今日は花粉がひどかった・・・

本日はおかしな天気でしたね。
お天気だと思っていたのに10分もすれば雨になったり、
そしてまたお天気になったり、そして今度は嵐のような風と雨が降ったり・・・。
こんなお天気久しぶりというかあまりお目にかかれませんね。

それなのに、今日は花粉症の症状がヒドイ!!
今年は少し例年よりもましかと思っていたら
今日は本当にヒドイ!!
くしゃみの連発と半端ない目のかゆみ。
今日は本当につらい一日でした。
明日はお天気がとってもいいという天気予報のお姉さんの予報。
私にとっては憂鬱な一日となりそうです。
マスクをとろうかメガネをとろうか・・・。
悩めるところです。

花粉症で目がかゆいとお化粧がきになりますよね。
最近ではカッコイイ花粉症用メガネなんかもでてますけど、
やっぱりどうみてもアスリートっぽくて普段使いは難しいです。
でも、私のまつ毛命精神がノーメイクをゆるさないので
なるべく目をかくときも化粧が崩れないように注意しながらかいています。
もちろん、目薬を使っていますが追い付かず、
気づけば目が腫れていて、
なにやら白目の部分が透明のどろっとしたものがついてるみたいな感じになってます。
花粉症の人ならわかってもらえますか?
きっとアレルギー症状なんでしょうね。
目の周りもひりひりしてます。
もうそのことを一日考えてるだけで頭がおかしくなりそうですゎ。
一日も早く花粉がおさまることを願っています(>_<)

さて、今日はいいことが一つありました。
それはコンビニのくじ引きがあたったことです。
いくらか購入したら一つひけるようなものあるでしょ。
あれで缶コーヒーがあたりました^^
たったそれくらいのことですけどやっぱりうれしいものですね。
あまり普段そういうものにあたったことがない私にとっては
缶コーヒーでもうれしんですよ。
明日、お昼休みに飲もうかな~。

このブログ記事について

このページは、treeが2012年3月28日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売れるネットオークション術」です。

次のブログ記事は「私の相棒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。