北海道物産展

今の季節、あちこちで北海道物産展がやってますね。
やっぱり美味しいものが多い北海道。
開催しているとつい、私も行っちゃいます。

そんなわけで、昨日行ってきました(笑)
味噌ラーメンを食べ、お土産に味噌ラーメンを買い、
(よほど美味しかったらしい)
おいしそうなスイーツに目を奪われながらもグッと我慢。
だって、我が家にはいま沢山のお菓子がストックされているからです。

じゃがいもとか、とうもろこしとかも並んでいました。
買いたいけど、重いからね。。。断念。

このデパートは規模があまり大きくなかったな。
またどこかでやってないかな~と目を光らせています☆

このブログ記事について

このページは、treeが2010年10月 1日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭から離れない曲」です。

次のブログ記事は「友人の結婚式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。