Bulk Order法人向けまとめ買いサービス

法人向けまとめ買いサービス

Pan&(パンド)
法人向け
まとめ買いサービス

「法人まとめ買いサービス」お申込み受付は終了させていただきました。

Pan&公式オンラインストアでは、クレジットカードでお支払い頂いた場合、PDF形式での領収書発行が可能です。
クロネコ代金後払い決済・代金引換の場合は配送業者が発行する領収書が正式な領収書となります。
また、一度の注文で複数箇所に送ることも可能です。
是非ご検討いただけますよう、お願い申し上げます。

ギフトなど
おまとめ買いをサポート

Pan&(パンド)オンラインストアでは、法人または個人事業主様のお客様向けにまとめ買いサービスを始めました!
総務や人事、企画、営業のご担当者様や、手土産を用意する機会の多い秘書の方々にもおすすめです。
スイーツなどおいしい食べ物をお探しの方や、他とは違った逸品を贈りたい方にもおすすめの冷凍パンPan&のギフトを、ぜひご利用ください。

こんなシーンで
ご利用いただけます

  • お中元 お歳暮

    お中元
    お歳暮

    お取引先やお客様への贈り物に

  • 社員の 福利厚生

    社員の
    福利厚生

    周年祭や永年勤続表彰の
    記念品として

  • 忘年会・新年会 イベントの景品

    忘年会・新年会
    イベントの景品

    手土産や景品、プレゼントに

法人向けまとめ買いのメリット

Point1

1回のご注文で
大量注文
記念品などまとめ買いに

申込フォームからご連絡いただくと、担当者より折り返しご注文内容の確認をさせていただきます。
ご希望の商品、納品日などお気軽にご相談くださいませ。

Point2

請求書の発行で
経理処理も楽々
最長65日目のお支払い

商品お届け後、ヤマトクレジットファイナンス株式会社より請求書を送付いたします。
月末締め、翌々月5日までのゆとりをもったお支払いが可能です。

Point3

複数の配送先に
お届け可能
お中元など個別配送に対応

お届け先リストをご送付いただくと、手間のかかる発送業務を弊社が代行させていただきます。
クール宅急便冷凍タイプでのお届けなので、商品劣化などのご心配も不要です。

Point4

選べる
お支払い手続き
ご都合に合わせて選択

口座振替、銀行振込、コンビニ払いからご都合に合わせてお支払方法をご選択いただけます。
商品をお届けしてからの後払いになりますので、大変便利です。

ご注文からお届けまでの流れ

  • STEP1

    申込フォームから
    ご注文

  • →
  • STEP2

    担当者より
    ご連絡

  • →
  • STEP3

    商品のお届け

  • →
  • STEP4

    請求書の送付
    +お支払い

おまとめ買いに人気のパンセット

  • ヨンア'S EVERYDAY Pan&セット

    ヨンア'S EVERYDAY Pan&セット

    人気モデル・ヨンアさんとコラボしたパン2種に、Pan&人気商品を詰め合わせた限定セット。

    4,890円(税込)/送料込み

  • 焼きたてパンギフトBOX~想い~

    焼きたてパンギフトBOX~想い~

    贈る想いをパンに。もらって嬉しい、ロングセラーのパンをおしゃれなギフト箱に詰めました。

    4,290円(税込)/送料込み

まとめ買いサービス
ご利用ガイド

ご注文方法について

ご注文は、法人向けまとめ買いサービスの専用申込フォームにて承っております。
あらかじめご希望の商品、数量、ギフト対応の有無、お届け先、お届けご希望日をご準備いただきますと、スムーズなご案内が可能です。

※ご注文内容によっては、お届けまでにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※熨斗(のし)対応も承っております。詳細につきましては、お問い合わせください。

商品の発送

ヤマト運輸クール宅急便(冷凍タイプ)でお届けします。
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へはクール宅急便のお取り扱いをしておりません。

お届け先について

まとめて一箇所にお届け、または複数のお届け先への個別配送が可能です。
複数のお届け先に配送をご希望される場合は、Excelなどで作成したお届け先リストをご準備ください。

お支払いについて

商品お届け後、ヤマトクレジットファイナンス株式会社より請求書が送付されます。
月末締め、翌々月5日までにお支払いをお願いいたします。
お支払い方法は、口座振替・銀行振込・コンビニ払いからお選びいただけます。

ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文確定後の変更、キャンセルは基本的に承ることができかねます。 お届け先のご変更など、対応可能な場合もございますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

※こちらのサービスは法人または個人事業主様専用のサービスとなっております。個人のお客様のご利用はできませんのでご注意ください。