【重要】定期便マイページ「今すぐ注文」の不具合について
※2022年3月28日追記※
不具合が生じておりました「今すぐ注文」の機能について、メンテナンスが完了いたしました。
マイページからご利用いただけるようになりましたのでご報告いたします。
ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
平素よりPan&公式オンラインストアをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
只今、マイページにおける定期便の「今すぐ注文」について、エラーとなる不具合が生じております。
「今すぐ注文」の実行につきましては、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
復旧でき次第、本サイトにてご報告させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。