My Pageマイページ

NEWS新着情報

【いつでも全品最大5%OFF】焼きたてパンの選べる定期便 プリム会員制スタート!

2021.02.17

Pan&定期便

毎回お届けする商品を自分好みに選べる。
Pan&の自由で新しい「選べる定期便」がスタートしました!

大好きなパンを毎回頼んだり、新作で気になるあのパンを試してみたり。
もちろんパンだけでなくスープや惣菜もカスタマイズは自由自在。

「明日はどのパンを食べよう?」

義務のようだった朝食は今日限りでもう終わりにして、朝が待ち遠しくなる焼きたてパンのある暮らし、はじめませんか?

詳しくはこちら

<2021年1月15日以前にお申し込みいただいた、定期便をご利用中のお客様へ>

◆定期便ポイント付与について
定期便をご利用のお客様は「Pan&プリム会員」となり、定期便に追加するパンや惣菜を会員限定の割引価格で定期購入いただけます。
※現在の定期便特典「ポイント5倍」は、誠に勝手ながらリニューアルに伴い終了させていただきます。

◆定期便継続割引について
リニューアル後も、継続して5回目以降からは、下記の4種類のセットを毎回5%OFFの価格でお届けいたします。
・いつでもカフェスタイルパンセット
・毎朝ヘルシーグレインパンセット
・定番のナチュール&ハニーソイセット
・一番お得ボリュームパックセット
※定期便リニューアルに伴い、2021年1月15日をもって上記4種類の定期便新規受付を終了いたしました。
※現在ご利用中の上記セットをマイページの定期購入情報(お届け商品変更)で削除すると、再びセットでご注文いただくことができなくなりますのでご注意ください。

◆月替わりでおすすめパンを毎回1袋プレゼント
現在の定期便特典「毎月のプレゼントパン」は、誠に勝手ながらリニューアルに伴い終了させていただきます。
リニューアル後、これまで定期便特典のプレゼントはパンのみでしたが、パン、スープなどの惣菜、会員限定のレアパンなど、プレゼントのラインナップを強化いたします。お届け頻度は年4回(プレゼント同梱月間)へと変更させていただきます。

◆リニューアルに伴うお手続き
自動的に移行されるためお手続きは不要です。そのままリニューアル後のサービスをご利用いただけます。
商品のお届け頻度とご請求金額に変更はございませんのでご安心ください。

※2021年1月15日以前より定期便ご利用中のお客様は、コース選択は不要です。
定期便お届け内容はマイページからご変更いただけます。
マイページはこちら
マイページの使い方を詳しくみる

焼きたてパンの選べる定期便

Pan&プリム会員限定の嬉しい特典

特典イメージ エコバッグプレゼント 申込方法

選べる定期便について
詳しくはこちら