「エヴァ」はいい!

婚活パーティーはエヴァがオススメ!

先日友達に誘われてエヴァの
婚活パーティーin横浜へ参加したけど、
なかなか粒揃いで(笑)良かったよ。

以前別の業者が主催したパーティーへ
参加したんだけど、これがまたイマイチで・・・。

もともとカジュアルな雰囲気のパーティー
だったからか、服装に気を遣ってない人も
けっこういて、正直ガッカリ。

わたしが気合入れすぎたのかもしれないけど(苦笑)、
それにしたって「そのジーパンはないんじゃない?」
「そのシャツは派手すぎるんじゃない?」って
思わず突っ込みたくなる人もチラホラ。

相手を探すどころか相手のアラばっかり
気にしちゃって、ほんとに恋人探し
どころじゃなかった・・・。

でも今回参加したエヴァのパーティーは
そんなことなくて、みんな服装に気を遣ってる
人ばかりだったし、中には「この人センスいい!」
って人もけっこういた。

それに参加してる人みんなが真剣に
結婚相手を探してて、わたしの話を
きちんと聞いてくれるし、自分のことを
分かってもらおうと一生懸命話してくれたし。

相手の話を聞く・自分のことを相手に話すって
よく考えれば当たり前のことなんだけど、
けっこうできない人って多かったりするんだよね~。

だからこのパーティーに参加してた人たちは、
とっても好印象♪
何人かの連絡先はゲットしたので、
これからメールとかでいろいろお話できたらいいな。

もしかしたらその内のひとりが、
未来の旦那様になるかもしれないもん。

せっかく知り合ったんだもん、その縁は大切にしないとね。

このブログ記事について

このページは、treeが2011年1月14日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔で見送ろう!」です。

次のブログ記事は「万が一のときに備えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。