いろいろなこと

さ~て、本日より3連休のはじまりはじまり~(ワーイ♪)
今日は連休なのに朝早くに目が覚めました^^
実家から帰るときにもらってきた七草で
一人用だけど「七草粥」を朝から作りました。
七草粥私大好きなんです^^
実家にいる時は私のおばあちゃんが毎年作ってくれてたんです。
でも一人暮らしを始めてからおばあちゃんの七草粥は食べてません。
なので、自分で作っちゃえ~!!ということで作りました。
なかなかおいしくできましたよ。
もちろんお米からコトコト炊きました。
私、以外にもおかゆは上手なんですよ^^
いいお嫁さんになりそうな予感♡?

最近美容関係に興味がある私。
コラーゲンも始めましたし、自家製のパックもはじめました。
コスメにあまりお金がかけられない分、
パックなんかは自家製なのでとってもリーズナブルです。
小麦粉パックです。
ネットで調べればすぐに見つかりますよ。
あとは脱毛やエステに興味があっていろいろ見てます。
ひざ脱毛とか、鼻の下のうぶ毛の脱毛っていうような
ちょっとした気になるところの脱毛。
眉毛も思い切ってしてみたいなとも思うんです。
ちょこちょこ忘れたころに生えてくるでしょ。
なので、そういうちょこちょこしたものを心配しなくて済むから楽かなと。

あとおは、一昨日テレビでやっていた「もずく酢ダイエット」。
芸人さんがやってたんですけど、
食事の前にカップに入って3個セットで100円くらいで売ってるのあるでしょ。
あれを食べるというダイエット。
もずく酢は好きなので、これだったら1日300円でダイエットができます。
まあ、月に換算すると10000円なんですけど、
今のこの体系を無理せずにシェイプアップできるなら安いもんでしょ。
ためしに1週間から始めようと思います。



このブログ記事について

このページは、treeが2012年1月 7日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片づけの魔法」です。

次のブログ記事は「つくれぼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。