My Pageマイページ

NEWS新着情報

あなたはどのパン&カレーが食べたい?
パン&新作カレーセットが当たる、Instagramフォロー&投票キャンペーン開催!

2021.07.12

カレー投票キャンペーン

Pan&(パンド)の焼きたてパンと一緒に食べて美味しい、こだわりのカレーが誕生しました!
新作カレー3種の発売を記念して、Pan& 公式Instagramアカウントでは、フォロー&投票キャンペーンを開催中です。

Pan&公式Instagramアカウントをフォローし、3つのパン&カレーの組み合わせの中から、この夏⾷べたい組み合わせを⼀つ選んで、Instagramのキャンペーン投稿にコメントしてください。

組み合わせは次の3つ。

チーズクッペ&バターチキンカレー

▼パン&カレーの詳細はこちら▼

濃厚3種のチーズクッペ

濃厚3種のチーズクッペ

2個入

通常320円  定期304円

モッツァレラ・ゴーダ・レッドチェダー、3種類のチーズ入りパン。

バターチキンカレー

バターチキンカレー

180g入

通常470円 定期456円

ごろっとしたチキンをやわらかく煮込み、バターの風味でまろやかに仕上げました。

ライスファイン&キーマカレー

▼パン&カレーの詳細はこちら▼

ライスファイン

ライスファイン

4個入

通常389円  定期370円

国産小麦に米粉ともち米粉をブレンドした、もっちり食感の米粉パン。

大豆と鶏肉のまろやかキーマカレー

大豆と鶏肉のまろやかキーマカレー

180g入

通常470円 定期456円

ほくほくとした国産大豆と鶏ひき肉でどこか懐かしい味わいの無添加キーマカレー。

ベーグル&マサラカレー

▼パン&カレーの詳細はこちら▼

ベーグルプレーン/ミニ

ベーグルプレーン/ミニ

2個入

通常518円  定期492円

国産小麦を使用し、口当たりが軽くソフトでモチっとした食感のシンプルベーグル。

海老マサラカレー

海老マサラカレー

180g入

通常470円 定期456円

ガラムマサラが効いたカレーに海老の旨みがしみわたる。ココナッツミルクでマイルドな味わい。

コメントが多かった組み合わせを選んだ⽅の中から抽選で5名の⽅に「パン&新作カレーセット」をプレゼントいたします。

たくさんのご応募お待ちしています!

\どのパン&カレーが食べたい?/
今すぐキャンペーンに参加する!

▼ ▼ ▼
Pan&公式アカウントはこちら

キャンペーン概要

■キャンペーン名
この夏、パンにカレーが新定番!どのパン&カレーが⾷べたい?投票キャンペーン
■開催期間
2021年7月12日(月)~7月31日(土)23:59まで
※上記期間内にコメントした方が対象となります。
※ご応募はお一人様1コメントとさせていただきます。
■応募方法
① Pan& Instagram公式アカウント(@pand_stylebread)をフォロー。
② 3つの「パン&カレー」の中から⾷べたい組み合わせを⼀つ選んで、キャンペーン投稿にコメントしてください。これで応募完了です!
■応募条件
・Instagramアカウントをお持ちであること。
・InstagramでPan&公式アカウント(@pand_stylebread)をフォローしていること。
・対象のキャンペーン投稿にコメントを投稿すること。
■当選賞品と発表について
厳正なる抽選の上、「パン&カレーセット」(バターチキンカレー、⼤⾖と鶏⾁のまろやかキーマカレー、海⽼マサラカレー、濃厚3種のチーズクッペ、ライスファイン、ベーグルプレーン/ミニ 各1袋)を5名様にプレゼントいたします。
ご当選者様には、2021年8月上旬にInstagramのダイレクトメッセージで当選のご連絡をいたします。
■賞品発送
ご当選者様が決定後、順次発送いたします。
お届けは8月中旬を予定しております。
ご当選者様の住所記載不備、 転居先不明、 長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、 当選の権利を無効とさせていただきます。
【注意事項】
・アカウントが非公開の方は抽選の対象外となります。
・公式アカウントのフォローを外したり、コメントの削除などにより、応募されたコメントが確認できない場合は応募対象外となります。
・当選された方にはInstagramのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。ご連絡後、指定した期日までにご返信いただけない場合、当選は無効となります。
・商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・いただいたお客様の個人情報は、賞品のお渡しのみに利用し、他の目的での利用、第三者への提供、開示は一切いたしません。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合がございます。
・本キャンペーンはInstagram社の提供・協賛によるものではありません。

今すぐキャンペーンに参加する!

▼ ▼ ▼
Pan&公式アカウントはこちら