Mar 26, 2022

【重要】定期便マイページ「今すぐ注文」の不具合について

※2022年3月28日追記※

不具合が生じておりました「今すぐ注文」の機能について、メンテナンスが完了いたしました。

マイページからご利用いただけるようになりましたのでご報告いたします。

ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。


平素よりPan&公式オンラインストアをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

只今、マイページにおける定期便の「今すぐ注文」について、エラーとなる不具合が生じております。

「今すぐ注文」の実行につきましては、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

復旧でき次第、本サイトにてご報告させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

Posted in ニュース, 定期便Comments Closed 

関連記事