My Pageマイページ

NEWS新着情報

\母の日は焼きたてパンを贈ろう!/
Pan&が母の日ギフトをお届け!
母の日プレゼントキャンペーン開催!

2021.04.16

インスタキャンペーン

感謝の想いを伝えたいあの人へ、焼きたてパンを贈りませんか?
Pan& 公式Instagramアカウントでは、母の日プレゼントキャンペーンを開催中です。
お母さんへの感謝の想いや、日頃お世話になっている方へ伝えたいメッセージをInstagramのキャンペーン投稿にコメントしてください。

今すぐキャンペーンに参加する!

▼ ▼ ▼
Pan&公式アカウントはこちら コメント例/【開催期間】2021/4/16(金)~4/28(水)23:59まで

抽選で選ばれた方には、あなたの代わりにPan&がご指定のお届け先へ、母の日ギフトセットをお届けします。
今年のPan&の母の日ギフトは「お母さんに健康に過ごしてもらいたい」がテーマ。
お母さんに贈るカラダ想いのギフトセット2種をご用意しました。

あなたの焼きたてパンを贈りたい人は誰ですか?

贈りたい人を想像しながら、ぜひコメントしてください。
たくさんのコメントお待ちしております!

Pan&(パンド)母の日特集はこちら

キャンペーン概要

■キャンペーン名
\母の日は焼きたてパンを贈ろう!/
Pan&が母の日ギフトをお届け!キャンペーン 〜母の日に伝えたい感謝の想いをコメントしよう〜
■開催期間
2021年4月16日(金)~4月28日(水)23:59まで
※上記期間内にコメントした方が対象となります。
※ご応募はお一人様1コメントとさせていただきます。
■応募方法
① Pan& Instagram公式アカウント(@pand_stylebread)をフォロー。
② お母さんや、大切な人へ感謝の気持ちや伝えたいメッセージを、キャンペーン投稿にコメントしてください。これで応募完了です!
■応募条件
・Instagramアカウントをお持ちであること。
・InstagramでPan&公式アカウント(@pand_stylebread)をフォローしていること。
・対象のキャンペーン投稿にコメントを投稿すること。
■当選賞品と発表について
厳正なる抽選の上、母の日のギフトにおすすめのパンセットを各1名様ずつプレゼントいたします。
※パンセットはお選びいただけません。
① 【母の日】パンの春ごよみギフトセット~Marigold~ 1名様
② 【母の日】パンとスープの陽だまりギフトセット~Gerbera~ 1名様
ご当選者様には、2021年5月上旬頃、ダイレクトメッセージにて当選のご連絡をいたします。
■賞品発送
ご当選者様が決定後、順次発送いたします。
お届けは5月中旬を予定しております。
ご当選者様の住所記載不備、 転居先不明、 長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、 当選の権利を無効とさせていただきます。
【注意事項】
・アカウントが非公開の方は抽選の対象外となります。
・公式アカウントのフォローを外したり、コメントの削除などにより、応募されたコメントが確認できない場合は応募対象外となります。
・当選された方にはダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。ご連絡後、指定した期日までにご返信いただけない場合、当選は無効となります。
・商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・いただいたお客様の個人情報は、賞品のお渡しのみに利用し、他の目的での利用、第三者への提供、開示は一切いたしません。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合がございます。
・本キャンペーンはInstagram社の提供・協賛によるものではありません。

今すぐキャンペーンに参加する!

▼ ▼ ▼
Pan&公式アカウントはこちら