女子力アップを目指して

前回のブログにも書きましたが、クックパッドのつくれぼで作ったお料理、
自分で作っておいて褒めるのも恥ずかしいですが美味しくできましたぁ^^
やっぱりおいしいレシピで丁寧に作ると上手にできるんですね。
なので、これを期にもっとお料理にチャレンジしてみたいと思いました!!
これを続けていけばひょっとしたら自炊生活も夢じゃないかもしれませんね。
そうしたら夜のおかずの残り物でお弁当も作れちゃうし、
ちょっと女子力アップじゃありませんか?

女子力つながりの話ですが、私には女子力というものがほとんどありません。
お恥ずかしい話です。
私はどちらかというとサバサバっとしたあっさりとした性格の持ち主。
なので、しっとりとしたあわいピンクのような女の子に憧れます。
学校でも男友達が多かったし、
男友達と一緒にサーフィンに行ったり(これ私の趣味です^^)
男友達と2人で飲みに行ったり。
やることもO型ということもあるのかおおざっぱ。
部屋も散らかり放題だし、それでも気にならない。
バッグ中なんて人に見せられたもんじゃありません。
お菓子の包み紙とかも平気で入ってるくらいです。
後輩からはアネキ呼ばわりされるし・・・。
なので、もっと女性らしくできないといけないかなとふとこのまえ思ったんです。
なので料理も始めてみようと。

女子力アップするにはどうしたら一番いいんでしょうか。
婚活するにも、やっぱり第一印象は女の子らしい人の方がモテるでしょ。
まずはおしとやかにでしょうか。
それともファッションからかな?
スカートよりはパンツ派の私。
スカートなんてここ何年も履いていません。
レギンスにミニスカートっていうコーディネートもしたことありませんもの。
なんで、まずはスカートをはくことからはじめましょうか。
スカートを履いて足を出して街をあるくことで
何かかわるかもしれませんね。
よく、人に見られるっていうことはいい刺激になるって聞きますもんね。
なので、まずはスカートを買いに行くことからはじめましょう!!
実はスカートなんてもう何年も前に買ったきりで持ってないんです^_^;

このブログ記事について

このページは、treeが2012年2月16日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つくれぼ」です。

次のブログ記事は「ナイスバディを目指して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。