友人の結婚式

さてさて10月、
結婚式はジューンブライドの6月よりも
秋の方が多いっていいますね~。

というわけで?
最近では毎年のように9月10月に友人の結婚式に参列しています。

今年も例にもれず参列する予定なのですが
そろそろドレスのネタが尽きてきました。
同じ友人グループの結婚式で
まるまる同じ格好では行きにくい・・・。

小物を変えようか、ファーでも買おうか、
うーん、それくらい値段出すなら新しいドレス買っちゃおうか。

悩みは尽きません。

男性はネクタイなどを変えるだけでよさそうなので羨ましいです。
でも、こうやって悩むのも女子として楽しいんですけどね。

初めて結婚式に参列したのは24歳のころだったなあ。
初めてなのに受付を頼まれて、どぎまぎした覚えがあります。

最近ではすっかり作法にも慣れまして。
経験がモノをいうとはこのことですね。

このブログ記事について

このページは、treeが2010年10月 4日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道物産展」です。

次のブログ記事は「お肌にはやっぱりコラーゲン♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。