May 15, 2023

おうちでパンド投稿キャンペーン開催中!

Pan&をシェアして、パンセットをGETしませんか?パリッとおいしく焼けたパンドの写真を募集します!

Pan&公式Instagramアカウント(@stylebread1923)をフォローし、 「#おうちでパンド」、「 #パンド焼きました」、2つのハッシュタグをつけて投稿してくださった方の中から「よく焼けたで賞」、「おいしそうで賞」を決定!スタッフ厳選パンセット、モーニングプレートをプレゼントします。選ばれた方の投稿はPan&オンラインストアや公式Instagramでご紹介いたします!

過去の受賞投稿をチェックする

・22年7月の受賞投稿はこちら

・22年8月の受賞投稿はこちら

・22年9月の受賞投稿はこちら

・22年10月の受賞投稿はこちら

投稿キャンペーン概要

■募集期間
2023年5月15日(月)~6月14日(水)まで

■投稿テーマ
「パンド焼きました」

【投稿例】
・おいしそうに良く焼けたハニーソイの写真
・ふっくらもっちりとしたパンドを割っている様子の写真
・カリッとちょうど良い焼き色がついたクロワッサンの写真
・こんがり焼き色がついた、良く焼き派の方の写真
・トースターで温めている最中の写真
・パンドの焼き方のポイントを紹介する投稿
・私はこれを使って焼いています(パン焼き網など) などなど

■応募方法
(1)Pan&公式Instagramアカウント(@stylebread1923)をフォロー。
(2)おいしそうに焼けたPan&の写真を撮影。
(3)ハッシュタグ「#おうちでパンド」「#パンド焼きました」をつけて投稿してください。

■賞品
厳正なる審査の上、下記の賞を決定いたします。
「よく焼けたで賞」スタッフ厳選パンセット・・・1名様
「おいしそうで賞」Pan&モーニングプレート・・・1名様

ハッシュタグがついた素敵な投稿はInstagramやオンラインストアでご紹介させていただきます!
皆様からの素敵な投稿、お待ちしております!

■応募条件 
・Instagramアカウントをお持ちであること。
・Pan&公式Instagramアカウント(@stylebread1923)をフォローしていること。

■賞品発送 
厳正なる審査の上、受賞者の方へInstagramのダイレクトメッセージでご連絡いたします。受賞者様の住所記載不備、 転居先不明、 長期不在などにより賞品をお届けできない場合は、 当選の権利を無効とさせていただきます。 

【注意事項】
・アカウントが非公開の方は選考の対象外となります。
・受賞の有無に関わらず、投稿いただいた内容はPan&のウェブサイトや印刷物などに掲載させていただく場合がございます。
・受賞された方にはダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。ご連絡後、指定した期日までにご返信いただけない場合、受賞は無効となります。
・商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。 
・いただいたお客様の個人情報は、賞品のお渡しのみに利用し、他の目的での利用、第三者への提供、開示は一切いたしません。 
・商品受取りの権利は、ご本人のみ有効とし、第三者への譲渡、換金はできません。
・Pan&公式アカウントを装ったなりすましからのDMにご注意ください。
・Instagramの利用規約に反する行為はお控えください。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合がございます。 
・本キャンペーンはInstagramの提供・協賛によるものではありません。

Posted in Instagram, キャンペーンComments Closed 

関連記事