Jul 1, 2022

【重要】納品書同梱廃止のご協力とお願い

平素はPan&公式オンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店では環境保護、お客様の個人情報保護の観点から、2022年8月1日(月)出荷分より「納品書」の同梱を廃止いたします。

商品明細につきましては、ご注文完了メール又はマイページの「購入履歴」より、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

<納品書をご希望の場合>

お問い合わせフォームより、注文番号を添えてご連絡ください。
カスタマーサポートよりメールにてPDF形式の「納品書」をお送りします。

<領収書をご希望の場合>

クレジットカード決済の場合、PDF形式での領収書発行が可能です。
ご希望の方は、お支払方法入力画面にて宛名と但し書きを入力ください。
出荷手配完了後、カスタマーサポートよりダウンロードURLをメールにてお送りします。
なお、領収書は各注文に対し1回のみ発行が可能です。領収書の再発行はいたしかねます。予めご了承ください。

※クロネコ代金後払い決済・代金引換の場合は、配送業者が発行する領収書が正式な領収書となります。

誠に恐縮ではございますが、今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

Posted in ニュースComments Closed 

関連記事