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パスワード再設定の手順・よくあるご質問

Pan&オンラインストアのリニューアルに伴い、2020年12月17日までご利用いただいていた会員の皆さまにはセキュリティの都合上、パスワードの再設定をお願いしております。お手数をおかけしますが、「info@pand.jp」からのメールを受信できるようにご設定の上、手順に沿ってパスワードの再設定をお願いいたします。

<目次>
パスワード再設定の手順
よくあるご質問
 1.パスワード再設定メールが届かない
 2.「登録している電話番号が間違っている」と表示される

《パスワード再設定の手順》
【事前準備】
受信設定をされている場合は、「info@pand.jp」からのメールを受信できるように受信許可設定をお願いいたします。また、パスワードの再設定にはオンラインストア登録済の電話番号が必要です。

パスワード再設定画面
パスワード再設定画面2

ログイン画面にアクセス
② 「パスワードの再発行はこちら」をクリック
③ 再設定用メールアドレスを入力
④ 届いたメールにしたがって専用URLにアクセスし、電話番号、新しいパスワードを入力

※再設定用メールをすぐに受信できない場合は、お手数ですが時間をおいてから再度ご確認ください。2時間以内に受信ができない場合は、受信設定をご確認ください。
※パスワード再設定用メールアドレスは、オンラインストアに登録済のアドレスをご入力ください。(登録済のアドレスには2020/11/27に「【重要】サイトリニューアルのお知らせ(2020年12月17日)」を配信しています)

《よくあるご質問》
1.パスワード再設定メールが届かない
Pan&オンラインストアからのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

(1)メール受信が遅れている
(2)迷惑メール設定でURLを含むメールの受信拒否をしている
(3)メール受信箱の容量がいっぱいになっている
(4)受信側の判断によりフィルタリングされたり、破棄されている
※お客さまご自身で迷惑メールなど設定をしていない場合
(5)受信側で何らかの理由で、受信を拒否している
(6)ご登録のメールアドレスに誤りがある
※当オンラインストアに登録のないアドレスについては、パスワード再発行のご案内メールが配信されません。
過去に受信した注文完了メールなどから、ご登録いただいたアドレスをご確認ください。

◆サーバーの状況により、メール受信に遅れが生じることがあります。時間をおいてから、お使いのメールソフトの「送受信ボタン」でメールを同期し、受信状況をご確認ください。

◆メールの受信設定方法は各社で異なりますので、以下をご参照ください。(通信料はお客様のご負担となります。)
設定をご変更後、再度パスワード再発行手続きを行ってください。

メールの種類 設定方法
docomo 受信リスト/拒否リスト設定
au 迷惑メールフィルター設定(@au.com/@ezweb.ne.jp)
SoftBank 迷惑メールフィルターの設定
iCloud メールの受信に関する問題がある場合(iCloud.comの「メール」)
Gmail 迷惑メールのマーク付けとマークの解除

◆受信設定を確認後、再設定メールを2時間以内に受信できない場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。

2.「登録している電話番号が間違っている」と表示される
パスワード再設定フォームで「登録している電話番号が間違っている」と表示される場合、以下のような理由が考えられます。

(1)ご登録の電話番号に誤りがある
(2)市外局番の区切り方が正規と異なる

◆固定電話などをご登録されたお客様の中には、市外局番の正規の区切り方と異なる入力をされているため「登録している電話番号が間違っている」と表示される場合がございます。電話番号の入力を「XXXX-XX-XXXX(4桁-2桁-4桁)」でお試しください。
参考)総務省 市外局番の一覧

その他ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。

【Pan&(パンド)オンラインストア カスタマーサポート】
お問い合わせフォーム
(24時間受付)

お電話(フリーダイヤル):0120-940-335
(受付時間10:00~17:00 ※年末年始を除く)