いわき湯本温泉の旅館や医師転職で広島に行こうかな

まだまだ寒い冬だけどさ
もう少し暖かくなったら
一気に活動的になってみようかな

わたしとしては海にいってのんびりと
そんな休日を過ごしてみたいんだよね
だからいわき湯本温泉の旅館にいって
春の休日でも過ごしてみようかな

やっぱりさ海の近くの温泉ならさ
日の出とか日の入りとかがさ
ゆっくりと見ることができるでしょ
あの太陽の輝きを見ながらゆっくりと露天風呂
そんな休日なら幸せが保証されそうだよね

もちろんそんな立地の旅館とかになるとさ
少し予約が取りづらい時期もあるみたいだよね
だからもう少し早い予約をするようにして
自分好みの温泉旅館に泊まるようにしたいよね

そうそう医師転職で広島に行くというのは
将来の計画としてどうなのかな?
やっぱり大きな都市での生活をするのがさ
一番いいと思うのだけどさ
医師がどれほど必要とされているのかということが
転職の条件としては一番大切なんだよね

もちろん転職も温泉も成功すれば
一番いいと思うんだけどな

このブログ記事について

このページは、treeが2011年2月25日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越しの季節」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。