My Pageマイページ

NEWS新着情報

Pan&クイズに答えて当たる!
Instagramフォロー&コメントキャンペーン開催中!

2021.06.16

Pan&クイズ

突然ですが、Pan&クイズです!
野菜を食べる4種のスープセットII」は国産野菜をメインに使用したスープ4種類が1袋ずつ入ったお得なセットです。

野菜を食べる4種のスープセットII
つい不足しがちな野菜もスープなら簡単においしくたっぷり食べられるのでおすすめ。

さて、このスープセットには合計何種類の野菜が入っているでしょうか?
Pan&公式Instagramアカウントをフォローし、次の3択の中からクイズの解答をキャンペーン投稿にコメントしてください。

A.11種類
B.15種類
C.18種類


【ヒント】
オンラインストアの商品ページをよ〜く見ると分かりますよ♡


正解者の中から抽選で3名の方に、「Pan&スタッフおすすめ!パン&スープセット」をプレゼント!

たくさんのコメントお待ちしております!

\Pan&クイズに答えて当たる/
今すぐキャンペーンに参加

▼ ▼ ▼
Pan&公式アカウントはこちら

キャンペーン概要

■キャンペーン名
Instagramフォロー&コメントキャンペーン
Pan&クイズ「野菜を食べる4種のスープセットIIには合計何種類の野菜が入っている?」
■開催期間
2021年6月14日(月)~6月30日(水)23:59まで
※上記期間内にコメントした方が対象となります。
※ご応募はお一人様1コメントとさせていただきます。
■応募方法
Pan& Instagram公式アカウント(@pand_stylebread)をフォロー。
② 3択の中から解答を選び、キャンペーン投稿にコメントしてください。
これで応募完了です!
■応募条件
・Instagramアカウントをお持ちであること。
・InstagramでPan&公式アカウント(@pand_stylebread)をフォローしていること。
・対象のキャンペーン投稿にコメントを投稿すること。
■当選賞品と発表について
厳正なる抽選の上、「Pan&スタッフおすすめ!パン&スープセット」(オマール海老のビスク、豆乳仕立ての北海道産とうもろこしポタージュ、国産玉ねぎのオニオンスープ各1袋ずつとおすすめのパン)を3名様にプレゼントいたします。
ご当選者様には、2021年7月上旬頃、ダイレクトメッセージにて当選のご連絡をいたします。
■賞品発送
ご当選者様が決定後、順次発送いたします。
お届けは7月中旬を予定しております。
ご当選者様の住所記載不備、 転居先不明、 長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、 当選の権利を無効とさせていただきます。
【注意事項】
・アカウントが非公開の方は抽選の対象外となります。
・公式アカウントのフォローを外したり、コメントの削除などにより、応募されたコメントが確認できない場合は応募対象外となります。
・当選された方にはダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。ご連絡後、指定した期日までにご返信いただけない場合、当選は無効となります。
・商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・いただいたお客様の個人情報は、当選のご連絡、賞品のお渡しのみに利用し、他の目的での利用、第三者への提供、開示は一切いたしません。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合がございます。
・本キャンペーンはInstagram社の提供・協賛によるものではありません。

今すぐキャンペーンに参加する!

▼ ▼ ▼
Pan&公式アカウントはこちら