もうすぐ春

もうすぐ春だというのにまだまだ寒いですね。
私は寒がりなので冬はどちらかというとニガテなんです。
でも、最近ではなんともありがたい「ヒートテック」という発熱素材のインナーが登場してから
この寒さに関しては大分ましになってきました。
とはいってもやっぱり私の手足はとっても冷たいです(>_<)
足は特に冷たくて雪女のようですよ。
なので靴下なしでは眠れませんし、
湯たんぽをすればなんとか眠れるようになりました。
でも、湯たんぽって結構暑いので気をつけないとやけどをしそうですから注意が必要ですね。
今年は寒い日がたくさんながく続いたので体もかちんこちんで(寒くて背中がちぢんだようで)
肩こりがひどかったです。
皆さんは大丈夫でしたか?


そろそろ4月ということでお花見シーズンですね。
といってもうちの会社はお花見はいちようしますが、
社員も少ないので身内同士でやってる感じでそこまでイケイケではありませんよ。
でも、みんな調子が出てくるとやっぱり面白いものですね。
外で宴会っていうのは解放感があって私は好きなんですけど
飲みすぎてしまう傾向にあるようなので今年は失態の内容に気をつけようと思っています。
もういい年ですから、何事もなく家にたどり着けるようにペース配分を気をつけようと思います。

春と言えば恋の季節なんですよね。
でも、残念ながら私にはそういった春はまだまだ来ないようです。
胸がキュンとなるような人が、周りにはいないし、そんな出会いも今の生活ではなさそうです。
よくありがちなマンションの住人っていうのもなさそうですし、
みんないったいどこで知り合うんでしょうか。
教えてほしいものです。
婚活だって少しはやっては見ましたがあまり結果がでないのでしばらくお休みにしようかと。
なんとも淋しい春です。

このブログ記事について

このページは、treeが2012年3月23日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師募集」です。

次のブログ記事は「売れるネットオークション術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。