焼きたてパンの選べる定期便

焼きたてパンの選べる定期便

焼きたてパンの「選べる定期便」は、お届け内容を自分好みにカスタマイズできる、定期購入(サブスク)サービスです。
パンの種類は60以上、パンに合うスープも豊富に取り揃えています。
急速冷凍パンで、いつでも焼きたてパンのある暮らしをはじめませんか?

お得すぎる定期便キャンペーン

  • 定期スターターセット 300円OFFクーポンもらえる!
  • はじめての方限定

    Pan&へようこそ!
    定期スターターセット

    パン7種40個+スープ1種2袋入

    • 5,535円相当が
      28%OFF
    • 1回あたり/3回目まで
      3,980

焼きたてパンの定期便はこんなに安い!
通常と定期の価格比較

商品名 通常購入 定期初回 まとめ割
ハニーソイ 235円 10%OFF 211円 15%OFF 179円
クルミ・オ・レ 245円 10%OFF 220円 15%OFF 187円
【ミニ】至福のクロワッサン 538円 10%OFF 484円 10%OFF 436円

※まとめ割は、定期初回購入時に最大割引が適用された場合の1袋あたりの価格です。
※まとめ割とは、ご注文1回の購入数によって割引される、定期会員様限定のお値引きサービスです。詳細はこちら

初回限定10%OFF商品をCheck!

焼きたてパンの選べる定期便が
人気の理由

  • パンもスープもお届け商品が自由に選べる
  • 定期限定お得プライス
  • おいしい発見!無料プレゼント
  • 余ったら簡単スキップ

焼きたてパンの選べる定期便なら
例えばこんな時に

簡単3ステップ!
選べる定期便の申込方法

定期便の始め方

まずはここから!
定期コースを選択

\申込前においしさを気軽に体験!/

はじめてパンセット

定期便の「配送パターン」

パンの消費スピードにあわせて定期便の「配送パターン」が選べます。
配送パターンは「マイページ」で後から変更可能です。

●毎月決めた日
【選択できる間隔】
1ヶ月ごとの日付指定
(例)1ヶ月ごと1日にお届け
お届け日例1
●毎月決めた曜日
【選択できる間隔】
1ヵ月ごとの第1から第4、
月・火・水・木・金・土・日
(例)1ヶ月ごと第2土曜日にお届け
お届け日例2
●決めた日数ごと
【選択できる間隔】
10日、14日、15日、20日、21日、
25日、28日、30日
(例)14日ごとにお届け
お届け日例3

※初回のお届けはご注文日から4~6日以降でご指定ください。
(交通事情・天候等でお届けが遅れる場合もございます。ご了承ください。)

在庫切れ時のお届け商品について

定期注文時に在庫切れが生じた場合、在庫のある商品のみ発送いたします。
5,400円未満になる場合は送料が発生しますが、定期便お申込み時に「在庫切れ時におすすめ商品をセットする」を有効にすると、不足商品分を代替商品で補充して発送いたします。

おすすめ追加イメージ

※代替商品は当社おすすめ商品となり、ご指定いただくことはできません。
※定期便のお申込み完了後に本サービスをご利用になる場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

焼きたてパンの定期便の口コミ・評判は?
お客様の声

  • 冷凍ストック

    いつも冷凍庫にパンがある安心感

    忙しい朝やちょっとおなかが空いたときに、家で好きなパンを選んで食べられるのは便利。小ぶりなので、おなかの具合で追加しやすい。
    お弁当に持っていくと自然解凍でも食べられるし、軽くレンチンして食べられるのがいい。パン屋さんに行く回数が減って、ムダな出費を減らせているかも。

    From うざぴょんさん

  • 朝食

    1日の中で一番楽しみな朝食

    定期購入にて、毎朝Pan&のパンを食べています。
    焼きたてのパン、野菜と卵やハムやチーズ、無糖ヨーグルトにバナナを入れてブルーベリーとはちみつをトッピングしたもの、これをワンプレートに乗せます。そして淹れたてコーヒーに牛乳も添えて。
    これが我が家の定番の朝食。1日の中で一番楽しみな食事です。

    From うみちゃんさん

  • トースター

    お届け日が調整できて便利◎

    いつも朝食としていただいていますが、量がちょうどよく、味も美味しいのに保存が効くところが気に入っています。種類も多く、しばらくは飽きずに続けられそうです。
    また、朝寝坊して朝食が取れないことも多く、パンが余ってしまうことも多いため届けてもらうタイミングを調整できるところも好きです。

    From さににさん

焼きたてパンの選べる定期便
ご利用ガイド

インターネットにつながるスマホやパソコンがあれば、いつでも気軽にマイページから商品、配送日、お届け先などが変更できます!

マイページ
  • 商品の変更
  • 配送日の変更
  • サイクルの変更
  • 次回スキップ

…and more!

\こんな時はどうするの?/
定期便の困った!をすっきり解決

マイページご利用ガイド

焼きたてパンの選べる定期便
よくあるご質問

A.まず最初に定期コースを選びます。おすすめ定期商品がまとめてカートに入りますので、商品の変更や追加を行い、購入手続きにお進みください。
定期便の開始方法について、詳しくはこちらをご参照ください。

A.コースの商品は自由に追加・入れ替えが可能です。
初回はカートから、2回目以降はマイページからご変更いただけます。
※合計金額はご購入商品によって変わります。5,400円以上のご購入で送料無料になります。(一部地域を除く)

A.1回のご注文が5,400円以上で送料無料となります。
※北海道、九州、沖縄へのお届けは、送料無料の場合でも別途エリア配送料を頂戴しております。(北海道・九州:310円、沖縄:917円)

A.クレジットカード決済、クロネコ代金後払い決済、代金引換、Amazon payからお選びいただけます。

A.送料無料の定期スターターセットがございます。
その他の送料込み、送料無料のセットは定期便対象外となっております。

A.次回のお届けをスキップするか、しばらく休止することが可能です。
1回分お届けをスキップ(お休み)する場合はマイページで設定できます。
連続して2回以上休止する場合は休止・解約申請フォームよりお手続きください。
定期便のスキップ、休止について、詳しくはこちらをご参照ください。

A.以下の定期便セットをご利用中のお客様は、マイページの「定期購入情報」より商品の追加・削除を行い、選べる定期便が開始できます。なお、コースの選択は不要です。
・いつでもカフェスタイルパンセット
・毎朝ヘルシーグレインパンセット
・定番のナチュール&ハニーソイセット
・一番お得ボリュームパックセット
※上記セットを削除すると、再びセットでご注文いただくことはできなくなりますのでご注意ください。

定期便ご利用ガイド

●商品の変更

初回(1回目)は希望コースをカートに投入後、カートからご変更いただけます。2回目以降はマイページからご変更ください。
※次回お届け日の7日前までにご設定ください。
初回(1回目)お届け分のご注文は、定期便のお申込みと同時に内容が確定いたします。初回(1回目)、および、2回目以降の定期便ご注文確定後(お届け予定日6日前以降)のお届け内容はマイページから変更できません。

●商品の発送

ヤマト運輸クール宅急便(冷凍タイプ)でお届けします。
※伊豆諸島の一部(利島・式根島・御蔵島)および小笠原諸島(父島・母島)はクール宅急便のお取り扱いをしていません。

●お届け先の変更

定期ご利用途中のお届け先変更は、次回お届け日の7日前までutm_、マイページから変更できます。

●お支払方法について

定期便のお支払い方法は、クレジットカード決済、クロネコ後払いサービス(コンビニ後払い)、代金引換(お届け時現金払い)、Amazon payに対応しています。
※クロネコ後払いサービスと代金引換の手数料はお客様負担とさせていただいています。

お支払い方法のご変更は次回お届け日の7日前まで、マイページから変更できます。

ご登録いただいたクレジットカードで決済ができない場合「定期購入に失敗いたしました」というメールをお送りしています。
メールを受信されましたら、マイページ「定期購入情報」画面より利用可能なクレジットカード番号を再度ご登録ください。


※決済ができない場合、次回配送日は延長となります。カードを再登録いただきますと、延長後の配送日よりお届けが再開されます。延長後の配送日より前のお届けを希望する場合は「今すぐ注文」ボタンからご注文ください。(お届け日指定はできません。ご注文日から最短のお届けとなります。)次回配送日7日前になってもカード登録がない場合、再度カスタマーサポートよりご連絡いたします。

●今すぐ注文について

「今すぐ注文」を利用すると、ご注文日から「最短のお届け日」で注文が登録されます。なお、お届け日時のご指定はできかねます。
「今すぐ注文」をご利用の際、「次回配送日を更新する」にチェックを入れた場合、定期購入情報の次回配送日が変更されます。
※「次回配送日を更新する」にチェックをしない場合には、定期購入情報の次回配送日は変更されず、当初の予定通り商品をお届けいたします。
※次回購入用に設定した利用ポイント、クーポンは本注文に適用されます。
「今すぐ注文」について詳しくはこちら

●ポイント、クーポンのご利用について

貯まったポイントや発行されたクーポンは、定期便または通常商品ご注文の際にご利用いただけます。定期便2回目以降のご注文で利用するポイントやクーポンは、マイページからご設定ください。

お問い合わせ

定期便のはじめ方についての疑問や質問はお気軽にお問い合わせください。

●フォームからのお問い合わせ

●お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-940-335

営業時間:午前10:00~午後5:00
[年末年始をのぞく]