ローズブリットのワンピ見つけちゃった♪

天気の悪い日はネットサーフィンに限りますね♪ 
温かいココアとおいしいクッキーをお供に... 
と言いたいところですが、実際はというと熱い日本茶に堅焼き煎餅。 

クッキーを上品にサクサク食べる姿はオシャレだなぁなんて思いながら、
 とてつもなく堅い煎餅をバリバリ豪快に噛み砕いています(笑) 

甘いココアもいいですが、日本人はやっぱりお茶ですよ♪ 
口にしているものは少し年齢がいっていても、身につけるものは年相応。 
...のつもりです(笑) 

 あちこちのネットショップを見て回って、 一番ほしかったのがローズブリットのワンピです。 
ローズブリットは昔から好きなブランドの一つなんです♪ 
ローズブリットのアイテムを見ると、ついつい欲しくなってしまいます。 

さっきも見つけるや否や購入ボタンをクリックしそうになり、 
寸でのところで思いとどまりました。 

もう今年は余計な買い物はしないと決めたばかりなんです。 
でも、ローズブリットのワンピは余計な買い物じゃない! 
...なんて、都合のいい理屈をつけたくなるのが私の短所の一つですm(_ _)m

このブログ記事について

このページは、treeが2010年12月23日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職話が思わぬ展開に・・・」です。

次のブログ記事は「スーツのセットアップを買おう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。