My Pageマイページ

NEWS新着情報

【Pan&定期便】サービスリニューアルのお知らせ

2021.01.22

Pan&定期便

このたび、Pan&定期便のサービスを2021年2月中旬にリニューアルすることとなりました。

2018年よりスタートした「Pan&定期便」。
「自分好みのパンをセレクトしたい」「家族の人数に合わせて数量を調整したい」といったお客様からのご要望にお応えし、「焼きたてパンの選べる定期便 Pan&プリム会員」へと新しく生まれ変わります。

<2021年1月15日以前にお申し込みいただいた、定期便をご利用中のお客様へ>

◆定期便ポイント付与について
定期便をご利用のお客様は「Pan&プリム会員」となり、定期便に追加するパンや惣菜を会員限定の割引価格で定期購入いただけます。
※現在の定期便特典「ポイント5倍」は、誠に勝手ながらリニューアルに伴い終了させていただきます。

◆定期便継続割引について
リニューアル後も、継続して5回目以降からは、下記の4種類のセットを毎回5%OFFの価格でお届けいたします。
・いつでもカフェスタイルパンセット
・毎朝ヘルシーグレインパンセット
・定番のナチュール&ハニーソイセット
・一番お得ボリュームパックセット
※定期便リニューアルに伴い、2021年1月15日をもって上記4種類の定期便新規受付を終了いたしました。

◆月替わりでおすすめパンを毎回1袋プレゼント
現在の定期便特典「毎月のプレゼントパン」は、誠に勝手ながらリニューアルに伴い終了させていただきます。
リニューアル後、これまで定期便特典のプレゼントはパンのみでしたが、パン、スープなどの惣菜、会員限定のレアパンなど、プレゼントのラインナップを強化いたします。お届け頻度は年4回(プレゼント同梱月間)へと変更させていただきます。

◆リニューアルに伴うお手続き
自動的に移行されるためお手続きは不要です。そのままリニューアル後のサービスをご利用いただけます。
商品のお届け頻度とご請求金額に変更はございませんのでご安心ください。

\ 2021年2月中旬スタート!/
焼きたてパンの選べる定期便

Pan&プリム会員限定の嬉しい特典

特典イメージ

◆カスタマイズ自由自在!
初回も2回目以降も、定期便のお届け商品を自由に選んで変更できます。

◆プリム会員限定!特別価格でいつでもおトクにお買い物♪
パンや惣菜などすべての商品が、いつでも割引価格で定期購入いただけます。

◆無料でお試し!パンや惣菜をプレゼント
パンや惣菜(スープなど)の他、プリム会員限定のレアパン(ボーナスプレゼントもあるかも?!)など、年4回のプレゼント同梱月間にもれなく無料でプレゼント♪

◆お得な割引クーポンをプレゼント
プリム会員限定のお得な割引クーポンを発行!2回目以降のご注文でもクーポンがご利用可能になります。

定期便リニューアル記念!

\先着2,000名様/
オリジナルエコバッグプレゼント

定期便リニューアルを記念して、定期便を3回ご利用いただいたお客様 先着2,000名様に、Pan&オリジナルのエコバッグをプレゼント!

※エコバッグは定期便に同梱してお届けします。
※5月中旬以降のお届けを予定していますが、お届け時期が遅れる場合もございます。予めご了承ください。
※現在、定期便を3回以上ご利用中のお客様は、リニューアル後の定期便に同梱してお届けします。こちらも、5月中旬以降を予定しています。
定期便ご利用中のお客様へ、1月14日にメールいたしました「定期便リニューアルのお知らせ」のエコバッグお届け時期が変更となりました。訂正してお詫び申し上げます。

【リニューアル後の定期便お申込み方法】

新規のお申込みは、リニューアル後、定期便対象商品を「定期購入」いただくだけでお申込みが成立いたします。その他特別な手続きは必要ありません。


パンやお惣菜を自由に組み合わせ、オリジナルの定期便を楽しんでいただける新サービス。リニューアルは2021年2月中旬を予定!どうぞお楽しみに。

※ご紹介している情報は2021年1月現在のものです。リリース時、サービスの提供内容が変わる場合がございます。あらかじめご了承ください。