ご注文受付は終了しております※

  • いつでもカフェスタイルパンセット

    いつでもカフェスタイルパンセット

    ジャムとよく合う、カフェタイムにおすすめなほんのり甘いパンと、人気のマフィンをセットにしました。

    【セット内容】
    ●ナチュール(2個入)×4袋
    ●ハニーソイ(2個入)×4袋
    ●ミルク(2個入)×4袋
    ●プティブラン(4個入)×3袋
    ●プレーンマフィン(4個入)×1袋

    合計40個入

    送料無料 4,104円(税込)

  • 毎朝ヘルシーグレインパンセット

    毎朝ヘルシーグレインパンセット

    全粒粉パンやクルミパン、米粉のパンなどが入ったヘルシーパンセット。毎朝食べても飽きない組合せ。

    【セット内容】
    ●ナチュール(2個入)×4袋
    ●グラハム(2個入)×4袋
    ●ハニーソイ(2個入)×4袋
    ●ライスファイン(4個入)×2袋
    ●コンプレ・ノア(4個入)×2袋

    合計40個入

    送料無料 4,104円(税込)

  • 定番のナチュール&ハニーソイセット

    定番のナチュール&ハニーソイセット

    毎日の朝食にぴったり!飽きのこないスタンダードなナチュール、ハニーソイが入ったセット。どんな料理にも合わせやすい定番パンセットです。

    【セット内容】
    ●ナチュール(2個入)×6袋
    ●ハニーソイ(2個入)×9袋

    合計30個入

    送料無料 3,240円(税込)

  • 一番お得ボリュームパックセット

    一番お得ボリュームパックセット

    家族みんなで食べるならこちら!子供から大人まで楽しめるパンがたっぷり入った大容量のパンセット。1日4個食べるなら、14日分(2週間)!

    【セット内容】
    ●発酵バタークロワッサン(4個入)×2袋
    ●マロングラッセ・ノア(4個入)×2袋
    ●パン・オ・レ(20個入)×1袋
    ●はちみつ豆乳パン(20個入)×1袋

    合計56個入

    送料無料 4,860円(税込)

定期便だけの便利でお得な特典 定期便だけの便利でお得な特典

Point1

5回目から毎回5%OFF! 継続するほどお得!

定期便を継続利用すると、5回目以降からは毎回5%OFFでお届けいたします。
例えばボリュームパックセットなら、定期通常価格4,860円(税込)が4,617円(税込)に!

Point2

ポイント5倍 ザクザクポイントが貯まる

通常、お買上げいただいた商品ごとに1~3%分のポイントプレゼントのところ、定期便だと5倍ポイントがつきます!
貯まったポイントは、1pt=1円として、ご注文時にご利用いただけます。
※本特典はリニューアルに伴い終了させていただきます。

Point3

パンをプレゼント 何が届くかお楽しみに♪

月替わりでPan&のおすすめパンを毎回1袋プレゼントいたします!
どんなパンが届くか、どうぞお楽しみに♡
※本特典はリニューアルに伴い終了させていただきます。

Point4

注文手続きは1回 2回目以降自動でお届け

ご注文手続きは初回のみ!2回目以降は設定したサイクルで自動的にお届けしますので、忙しい時の買い忘れもなくなり安心です♪

Point5

マイページから変更可能 お届け日の7日前まで

次回のお届け予定をマイページからご確認いただけます。
マイページでは配送パターン、住所、時間指定等がお届け日の7日前まで変更できます。

Point6

休止・解約OK! 複雑なルールはありません

定期便では回数の制約がありません。パンが余っていたら1回スキップもOK!
他の定期便セットへのご変更も可能です。

マイページでできること マイページでできること
  • マイページから、お届け予定日の7日前まで下記項目がご変更可能です。

    変更できる項目

    ●パターン変更

    定期便セットのお届けサイクルを変更することができます。

    ●次回配送日変更

    次回のお届け日を変更できます。お届け日に外出する予定が入ったなど、ご都合に合わせてご変更ください。

    ●お届け先変更

    引っ越しなどでお届け先を変更する場合はこちらからご登録ください。お名前、会社名、住所、電話番号、お届け時間指定を変更することができます。

    ●次回購入の利用ポイント

    次回以降のご注文時に利用するポイントの数を設定できます。

    ●次回配送スキップ

    定期便セットのお届けを1回分スキップする(お届けしない)ことができます。冷凍庫がいっぱいでパンが入りきらない場合などにご利用ください。

    ●今すぐ注文

    次回のお届け日を待たず、配送日「指定なし」でご注文できます。いつもよりも早くパンを食べ終わってしまった時など、急なご入用の際にご活用ください。
    なお、お届け日は指定できません。ご注文日から最短でのお届けとなります。

    ●領収書情報の変更

    クレジットカード決済をご利用の方は、次回以降のご注文に対して発行する領収書の内容をマイページからご変更いただけます。(お届け予定日の6日前以降は、購入履歴よりご変更ください。)

    ※解約・休止・お支払い方法の変更、ならびに商品の変更をご希望の場合は、ご利用ガイドを参照の上カスタマーサポートまでお問い合わせください。

  • 変更できる項目
定期便ご利用ガイド 定期便ご利用ガイド

●お届けスケジュールについて

お届け頻度は、以下のサイクルからお選びいただけます。
お届け時間は初回購入時にご指定ください。

  • 【月間隔日付指定】
    1ヵ月ごと、または2ヵ月ごと(例:毎月15日に届ける)
  • 【週・曜日指定】
    毎月第1から第4の月火水木金土日
  • 【配送日間隔指定】
    7日間ごと(1週間ごと)、10日間ごと、14日ごと(2週間ごと)、15日間ごと、20日間ごと、21日間ごと(3週間ごと)、25日間ごと、28日間ごと(4週間ごと)、30日間ごと、60日間ごと

初回のお届けはご注文日から4~6日以降でご指定いただけます。
※交通事情・天候等でお届けが遅れる場合もございます。ご了承ください。

●商品の発送

ヤマト運輸クール宅急便(冷凍タイプ)でお届けします。
※伊豆諸島の一部(利島・式根島・御蔵島)および小笠原諸島(父島・母島)はクール宅急便のお取り扱いをしておりません。

●お届け先について

途中でお届け先を変更する場合、次回お届け日の7日前までであれば、マイページからお届け先情報を変更いただけます。

●お支払方法について

定期便のお支払い方法は、クレジットカード決済、クロネコ後払いサービス(コンビニ・郵便局後払い)、代金引換(お届け時現金払い)に対応しております。
※クロネコ後払いサービスと代金引換の手数料はお客様負担とさせていただいております。

お支払い方法のご変更はカスタマーサポートにて承ります。変更希望内容をご明記の上、お問い合わせフォームにご連絡ください。
なお、クレジットカード決済の変更に関しては、お客様の「マイページ>登録クレジットカード>クレジットカードの追加」より事前にご希望のカード情報を登録の上、カスタマーサポートまで「クレジットカード登録名」をお知らせください。ご指定のクレジットカードに決済方法を変更いたします。
ご登録いただいたクレジットカードで決済ができない場合「定期購入に失敗いたしました」というメールをお送りしております。
お手数ですがマイページの「定期購入情報」画面より、利用可能なクレジットカードを再度ご登録の上、カスタマーサポートまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

●1回スキップ・休止・解約について

[次回お届けスキップについて]
スキップとは、次回のお届けを1回分お休みできるシステムです。次回お届け日の7日前までにマイページの「定期購入情報」から「次回配送スキップ」をクリックしてください。
※その次のお届けから自動的に再開します。

[定期便の休止・解約について]
定期便の休止・解約については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
解約されますと、継続回数のカウントを戻すことができないため、5%OFFの特典が取り消しになります。一時的な休止も可能ですので、ご都合に合わせてご選択ください。
次回お届日の7日前までお手続き可能です。

●商品のご変更について

定期便商品の変更をご希望の場合、変更希望内容をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

●ポイントのご利用について

貯まったポイントは、定期便または通常商品ご注文の際にご利用いただけます。定期便2回目以降のご注文で利用されたいポイント数の指定は「次回購入の利用ポイント」より設定が可能です。

●今すぐ注文について

「今すぐ注文」を利用すると、最短のお届け日でご注文が可能です。(配送日の指定はできません)
「今すぐ注文」をご利用の際、「次回配送日を更新する」にチェックを入れた場合には、定期購入情報の次回・次々回配送日が変更されます。

※設定された次回購入の利用ポイント数が本注文に適用されます。適用後、次回購入の利用ポイント数が「0」にリセットされます。
※「次回配送日を更新する」にチェックをしない場合には、定期購入情報の次回・次々回配送日は変更されず、当初の予定通り商品をお届けいたします。