My page guide
プリム会員 マイページの使い方

プリム会員になると通常のマイページ機能に加え、定期購入の内容変更や登録情報の更新、定期注文の購入履歴の確認が行えます。

各種変更は配送予定日の7日前まで

定期便は自動購入機能を使い、配送希望日の6日前に注文を生成しています。注文生成後は原則変更を承ることができないため、変更期日にご注意ください。

Overview
マイページの見方

マイページトップ

マイページ トップ
  • ① 「定期購入情報」よりご利用中の定期便の各種設定の変更・確認ができます。
  • ② 生成済みの注文(配送希望日の6日前以降)に関する情報は購入履歴をご参照ください。

定期購入情報一覧ページ

定期購入情報一覧
  • ③ 定期便 購入予定商品の一覧
  • ④ 購入予定商品の変更画面に移動
  • ⑤ 定期便の概要
  • ⑥ お届けパターンの変更はこちら
  • ⑦ スキップ・次回配送日の変更はこちら
  • ⑧ 定期購入情報詳細画面へ移動
    詳細画面から各種設定の変更と確認ができます。

Features
マイページでできること

お届けスケジュールの確認・変更

「定期購入情報」一覧より確認できます。
マイページトップから「定期購入情報」をクリックして、定期購入情報の一覧へ。ご利用中の定期便の「次回配送希望日」をご参照ください。

次回のお届け日を変更できます。お届け日に外出する予定が入ったなど、ご都合に合わせてご変更ください。
「定期購入情報詳細」画面よりお届け日7日前まで変更が可能です。

キャプチャ
STEP①
「①次回配送予定日変更」ボタンをクリック。
STEP②
ご希望のお届け日を選びます。
変更時点の6日後から、次回配送日の7日後までの間でご指定いただけます。
STEP③
「③次回配送日更新」を押してください。
※次回配送日を変更しても、次々回配送日は自動変更されませんのでご注意ください。

定期便のお届けサイクルを変更することができます。
「定期購入情報詳細」よりお届け日7日前まで変更が可能です。

キャプチャ
STEP①
定期購入設定の「①パターン変更」をクリック。
STEP②
以下のパターンから希望するパターンにチェックを入れて選択します。
【月間隔日付指定】
1ヵ月ごと、または2ヵ月ごと(例:毎月15日に届ける)
【週・曜日指定】
毎月第1から第4の月火水木金土日
【配送日間隔指定】
10日間ごと、14日ごと(2週間ごと)、15日間ごと、20日間ごと、21日間ごと(3週間ごと)、25日間ごと、28日間ごと(4週間ごと)、30日間ごと、60日間ごと
STEP③
「③配送パターン更新」ボタンを押して設定を保存してください。

定期便のお届けを1回分スキップする(お届けしない)ことができます。
冷凍庫がいっぱいでパンが入りきらない場合などにご利用ください。
※その次のお届けから自動的に再開します。

「定期購入情報詳細」画面の「次回配送スキップ」ボタンをクリックします。次回配送日の7日前までスキップ可能です。

キャプチャ

お届け内容(商品)の確認・変更

「定期購入情報」一覧、または詳細より確認できます。
マイページのトップから「定期購入情報」をクリックして、定期購入情報の一覧へ。ご利用状況の概要をご確認いただけます。
さらに詳細を開くと、決済方法や配送先、次回購入の利用予定ポイント、次々回配送予定日、購入予定商品の詳細などが確認できます。

次回配送分の注文が生成前であれば「定期購入情報」から、生成済みであれば「購入履歴」からご参照いただけます。

●ご注文が生成前の場合
(お届け予定日より7日以上前)

「定期購入商品の確認」をご参照ください。
キャプチャ
●ご注文が生成済みの場合
(お届け予定日6日前から配送完了後まで)

次回配送予定日より6日前以降は購入履歴より生成済みの注文をご確認ください。
キャプチャ
STEP①
マイページトップから「購入履歴一覧」へ。
STEP②
購入履歴一覧から該当するⒶ定期購入IDのⒷ購入履歴詳細をクリック。
キャプチャ
STEP③
「購入商品」をご参照ください。
※「在庫切れ時におすすめ商品をセットする」にチェックを入れている場合、商品の欠品があった際は発送までの間に代替のパンがセットされます。
キャプチャ

「定期購入情報詳細」より商品の削除・数量の変更ができます。変更はお届け日7日前まで可能です。

キャプチャ
STEP①
「定期購入情報詳細」画面の「①お届け商品変更」ボタンをクリック。
キャプチャ
STEP②
数量の変更は「②注文数」の入力欄でご変更ください。
商品の削除は該当商品の「③削除」をクリックしてください。

※削除ボタンは商品が2点以上選択された状態で表示されます。
※全ての商品の削除はできません。定期便の休止、解約は休止・解約申請フォームよりご連絡ください。
キャプチャ
STEP③
設定の変更が完了したら「④商品情報変更」ボタンを押して保存してください。

※購入予定金額が税込1,000円未満の場合、「商品情報変更」ボタンは押せません。
※「定期購入情報詳細」に表示される各商品の小計(税込)は定期購入価格の定価です。注文生成時にセール等が開催されている場合、生成される注文には割引価格が適用されます。
※ここで設定した商品は「購入予定商品」です。実際の購入(決済)は自動注文生成時(お届け日の6日前)に行われます。注文生成時に欠品があった場合、品切れ商品を除いた状態で注文が自動生成されます。
※すでに生成済みの注文には変更が反映されません。
キャプチャ
STEP④
商品情報を変更すると、設定していた「次回購入の利用ポイント」「次回購入の利用クーポン」がリセットされます。
次回の自動注文時にポイント、クーポンを利用する場合は、「Ⓐ利用ポイント変更」「Ⓑ利用クーポン変更」より設定してください。

「定期購入情報詳細」画面より、お届け日7日前まで商品の追加が可能です。

キャプチャ
STEP①
定期購入情報詳細の「購入商品」横の「①お届け商品変更」ボタンをクリック。
STEP②
さらに「②商品追加」ボタンをクリックして、商品一覧を表示させます。
キャプチャ
STEP③
表示された商品一覧から、追加したい商品の③画像をクリックすると、定期購入商品に追加されます。
商品の検索には「絞り込み検索」機能をご活用ください。
キャプチャ
STEP④
商品の選択が完了したら、「④商品情報変更」をクリックし、設定を保存してください。

※「定期購入情報」詳細に表示される各商品の小計(税込)は定期購入価格の定価です。注文生成時にセール等が開催されている場合、生成される注文には割引価格が適用されます。
※ここで設定した商品は「購入予定商品」です。実際の購入(決済)は自動注文生成時(お届け日の6日前)に行われます。注文生成時に欠品があった場合、品切れ商品を除いた状態で注文が自動生成されます。
※すでに生成済みの注文には変更が反映されません。
キャプチャ
STEP⑤
商品を追加すると、設定していた「次回購入の利用ポイント」「次回購入の利用クーポン」がリセットされます。
次回の自動注文時にポイント、クーポンを利用する場合は、「Ⓐ利用ポイント変更」「Ⓑ利用クーポン変更」より設定してください。

定番にしたい商品をスタメンとして設定しましょう。
マイページで、次の定期便をカスタマイズする際、間違って削除しないようにする目印となります。

キャプチャ
STEP①
定期購入情報詳細の「購入商品」横の「①商品変更」ボタンをクリック。
キャプチャ
STEP②
お気に入りの商品の「②スタメン商品」にチェックを入れ、「③商品情報変更」をクリックして保存します。
キャプチャ
STEP④
商品情報を変更すると、設定していた「次回購入の利用ポイント」「次回購入の利用クーポン」がリセットされます。
次回の自動注文時にポイント、クーポンを利用する場合は、「Ⓐ利用ポイント変更」「Ⓑ利用クーポン変更」より設定してください。

お届け先、決済方法の確認・変更

「定期購入情報詳細」画面より、定期便のお届け先情報(住所、氏名、電話番号等)の確認と変更ができます。
お届け日の7日前まで変更が可能です。
※Amazon Pay決済ご利用中の方は「お支払い方法変更」ボタンより、お届け先情報をご変更ください。

キャプチャ
STEP①
定期購入情報詳細の「お届け先情報」で配送先と配送希望時間帯の指定内容が確認できます。
変更する場合は「①お届け先情報変更」ボタンをクリック。
キャプチャ
STEP②
登録内容を更新し「②お届け先情報更新」をクリックして保存してください。
※すでに生成済みの注文に変更内容は適用されません。ご注意ください。

「定期購入情報詳細」画面より、お届け日の7日前まで配送時間の変更が可能です。
※Amazon Pay決済ご利用中の方は「お支払い方法変更」ボタンより、配送希望時間帯をご変更ください。

キャプチャ
STEP①
定期購入情報詳細の「お届け先情報」横にある「①お届け先情報変更」ボタンをクリック。
キャプチャ
STEP②
「②配送希望時間帯」を更新し、「③お届け先情報更新」をクリックして保存してください。
※すでに生成済みの注文に変更内容は適用されません。ご注意ください。

「定期購入情報詳細」画面より、お届け日の7日前まで決済方法の変更が可能です。
決済方法は以下の通りです。
・クレジットカード(登録カードの変更含む)
・クロネコ代金後払い(手数料税込209円)
・代金引換(手数料税込330円)
・Amazon pay

キャプチャ
STEP①
定期購入情報詳細の「お支払い方法」に現在設定されている決済方法が記載されています。
変更する場合は「①お支払い方法変更」をクリックしてください。
キャプチャ
STEP②
ご希望のお支払い方法を選択して「②情報更新」をクリックして保存してください。

※クロネコ代金後払い決済のご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。注文の自動生成時、ご利用限度額に達している場合、実行されませんのでご注意ください。
※Amazon Pay決済を設定するには、あらかじめAmazon Payにログインしている必要があります。マイページメニュー「③ソーシャルログイン連携」よりログインしてください。

「定期購入情報一覧」画面で領収書の設定が確認できます。設定の変更はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

キャプチャ

領収書発行を「希望する」設定の場合、定期便の商品が発送される度に領収書を発行し、メールにてPDFのダウンロードURLをお送りします。
領収書発行の希望、宛名や但し書きの変更はカスタマーサポートにて承ります。

「定期購入情報詳細」画面より次回購入時に利用するポイントの確認と変更(次回お届け予定日の7日前まで)が可能です。
※商品情報を変更すると、設定していた「次回購入の利用ポイント」がリセットされます。下記手順で再設定をお願いいたします。

キャプチャ
STEP①
現在の設定は、「次回購入の利用ポイント」よりご確認ください。
設定の変更をする場合は「①利用ポイント変更」ボタンをクリックします。
STEP②
②に利用するポイント数を入力し、「③利用ポイント更新」ボタンを押して保存します。
※注文生成時に利用可能ポイントが不足している場合、ポイントは引かれず、設定されたお支払い方法より全額ご請求させていただきます。
※ポイントの有効期限(最終ご注文日より6ヶ月)が切れると、ポイントは自動的に消滅します。

「定期購入情報詳細」画面より次回購入時に利用するクーポンの確認と変更(次回お届け予定日の7日前まで)が可能です。
※商品情報を変更すると、設定していた「次回購入の利用クーポン」がリセットされます。下記手順で再設定をお願いいたします。

キャプチャ
STEP①
現在の設定は、「次回購入の利用クーポン」よりご確認ください。
設定の変更をする場合は「①利用クーポン変更」ボタンをクリックし、「②選択する または 入力する」にチェックを入れます。
キャプチャ
STEP②
クーポンの使い方は2通りあります。
【クーポンBOXから選択】
「①クーポンBOX」を押すと、所持しているクーポンの一覧が表示されます。利用するクーポンの「②このクーポンを使う」をクリックし、「③クーポンを適用」ボタンを押して保存します。
※対象クーポン例:定期初回購入クーポン、誕生日クーポン等
キャプチャ
【クーポンコードを入力】
「①入力する」にチェックを入れて、所持している②クーポンコードを入力します。「③クーポンを適用」ボタンを押して保存します。
※対象クーポン例:SNSフォロワー感謝クーポン等

※クーポンは次回購入時に適用されます。
※クーポンによって利用可能となる下限金額が設定されている場合があります。ご注文金額が下回る場合、クーポンは適用されず未使用のままクーポンが戻されます。
※クーポンの有効期限が切れると、クーポンは自動的に消滅します。
※割引額が大きい初回限定のセットや期間限定の特価商品など、クーポンの適用が対象外となる場合がございます。
■以下の変更・お手続きはカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • 配送希望日の6日前以降のキャンセル
    ※商品発送準備が進んでいると、承れない場合がございます。
  • 在庫切れ時の「おすすめ商品のセット」の設定変更
  • 領収書設定の変更

Pan&オンラインストア
カスタマーサポート

※以下のお手続きは休止・解約申請フォームよりご連絡ください。
  • 選べる定期便の休止
  • 選べる定期便の解約