夫婦の愛♡

スパーダをエアロパーツでドレスアップしたい」
という旦那さんのかねてからの夢を、
叶えてあげることにしたRちゃん。

2人とも共稼ぎだし子どももいないので
お金には余裕のある家庭なんだけど、
Rちゃんはしっかり者だから今後のために
しっかり貯金してたらしい。

でも結婚3年の記念日に、旦那さんの
お願いをきいてあげることにしたのだとか。

今旦那さんは、インターネットの
カーパーツ専門の通販サイトや
オークションで、自分のほしい
アイテムを検索中なのだとか。

「あんなにうれしそうな顔、久しぶりに見たわ」
とRちゃんも感動するほど、旦那さんは嬉々として
毎日パソコンに向かっているらしい。

旦那さんなりにプランがあるらしく、そのプランに
必要なパーツを探しているらしいのだけど、
もちろんRちゃんにはまったく想像ができないものばかり。

「これがいったいどうなるの?」って得体の知れない
パーツもあるらしく(きっと見る人が見たらすぐ分かるとは
思うんだけど)、Rちゃんも苦笑い。

「まるでプラモデル作ってるみたいな感じ」
ってRちゃんは言ってたけど、
まさにそんな感じなのかもね。

でも旦那さんのやりたいことを尊重して
あげるなんて、Rちゃんもデキタ奥さんだね。

と思ったら、もちろん彼女もちゃっかり、
自分のほしいものを旦那さんにおねだりしてたよ。

なんだ、どっちもどっちじゃん(笑)。

このブログ記事について

このページは、treeが2010年10月16日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんな服装がいいの?」です。

次のブログ記事は「クラスメイトに偶然再会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。