ウキウキ、ワクワク♪

最近、友達がウキウキしながら
メールしてきた。

ずっとインターネットで探してた
オデッセイのシートカバーを、
ようやくみつけたらしい。

気に入ったものがなかなかみつからなかった
だけに、みつけた時の喜びはひとしおだっただろうね〜。

彼はそれをみんなに見せたくて、
これまたウキウキしてるみたい(笑)。

彼曰く、シートカバーが変わるだけで
車内の雰囲気もまったく変わるらしくて、
「まるで新車になっちゃったみたい♡」って
大喜び♪

車好きな人って、こうゆうところで
幸せを感じるものなのね。

ちなみに彼がゲットしたシートカバーは、
ブラックのレザー調!!

確かに高級感たっぷりで、友達が
見せびらかしたくなるのも分かる感じ。

オデッセイにピッタリのそのシートカバーで、
これからのドライブがもっと楽しくなりそうだね〜。

後はその自慢の車の助手席に乗せる、
ステキな彼女をみつけるだけだね。

今まで車に夢中になり過ぎて、
全然女っ気なかった友達。

今まで探してたシートカバーも
みつかったことだし、今後は少し
落ち着いて今まで車にかけてた情熱を、
女の子探しに傾けてほしいもんだわ。

と言っても、今まで目標が達成すると
(=ほしいものが手に入ると)また次の
目標を設定をしちゃう彼だから、
当分車熱は冷めないとは思うケド・・・。

このブログ記事について

このページは、treeが2010年10月14日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング、始めます!」です。

次のブログ記事は「どんな服装がいいの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。