クラスメイトに偶然再会!

先日、地元の本屋で小学校時代の
クラスメイトにバッタリ会った。

わたしは新刊コーナーにいたんだけど、
「どれがいいかな〜」って文庫本選びに
必死になっていたわたしに、
「○○○ちゃんじゃない?」って
声をかけてきてくれたのがSくん。

彼は車関係の雑誌をいくつか購入するために
やって来たそうで、しばらくそこで立ち話。

久しぶりに会ったSくんは立派な
「車いじり好き」になっていて(笑)、
今も愛車のワゴンRを車高調にするため、
インターネットでもパーツを探しているところ
なんだそう。

ちなみに購入した雑誌というのも、
いろいろ参考にするために選んだものだって。

そんな風に車に夢中になってる彼、
「彼女いるの?」って冷やかし半分に訊いてみたら、
案の定「いないよ、今は車が恋人」って答えが
返ってきた(笑)。

そりゃそうだよね〜。

四六時中車のことばっかり考えてたら、
彼女のこと考えてるヒマなんてないもんね。

それにパーツをゲットしたりするのにも、
けっこうなお金がかかるワケだし・・・。

車にはお金をかけるけど自分には
かけてくれない彼って、ちょっとイヤかも(笑)。

それにいつも愛車のことばかり考えてて、
自分のこををちっとも考えてくれない彼は
もっとイヤ!

そんなワケで、絶対にSくんとは付き合えないな・・・
と心の中で思ったわたし。

別に「付き合ってくれ」とも言われた
ワケじゃないけどね(笑)。

このブログ記事について

このページは、treeが2010年10月20日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夫婦の愛♡」です。

次のブログ記事は「ネットで婚活が今ドキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。