天気予報

秋になった!と先日書きましたが、
昨日今日と一体この暑さは何なんでしょう・・・?

一応、この暑さは今日まで、という情報を
朝の電車で話すおばさま達から仕入れました(笑)
明日は雨になり、そのまま涼しくなるとのこと。

ニュースを見ずともかなりの情報を得ましたが、
祝日の明日に雨が降ってもらっては困るので
きちんと天気予報をみてみたら、本当に雨みたい。

しかも、

今日・・・最高気温32℃、最低気温22℃

それが

明後日・・・最高気温22℃、最低気温17℃

今日の「最低」気温と明後日の「最高」気温が同じ。

皆さま、体調を崩されないようお気を付けください。

このブログ記事について

このページは、treeが2010年9月22日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食欲の秋?」です。

次のブログ記事は「寒い・雨・寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。