Oct 31, 2022

定期便「1ショット注文」とは

「1ショット注文」とは、次回の定期便のみ、1ショットで商品を追加する機能です。

「1ショット注文」商品は、通常の商品のように定期便に入れても自動的に繰り返されず、1回お届けすると完了します。

主に期間限定販売や、定期サイクルと消費スピードの合わない商品において、「1ショット注文」の設定をしています。全てが対象ではなく一部の商品のみとなります。

「1ショット」マークが目印

「1ショット注文」商品をリピート購入する場合、マイページの「定期購入情報詳細」から定期便の変更と合わせて、その都度追加してください。

お客様の定期便が2回目以降の場合、お届けの6日前(変更期限後)に定期便がつくられた段階で、マイページより追加した「1ショット注文」商品の在庫が無くなる場合もございます。

その場合、マイページの「定期購入情報詳細」に「1ショット注文」商品は残りません。

定期便の注文完了メールで、「1ショット注文」の購入状況について商品明細をご確認ください。

※「1ショット注文」だけで定期便をお申込みいただくことはできませんのでご了承ください。

※2回目以降の定期便の場合も、「1ショット注文」だけで定期便をつくることはできません。

定期便のご利用について、ご質問やご意見などございましたら、
Pan&カスタマーサポートへお問合せください。

Posted in 定期便, 定期便ガイドComments Closed 

関連記事