お見合い

いつまでたっても結婚しない私に両親がお見合いの話を持ってきました。
といってももちろん断りましたよ。
そんな本格的なお見合いはしたくはなかったのです。
どちらこというと本当の理想は自然な恋愛結婚。
これが一番の理想ですけど、いつまでたってもその理想が捨てられずにここまで来てしまいました。
いい年していつまで夢を追ってるんでしょうね。
お恥ずかしいです。
でも、女の子はいつまでたってもそういうかわいい部分があるんですよ。
かわいい子、そうでない子みんなね^^

銀座のお見合いパーティーに参加しようと思っています。
銀座は開催されているパーティーがたくさんあるからいいところですよね。
そういえば、銀座といえばユニクロがオープンしましたね。
何やら世界一規模らしいです。
世界一のユニクロってすごくないですか?
銀座ということで、今までのようなユニクロとは少し違ってやっぱりちょっとセレブ感があるみたいです。
でも、価格は従来のリーズナブルを守っているみたいですよ。
私もユニクロはたまに買いに行きます。
ベースのアイテムを買うんですけど、
昔のユニクロを思えばスゴイ発展ですよね。
成功者はやっぱり努力してるんですね。
よく、お金持ちから税金をもっととればいいっていう人いるでしょ。
でも私はそれってどうかな?って思うんです。
だって、お金持ちになった人は並大抵の努力をして成功した人じゃないと思うんです。
人の倍以上も努力をしてお金持ちになったと思うんですよ。
なので、努力して得た富を羨ましがっている人が言ってることなんだなって思うんです。
公務員だってそう。
税金からお給料が支払われてますが、公務員はたくさんもらってるってそれをどうこう言うなら
みんな公務員になればいいんですよ。
勉強や試験をがんばって公務員になったわけですから
それをそういう形でけなすのはどうかとも思います。

まあ、それはさておき、「最後から2番目の恋」っていうドラマ見てますか?
丁度私くらいの年代の私のような環境のドラマだけに共感できるところがあって
欠かさず見ています。
キョンキョンのいままでとまたちょっと違ったサバサバした女性。
なかなか面白いですよ。
意外とポップなかんじのドラマでもあったりします。
なかなか面白いですよ。

このブログ記事について

このページは、treeが2012年3月16日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100円均一ってスゴイ」です。

次のブログ記事は「看護師募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。