同年代はやっぱりいい!?

会社の後輩が、先日婚活パーティー・20代限定に参加してきたらしい。

ちなみにそのパーティーは男女とも全員が20代で、
同年代ばかりが集まってたからかなりノリが良く、
とっても楽しかったそう。

年齢の幅広いパーティーもいろんな人と会話できて
それはそれで興味深いんだけど、やっぱり「同年代」ってゆうのは
時として盛り上がるものだよね〜。

一緒に盛り上がった参加者の中には気になる人も何人かいて、
さっそく連絡を取り合ってる人もいるんだとか。

彼女はどちらかというち年上好きで、
前の彼氏も8つくらい離れてたみたいなんだけど、
今回のパーティ−で同年代の男の子たちの良さに気づいたかな?

男性の結婚適齢期がいくつなのか正確には知らないけど、
それでもわたしの周りでは、20代で結婚する子って
あんまりいなかったんだよね。

でもそのパーティーの参加者はみんな真剣に
結婚相手を探してて、中には25歳未満の男の子も
いたってゆうから、「結婚したい」って思う年頃は
やっぱり人それぞれなのかも。

ちなみに後輩は20代後半、
「絶対30歳までには結婚したいんです!」が口ぐせ(笑)。

今までけっこう年齢が上の人と付き合ってきたけど、
それでも結婚できなかった彼女。
意外と彼女より年下の子と、すんなり結婚が決まっちゃったりしてね〜。

今連絡を取り合ってる彼は、3つ下の子なんだって。
さて、この先その子とどうなるかしら〜?

このブログ記事について

このページは、treeが2010年12月17日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレスは白髪の原因に!?」です。

次のブログ記事は「転職話が思わぬ展開に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。