My Pageマイページ

NEWS新着情報

 Pan&オンラインストア リニューアルオープン!

2020.12.17

リニューアルオープン

いつもPan&公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、オンラインストアをより快適にご利用いただけるよう、装い新たにリニューアルオープンいたしました。

《ご利用のお客様へ》パスワード再設定のお願い
すでに会員登録をいただいているお客様の情報は、引き続きご利用いただけるよう移行しておりますが、パスワードについては再設定が必要です。
お手数ではございますが、手順に沿って設定をお願いいたします。

パスワード再設定画面
パスワード再設定画面2

ログイン画面にアクセス
② 「パスワードの再発行はこちら」をクリック
③ 再設定用メールアドレスを入力
④ 届いたメールにしたがって専用URLにアクセスし、電話番号、新しいパスワードを入力

※再設定用メールは24時間以内に配信されます。すぐに受信できない場合は、お手数ですが数時間おいてから再度ご確認ください。
※パスワード再設定用メールアドレスは、オンラインストアに登録済のアドレスをご入力ください。(登録済のアドレスには2020/11/27に「【重要】サイトリニューアルのお知らせ(2020年12月17日)」を配信しています)
※パスワードの再設定には、オンラインストア登録済の電話番号が必要です。


ポイントの有効期限について
新しいシステムでは、ポイントに有効期限を設定する仕様になります。
お客様の保有ポイントはすべて移行されますが、12月17日リニューアルオープン時点より、獲得ポイントの有効期限を最終ご購入日より6か月と設定させていただいております。

お客様の保有ポイントやポイントの有効期限につきましては「マイページ」からご確認いただけます。

その他、ご不明な点やご質問などがございましたら、お問い合わせフォームよりご質問ください。

新しくなったPan&公式オンラインストアを、この機会にぜひご利用ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。