Apr 18, 2023

【重要】母の日ギフト予約注文不具合のお知らせと対応方法

【4/21追記】こちらの不具合は解消いたしました。
この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。


平素はPan&公式オンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

母の日ギフト予約注文について、下記のお届け先を指定いただく場合、ご注文が完了できないという不具合が生じております。

《不具合の生じるお届け先》

▼北海道・東北エリア
北海道/青森県/秋田県
▼近畿エリア
兵庫県/和歌山県
▼中国・四国エリア
鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県
▼九州・沖縄エリア
福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県
▼上記エリア外の一部地域
東京都(大島町、八丈島八丈町、三宅島、新島村、三宅島三宅村)
新潟県 佐渡市
奈良県 吉野郡十津川村

現在、システム修正について対応しておりますが、完了するまでは以下の手順でご対応いただくと、正常に予約注文いただくことが可能です。


カート内容確認画面で「ご購入手続き」へ進む。


●お支払い方法選択ページお支払い方法を選び、「前のページに戻る」ボタンを押す。


●お届け先情報入力ページでお届け先情報を入れる。

お届け先の氏名、住所、電話番号を入力します。予約注文でもお届け希望時間を指定することができます。


お届け先情報入力後は、「お支払い方法入力」「ご注文内容確認へ」「注文確定する」という流れでボタンを押して進み、最後に注文を確定します。


この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

今後、同様の事象が生じないよう、再発防止に取り組んでまいりので、

変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご注文方法について、ご不明点などございましたら、Pan&カスタマーサポートへお問合せください。

Posted in ニュースComments Closed 

関連記事